FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



作業用曲

作業用BGM、これは作業をするときにヘッドホンとかイヤホンを着けて
聴いておくと、作業が楽になったり(音楽のおかげで)楽しくできると思います。
ちなみに僕も、こうやって記事を書いてるときや、またメイプルストーリーなどの
ゲームをしてるときも聞いています。
ゲームの音は?という疑問があるかもしれませんが、
それは設定で消すことが容易にできますので。
作業用BGM・・・それはその名前通りに作業する時に
聴きながらやるということですので、
作業なんて5分や10分じゃ終わらないってことも多いですよね。
なのでUPされているものには30分程度のものであったり、
1時間ぐらいのものだったり、中には2時間以上在るものもあります。
メイプルとかしてるときは、基本的に1時間以上なのは
確実に流してやってますね。
けれど、40分ぐらいのでも、いいのが色々とあるので、使い分けです。
すでにやってるという方はまぁスルーでいいんですけどね(笑)
とりあえず、僕がよく利用しているBGMを載せておきます。

僕的に一番の奴はこれです
「東方人気曲 神アレンジメドレー 【作業用BGM】38分」

東方projectのアレンジメドレーですが、
これはかなり個人的にですが、最高です!!
東方の曲は迫力勝るものが多いのですが、本当に良曲ばかりです。
これぞ神曲←
もしも、動画が見れないときはここをクリック直接飛びましょう。


次は初音ミクなんですが、、、ボーカロイドの声は好き嫌いが結構分かれる様ですね。
友達は「酔う」とか謎な事を言ってる人もいましたが、
僕は別に普通です。逆にボーカロイドの声好きか?
と聴かれたら好きまでは言えないですが、いいと思いますけど。
ちなみにですが、また学校でミクの曲が流れましたw
なぜか知らないけど、最近学校でもボーカロイドの曲がよくながれる。
不思議すぎて、何がなんやら・・・。
僕は曲名とか全然知らないんで、何がいいとかは知らないんですけどね。
と、とりあえず作業用には適してます!

「【作業用BGM】俺選!初音ミクメドレー 80分」

動画が見れなかったときはここをクリック直接飛びましょう。

ちょっと思ったんですけど、たまにこんな感じでニコ動を貼ってるんですけど、
見れないときがあるので困っちゃいます。
見れないっていうか、表示自体されてない感じで真っ黒な時があるんですが、
これは表示エラーなんでしょうか?w
よく分からないので何か知ってる方が居ればコメの方でもして頂けるとうれしいです。

次はこちら。

「【作業用BGM】カッコイイ曲メドレー 120分」

動画が見れなかったときはここをクリック直接飛びましょう。

今日のところ最後はコレ。
「テイルズ全シリーズfull主題歌集 音質向上版 全17曲+α 90分」

動画が見れないときはここをクリックして直接飛びましょう。
テイルズ系をある程度でもしってて興味あるならいいと思いますよ。
僕はそこまでテイルズに興味津々とか好きってほどじゃないですけど、
これはけっこう聴いたりします。神曲っって思ったりはしませんが、いい曲です。
ゲームじゃなくて曲なんで一回作業用に。


作業用BGMは意外といいです。聴いたことのない新しい曲でも、
いいのが見つかったりできますし、ぜひゲームまたは勉強するときでも、(台があればですが)
集中できるかもしれません。
僕の場合勉強は音楽鳴らしながらは絶対に捗らないですけど('A

では、またー。

荒川日和

はい、本日も荒川アンダーザブリッジについて。
さすがにいつもながらUPされるのが早いですねー。
YOUTUBe無料動画+ 荒川アンダーザブリッジ 第9話
もう時間があるときにさっと見るべし←

そういえば今更ながらですが、OPの
「ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ」のCDがリリースされました。
5月26日だったんですが、どうやら忘れていたようで、リリース日にかけないのは
なける(・д・)←


では、またー

久々外出

別にタイトル通りに外出が久々だ←というahoな解釈はやめてくださいね。
おれが引きこもりみたいになるからw
タイトルは久々に外出したことでも書くという意味にしてますが、
なんせ四文字じゃ絞るのが難しかったんですね、、

ふかけんの コンティニューを 2回してしまった 日記 様

↑のブログの方でイオンモールKYOTO店のお話があったので、
そういや僕、昨日いったジャン('A 
といった感じになったのでつまらないですが、記事に←

いった目的と言えばコレに限りますね。
価格の特価!!
目的はゲームとか漫画とかetcとりあえず用があるのはソフマップ大垣書店のみ。
行ってみて外見からでか過ぎて驚きました。
二つの建物になっていて間を渡り端でつないでるようになってて。
とりあえず「最大級のショッピングセンターじゃね?w」と思えるほど。
店の中に入っても迷いそうでちょっと危険な感じでした。
二つの建物ですが、どっちかが「sakura館」といってもう一つの方が
「kaede館」という名前が付いてました。たしか←
まま、とりあえずソフマップへ!

