FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日連休


今日から家庭訪問が始まったw

てなわけで、弁当(給食の人は給食)なしで午前放課bb

つっても部活は普通にあるけどなーw

部活は普段どおり←(特にいうこともないし。



んで明日からGWが始まるなw

まぁ中学は(高校もかな?)春季総合体育大会略して「春体」があるから


部活の毎日だろうな。


ちなみに明日は朝からの部活で昼には帰宅。

んで明後日が公式戦bb

学校での春体激励会で主将でバスケ部代表で話してたけど

目標は「ベスト8」って言ったからがんばって入りたいと思う。

その前に強豪チームと戦わなくてはならないがww

あとの予定はわからないけど、

GWはそんなにゲームばっかりやってられないと思うしw

勉強も5連休でちょっとしっかりしたいww


ちなみに言えばおれのGWには旅行とかそういう類はないb

子供の日も、もうないb(何ももらえないって事ね)


いいよいいよw

長い休みだけでさ←



チョット何かあればうれしいけどナ
スポンサーサイト

春体激励

朝から春季総合体育大会激励の開会式あって、日でってたから

あつかったしww


まぁ行進は普通に出来たけどナ。


違う中学の友達にも会えてよかったといえばよかったなb


昼からは部活w

日曜日に公式戦だから本腰入れてがんばってる。


んで今日ちょっとうれしいことあったよw

身長が「171.8cm」なんだけど、

バスケットゴールのリングの付け根のオレンジのところを触れたww

他に180cm超えてるやつもいるけど届かなくって、

結局おれだけ届いたww


ジャンプ力おれめっちゃあるじゃんw

バスケ部としてはうれしくてちょっと自慢できること・・・かな?w

まぁうれしかったよb


んで帰ってからはメイポしてたw


今日はたのしかったなーw


じゃあgoodbye☆

設定完了

カウンターとか、プロフィール

大まかなものは設定できたし・・・

ランキングは別にいつでもいいから、とりあえずこれでいくとしますか。



よるkに>>「テンプつかってるよーw」

はい、これ言いたかったww

背景明るいってのも、いいものだと思います。






明日は中学校春季総合体育大会の開会式だww

行進とかしなきゃいけないしめんど(ry


そのあと昼からは部活だー。


バスケ部主将として、ベスト8ぐらい狙うつもりでいるよbb




ではノシ

新装開店

これから私のLifeの事はこちらで書く事とします


メイポブログとは別として、新しく進めていきます。


二つもあるとややこしいかも知れませんが、どうぞ御願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。