FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



ヨスガ・俺の妹


ヨスガノソラ6話と俺の妹6話について話します。

知らない方は申し訳ない!っていう記事です。




※ 弱 崩 壊 宣 言









2回目の更新です。




面白かったらお願いします><

続きを読む


京介ェ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!5話。


11111111111111111111.jpg

桐乃可愛いとかはまぁ普通に思ってた・・・が。


京介悲惨すぎるww (桐乃と無関係w

親にエロ本ばれた相談とか、偽りのシスコンを大声で暴露とか
自己犠牲多すぎてワロタwwww

いい兄貴だけど、周りの評判ガタ落ちになっていくなwwこれはwwww



それから友達に、


「あんたのことはエロゲと同じぐらい好き」とか言われたら普通嫌じゃね?wwwwww

俺エロゲと同価値かよ・・・ってなるだろ('A

実際に俺言われたら別にツッコマないだろうけど、てかまず言われないな。



今回の話はあまりに綾瀬がオタクのことを偏見な目で見すぎて
ちょっとウザかったな。あくまで似たような趣味を持つ者として(殴


にしてもやっぱ俺の妹は面白いなww





俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ! 1・2巻
インデックス1巻


DSC01366_convert_20101101214221.jpg

ラノベ友達から借りた。

ホントは、買えばいいんだけど今は買う気になれなくて友達が持ってるから借りた。

あとなぜか、手ブレかどうかしらんがボケすぎてワロタ(蹴


学校でも読もうーっと!!!!111

今期ばっかりでなくてもたまには少し前のも見ると面白かったりするんです。

最近毎日ドタバタしてる気がするw

時期的な・・・ものでしょうかね。


無題d

今日はkanonちょっと見てた。
2006年に放送されてた奴だから・・・結構前だなww
まだネット上に残っててびっくりもしたけど。

基本的にkeyの作品っていいの多いなーと思います。
ゲームアニメの両方でkanonやAIR、リトバスとかありますしー

あとエンジェルビーツも原作keyですからねw


結構絵が独特ってのが特徴っすかねー



あと他にも見逃してた八雲とか俺の妹とかみたんですけどね。




んで今日アニメあんまり見ない友達に「そうそう、『薄桜鬼』面白いよ」

といわれました。


なんか聞いたことある名前だなww
そうだ、前にpspでゲームでてたやつだよな・・・
今やってるっけ?('

と思ったが案の定。

 放送オワッテタ\(^o^)/

いや、別にネットで見るし関係ないんだけど、
ただ夏期のアニメをいまさら進められてもなーみたいなww



ふぇおういういhvふぅい

薄桜鬼のキャラらしい・・・。

うおおかっこえええwww
なるほど、そういう画でかかれているのかwww

よくありそうな感じの絵だなー(゚Д゚)

まぁ見る見ないは別として画像でのの感想は「微妙そう。」まぁみてから面白いって思ったのも
たくさんあるし、1話ぐらいは見てくるかな。





そうそう、今まで思うに一番好きなアニメはエンジェルビーツかな。

基本的に見てる=好きなアニメだけど、ABはTOPだと・・・思う←

2周目みたし、テレビでも再放送やってるしwww

勢いおさまってないみたい。 少なくとも俺の中ではまだ生きてる(・o・)ノ


angel_beats-500x312.jpg


かなでが一番だ。

ヨスガノソラ

よくよく考えたらアニメのこととか書くとかいいつつ書いてないな俺。
ってことで新カテゴリ「アニメ」追加。 

これからこういうの追加していきます。


imagesgふぇ

「ヨスガノソラ」

公式サイト http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/



これって凄くいい作品だと思います。エロは抜きにして。

1話見はじめたときから、ストーリー性ってのに結構引かれました


エロゲ原作ってのはちょっと残念かなと思う所もあります。
まぁ原作がもとになってるから仕方ないんだけど(



jgoewighorwiogwijsogirgoijwr.jpg

いつも慌しいバトルものとか、学園物でも忙しい感じのアニメとか漫画が多い中
ちょっとしたほのぼのした感じが結構好きですね。

正直エロはいらんかった。うん。





なんかこのアニメもヒロインループなようで、この形式あんまり
好きではないんだがなぁ・・・。

ま、見ますけど。




imagesげ


マトモに見たらツッコミどころ満載wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにうちの局じゃ放送されないからネットで見るしか出来ないのが残念だな。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
523位
アクセスランキングを見る>>