やっぱり特価ばかりで(広告は知らない)やっす!の連呼←
例えば「龍が如く4が2980円」とか、・・・あんまり覚えてないですけど。
僕が行った理由は「メモリースティックPRO Duo」か「マイクロメモリースティック」の
価格調べです。
今お金を貯める計画で、psp用に16GBが欲しいですからね。
32GBは高すぎてそこまで貯まるまで、まてないでしょ!ってな感じですからw
マイクロはPro Duoに変換できるカバーの様なやつがあるから、いるのはその二つです。
価格は見てきましたけど、8GBで3980円だったかな。
16GBは6780円ぐらいだったと思います。やっぱり高いですねー
まぁでも価格調べて参考程度ですので今買うわけじゃありませんから、
毎月3000円の小遣い2ヶ月分+αなので3ヶ月か?ww
3ヶ月もたてば誕生日が来るし、、、
なんとか1000円ぐらい賄えないかなーと思います。
とりあえず2ヶ月は何も買わないようにしないといけないですが、
僕はそれほどお菓子を買い食いしたり、ジュースばかり飲む体質(?)癖(?)は
ありませんので別にツライとかはないですけどね。
他にはpspの周辺機器とか、ソフト見てました。
周辺機器では僕はpsp2台持ってて(psp-1000とpsp-2000)一つが液晶カバーなくなってるので
揃えておきたいのと、あと持ち運びのカバーとか違う物で代わりにしてるので
ほしいなと思ってます。
これもとりあえず価格だけ^q^←
ソフトは見てましたけどやっぱり最近はいいものがないなーと思います。
MGSPW(メタルギアソリッドポースウォーカー)も一応越しましたし・・・。
今一番の願望といえばMHP3rdがでてほしいですねw
開発中で冬発売としか公開されてませんが、
CAPCOM モンスターハンターポータブル3rd 公式サイト
冬はもう出来ませんからねー、ゲームはほとんど。

んでとりあえず価格は分かったのでとりあえずおk!
価格見たから買うって訳じゃなくて、参考程度にするぐらいだからね//
ってことで次は大垣書店。

こっちは荒川アンダーザブリッジとか立ち読みはもちろんできませんが、おもしろそうな漫画
とか探したりしてました。
近くの本屋に荒川アンダーザブリッジがなかったので、イオンモールに見に来たのですが、
普通にたくさん並んでて確認!これから買うときはここに決定ですネ。
にしても本屋コーナーまでもが広すぎて探すのも大変です。
本を検索できる機会も最近の書店にはよく見かけますが
ここには6台ぐらい設置してありましたねww
まぁそんなに長居してたわけでもないので(夜に行ったから時間もそんなにないし。)
こんな感じで店をぐるっといって帰りました。
新しいテレビエンタメショップ等というところもあるようですが、全くをもって行く気なし←
また昼からいったりした時にゆっくり見ようと思います。

ちょっと思ったけど写真の一枚ぐらいは撮っといたらよかったかもしれませんねw
デジカメ常に持参は邪魔なんですが・・・('A


ではまたー。





p.s.
もう眠い← 寝る前に勉強しないと、今メールでやり取りしてる方々また明日~w

新規作成

最近、周りでちょっと隠れた人気を誇る(家でも兄が前やってた)
サドンアタックを始めてみようと思います。
っていってもなぜかというと、INできる時間は短いのでメイポのような長時間
ゲームばかりだと、中々INする気も下がり気味になってるので
軽くさっとできるような、感覚でやりたいと思いました。
だからといってメイポ引退は考えてませんが、仮引退はいつあたりか
悩んでるところです。
とりあえず受験さえ終われば一旦終止符(?)が打てるから気分的に楽なんですが
まだまだこれからですからねー
とりあえずサドンアタックは見てる限りでは「メタルギアソリッド4(ps3)」の対戦と
同じ様な感覚で出来そうなので期待は結構あります。
ゲーム画面とかは公式サイトで見てると「ペーパーマン」とかより
クオリティも高そうです。

