FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



懐古

最近ほぼ毎日昔からの友達や後輩など、色々な人と会っているんですが、やはり人と居るというのはいいですね。

喋るだけでもかなり心が晴れます、別に病んでるというようなことではないですが笑、純粋に楽しくスッキリしますね。特に昨日ですが、4年ぶりに会った友達とカラオケ行って晩飯(といっても深夜)食べたのが非常に良かったです。繁華街のほうに行ってて終電なくなってしまって3,4駅分を喋りながら歩いて帰りましたが、途中一切話が途切れることなく、何年経っても、昨日も会ったような感覚で気兼ねなく何でも話すことができますし、良い友達をもつことができたなあと思っています。友達はこれからも大切にしたいですね。


そんな風に友達と会うのも今週末までで、来週からは予定は一切なく一心不乱に勉強です。理想実現のため、頑張ります。




それから今回は(特につらい時期などに)聞いたら元気が出るであろう動画を載せておきます。ぜひ時間があるときにでも見てみてください。知ってる方も多いかもしれませんが。






異常気性


久しぶりに友達から「厨2病」と連発して言われました。
別に変なこといってねぇじゃん・・・。

ちょっとあることで、嫉妬されたから「嫉妬厨だなおまいら」とか冗談でいったり
謎の行動してる友達がいたから、「タテートス・リヴァイアサンだな」とか・・・

十分頭おかしかったです、自覚しません((


最近、友達にも厨2病と呼ばれる種族が多いです。
なので感染←といった形ですかね。


よく厨2病って言葉はききますが、具体的な定義が分からないので正直なんとなく
で使ってます。こんななんでも理論的になっちゃうのは自分でも不思議ですーq-


とりあえず、厨2というのは「かっこつける」「調子の乗ったような言動」
「アニメとかのカッコイイセリフをパクって使う。」みたいな感じだと思ってます。



んで、またニコニコ巡りしてましたけど、2chスレッドが面白かったので。


久々に動画載せちゃいます。





「【2ch】中二病時代に妄想した事がかぶったら死亡」





「【2ch】宿題にドラゴンの観察日記つけようと思うんだけど」




ahoな妄想ってたまにあるよね((

心温映像

タイトルは心温まる映像です。

ちょっと昔に話題になってたものなんですが、久々にテレビでCMを見て、そういやこんなん
あったなぁ・・・と思って久々にまた動画見てたんですけど
BGM曲の選曲もよくて凄くいいものです。


たまに見るんですが、いつ見ても素晴らしいと思う・・・。


一見何やってんの?みたいな感じかもしれませんが、ぜひ一度見ていってください(・ω・



「 Where the Hell is Matt? (2008)」


※コメ非推薦

非常になつかしい感じですが;

有名なVISAのCMに出てるマット氏です。

なんか、人の地球の温かさを感じるって言うか....

努力結晶


今日はなかなかの達人動画でもご紹介。
奇妙で奇怪で面白く、謎で変人で爆笑ありつつ、ぇっ!という驚き、そして...(ry
長いですね(笑)←

よくある達人技とか神業と呼ばれるのは、きっとセンスとか才能とかいう類のものも多い・・・
と僕は思うんですが、でも絶対にそれをやろうと努力は必須ですよね。

まぁ一番はセンスが重要と思うんですけどねw



暇なときでもどうぞっ



「神技動画」
ありとあらゆる神業を集めた動画・・・らしいです←


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2933683




「スタントだらけの世界。」
なんという危ない世界だ、というかどこだここは(笑)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4413606

分類無問

カテゴリ的には関係ありませんが少し。
七夕ネタを忘れてたので軽くのせて(ry

豆知識ですが、「おり姫」と「ひこ星」って恋人と思われがちですが、
実は夫婦ってことしってました?w




今回はボカロから少しはなれまして、アニソンとか個人的に好きな曲とか
「分類は問わず」載せようと思います。タイトルはそういう意として使いました。
まぁボカロから離れるといっても家や、普段聞いてるのはボカロなんですけどね。
でも普通のアーティストだっていい曲いっぱいありますから、そういうのもいいですよね。


とはいってもアニソンばかりな僕っていう。





「教えてAtoZ」

アニメ【B型H系】のOPの曲です。何気にバスケ部でこの曲好きな奴多いっていうw
僕はその一人・・・に入りたく無いが、入ってる感じです。
友達がいうにはアニメがよかったらしいです、曲は声がいいとかー
アニメは少し見ましたが、まぁ面白いのは面白いです。

中には、かなりハマってCD買った人もいます。
一応、女の子ですけど。








つぎは

「ブックマーク・ア・ヘッド エイラ少尉ver」

昨日からどっかの局で2期が始まったストライクウィッチーズの1期の時の
エンディングだったやつです。今更と思いがちですが、2期始まったところなので
タイミングはここあたりかとw
2期のOPとかもそのうち載せますb
声はエイラ少尉verになっています。原曲の声もいいですけど、
僕的にはこっちの声の方が好きなのでっ





次は普通にアーティスト、j-popです。




「ETERNAL BLAZE /水樹奈々」

最近流行の水樹奈々の曲です。
僕から思いにこれはホントに神曲です。
この人は歌も上手いですし、他の曲でも結構好きかもしれない・・・('A



ぜひ聞いてみてください。


おまけで追記に歌詞載せています。

よければどうぞ。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