ささっとりあえず会員登録して、ゲームをダウンロードして、インストール。


a_convert_20100530104619.jpg

ゲームスタート

縺・convert_20100530103819

サドンアタックってメイポとかと違って
デスクトップから始めるんじゃなくて
公式サイトからなんだw
ちょっと面倒くさいけどしかたない。

SuddenAttack_2010_0530_110821_500_convert_20100530113612.png

最初だからマウス操作に慣れてないのもあって殺されまくり←
けど、結構殺された数も多いけどこっちもkill数はそこそこいけたと思う。
これはメタギアと比べてあんまり隠れながらやったり、潜入みたいにこそこそっと
やっていくよりガンガン行った方がいけるかもしれない。
まぁデスマッチだからなんでもそうか。
スナイパー対決は隠れながらが妥当だけど。
敵の最初に出てくる位置の近くに隠れてやると結構殺せるw

SuddenAttack_2010_0530_111614_718_convert_20100530113650.png

たまには3人ぐらい一気に出てきたのを不意打ち(?)で殺せたり。
これは血も出ないし、「グロテスクな表現が含まれています」と表記されていたけど
それほどでもないなー。だからって血がでてほしいわけじゃないよ(一応)

やっぱり思ったとおりでサドンは時間も掛からないし
ちょっとやりたいって時にできるからこれはイイ!
といってもハマるまではいかなかった。楽しかったけれども。
ちなみに驚いたんだけど、対戦してもらえるポイントで武器が購入できるのは
ほーっと思ったんだけど期間が7日とか1週間程度は短すぎる気がしてならないw
やりまくればポイントも溜まるんだろうけどそんなにやりこむ気はないし。
武器が買えないじゃまいか('ア

とりあえず、コレ書いてるのは朝でサドンも朝やったから・・・昼から部活だな。
夕方に帰ってきて飯食って勉強ってことだからまたメイポINできないなー。
多分「サドンやってる暇あったらメイポやれよww」的な意見もありそうだけど
気分しだいだからなー。
でもやりたい時にメイポはやればいいでしょう!
とりあえず明日と明後日は確プロテストあるし、
がんばるつもりです。



新しい友達が増えました^q^
リンクに「平和だけど暇なブログ」を追加してあります。
(●≧з≦)y─┛。o○(ヨロシク~!")

倒行逆施

一昨日すっかり頭から出ていましたが、デュラララ!!がUPされている日でした。
てか最近デュラララ!!はあんまり見てないし、進んでない。
ちょっとやば・・い?!いや、やばくは無いけど追いつきたい気持ちは
十分に在ります。まぁそのうち見るつもりですがとりあえず一昨日(UP)は
【デュラララ!!20話「黄天當立」】ですね。

YOUTUBEアニメ無料動画+「DRRR!!20話」

見る人はみましょう←
タイトルは黄天當立ということですが、
多分読めない・・・でしょう。僕は今回は解読できました。
まぁハッキリいってどう読むっていったら微妙ですが
「おうてんとうりつ」でしょう。
豆知識にはなると思います。
」この字は「当たり」の当の旧漢字にあたるもので、
読み方は同じ「あたり(る)」「トウ」です。
どうでもいいでしょうが・・・('A


ここで少し話が変わります。
また友達に(リア)新しいアニメを紹介してくれましたw

僕:「そのアニメ・・・名をなんと申す。」と、問う

友:「それはエンジェルビーツである」と、答う。

僕:「内容はどういった物だ?」と、問う

友:「死後の世界のストーリーだ」と、答う。

賞もない古文みたいな感じのやりとり。(実際はシテマセンケド←)
とりあえず面白いということなので時間ある時に見れたら見よう。
アニメの名前はエンジェルビーツだからスペルは「Angel beats」だなー。
(正式は英語だと言うことで)



とりあえず紹介してもらった「Angel beats」について。



Angel Beats!(エンジェル・ビーツ)

 a_20100529230603.jpg

Angel Beats!ストーリー
舞台は死後の世界
運命に立ち向かう少年少女たちの物語
なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。
彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。
(公式サイトより)



物語はこのようになってるみたいですね。
現在第9話まで放送されているようで、木曜日に放送されてたと思います。
(YOUTUBE無料動画様より)

あれ・・・と此処で疑問が頭の上をよぎりました。
そういえば「エンジェルビーツのOPは有名かどうかは知らないけど
よく神曲と呼ばれたりしているのを知ってる!w」ということです。
「AKBに負けんな」などというコメントが二コ動の方にあったけどMステ関係なのでしょうか?!
まぁ今のところそんなに知りませんけど・・・('A

そんな感じですが、OPは僕的には有名かなと思うし
僕もこの曲は好きですので載せておきます。



ほのぼのした感じの曲ですね。
やっぱ良曲です!


最近見たいけど見れてないアニメが溜まってますね~
解決策が見当たらない・・・、
まぁ時間作って見るぐらいしかないですかね///(・∀・ )

では、またー。

部活再開


明日から修学旅行後の部活が再開になります。
1・2年生は普通にあるんだけどなぜか今日も(土曜)
なかったってのはどういうことだ('A
バスケ大好きだし、やりたくてたまらんぐらいだったのにな←
まぁでもやっと再開だから多分ちょっとは体動かなかったりブランクというものが
あるだろうけど、力いっぱいやればおkだなb
ちなみに月曜日と火曜日は学習確認プログラムっていう
5教科だけの、総復習テストみたいなのがあります。
明日は本腰で少し勉強してやる!!
という気合入ってるのでメイポのIN危うし、、

んで今日は朝から修学旅行のお土産届けていってた。
祖父母とかにね^-^
お土産あげたら、なんかお菓子とか色々もらったww
「少ないけどとっといて」といってるけど何気に量が多いっていう←
まぁでもうれしかったし、ありがとうだねbb

ちなみに今日お土産に買ってきた(家用の)信州産の
結構高価な野沢菜を開封(●≧з≦)
味は言わずとも(ry
まぁでもやっぱり言っておこうか。



おいしかったです(^q^)v←


さて、ひとつ限りしか買ってこなかった信州そば生タイプ(乾麺じゃない)は
いつ食べるかなー。

厨二万歳


厨2は別に恥じる事ではないと考える。
その人のひと時のカッコヨサ←の様なものをを求めるような一時の期間だと思うからねー。
長く続けばアレで少し心配な感じにもなるかもしれない。
厨2は、よく叩かれる。ネットの世界では実に良くあること。
ちなみに僕は既に厨2ゾーン脱出済み。
厨2は後々(のちのち)振り返ってみると実に面白いもの、
「なにやってんだかwwww」
そう思わせてくれる動画。
(あえて軽く厨2風に。)


「みんなはどんなHNを使っていた?VIP」




「厨2すぎて鳥肌が立ったセリフVIP」





BGMも結構いけてます。
何かと面白かったので、一回視聴してみてはどうでしょうかw

空曇心闇

音楽は場の雰囲気や感情などを映し出すものでもあると思います。
曲調によっては聞く人に感動を与えたり、高揚感がでるものもあることだと。
いつも僕は音楽ばっかりで結構聴いてます。
ジャンルは特に問いませんが、やはり良曲は個人的にアニメのOPとかが
好きで良く聴いたりします。
基本的にj-popも聴きます(一応)前まではけっこうそっちや後は洋楽にも興味が
たくさんありましたが、最近に至っては少しマニアックな傾向がでてきています。
ちょっとオタよりで危ないか?!と思うこともありますけど。
まぁアニメはともかく音楽はイイ(・∀・ )と思えたものを聴けば心は安らぎますよね。
ところでですが、最近のお話。
好きな曲・・・という感じでこちらで出していましたが最近は歌がない音だけも何気に聴いています。
クラシックはさすがにほぼ聴くことはありませんが、あのシューティングゲームで有名な
東方projectでのゲームのBGMであったり、個人的に好きであるBondであったりと色々。
音だけってのもまたいいものだと思います。
まぁでも口ずさんだりするときには歌がないとできませんが、(僕的に鼻歌は微妙)
そんでもっていい曲をまた載せたいと思います。
曲の好き嫌いは人によって差が出るのが痛いところ←


「鏡音リン/リグレットメッセージ」
鏡音リンは初音ミク同様、音声製作ソフト系のもののキャラクターです。
曲としては歌詞もいいと思います。
ただ、やっぱり音声がコンピュータなのが少しなぁと思うこともありますね。



次は音楽だけのもので東方のやつです。
「ナイト・オブ・ナイツ」

【曲情報】
収録/花詠束-hanataba(Unionest.NET)
作曲/ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲/ビートまりお(COOL&CREATE)
原曲/フラワリングナイト(東方花映塚 十六夜咲夜のテーマ)
(コピペです)

テンポとビートがかなりよくて物凄く好きな感じの曲です。




お次はみなみけのOPだった
「経験値上昇中☆」
これもけっこう好きw

無事帰還

ふぅ~・・・・

修学旅行から帰ってきましたよ(●≧з≦)y─┛

いやー実に長い3日間でした。

感想は、もちろん「楽しかった←」しかないですね。

信州は雪もまだ大分残ってて季節外れな感じで少し寒かったですけど。


まぁとりあえず何をしたかーなんてことは疲労が溜まってるので

書くつもりなどありませんけど←(ぁ

まぁ景色は最高でしたし、ご飯はおいしかったですし(笑)



とりあえず今日はここまで。

また明日からいつものハイペースでいくつもりですbb


ではまた、あでゅう





体力測定

先週ぐらいから始まってた体力テストがやっと終わり、


今日の3限目に集計しました。結果がコチラ






握力:右34kg 左32kg 

反復横とび/30秒:51回

長座体前屈:54cm

50m走:7.56秒

20mシャトルラン:107回 最大酸素摂取量49.9h/なんたら←

ハンドボール投げ:30m

上体起こし:27回

立ち幅跳び:2m11cm





こんなもんでしたかなー。

ちなみに反復横とびと、ハンドボール投げはクラス一でした。よっしゃぁ(`□´)ぁぁ!!!!!ー

学年では知りませんが、とりあえずクラス一だったのは結構嬉しい\(^0^)/


やっぱり一番はハンドボール投げかな。

野球クラブやってる人より飛んだし!!←

中には肩を壊すとかいっててしっかり投げれてない人もいたような気がしますけど
ちょっと思ったのですがこの「肩を壊す」っていうのはただボールを思いっきり投げるだけで
たった2回測定するだけなのになるものなんでしょうか?!
ここが少し疑問だったりします。
僕は全力で投げてもまったく平気なわけで部活のロングパス練習で
バスケットボールを投げるときはバスケのボールは重いので何回もやると
少しだるくなったりしますが、特に痛くはならないんですねー。

なのであまり理解できないっていう←(ぁ


でも、部活の後輩でラグビーもやってる人がいるんだけど、

そいつには3m負けたww

ラグビー強し。3.


シャトルランは去年90回だったからとりあえず100回超えたし満足w





※話が変わります



そういえば最近、自分で言うのもなんだけど更新が多いですねー

実際まだまだ書きたいこともあるけど← でもいっぺんにしたら

(●≧з≦)y─┛(ネタ切れおつー)ってなっちゃうので

やめておきます。はいw

あと何気にアクセス数が増えているのがとても嬉しいですね。

ランキングもちょっと狙いつつあるのでこの調子でドンドン上がっていければいいなと思っています。

・・・・あ、そうそう音楽設置しました。メイポブログの方では

重い、同じ曲ばっかり。などという意見があったのですがやっぱり自分のブーム曲でも

載せられたらなーということで設置しました。

「PCがキツイ方」には申し訳ないですけど、

たぶんそんなにあってもなくても変化がない気もしますね。
(自分のPCが特別メモリが多いとかいうわけでもないですし。)


あと同じ曲ばかりも飽きてくるでしょうし、自分もうざったらしくなる。飽き飽きするでしょうし、

                       
定期的に変えていきます。







明日からついに修学旅行です。

大まかなスケジュールでいくと

一日目:半日以上バスな気がする。まぁ色々見学とかあるけど。

二日目:遊びまくり~♪ マウンテンバイクとかラフティングとかするよbb

三日目:お土産かってバスでほぼ過ごすっぽいな。


な、感じかな。距離があるからバスが普通よりチョット長めな感じですね。

まぁ長野をしっかり満喫してきますよヽ(´ー`)ノ


なので三日間、




更新停止およびコメント返信不可ですので

宜しくお願いします 

橋下荒川

はい、本日も荒川アンダーザブリッジについて。

放送日が日曜日で、もう月曜でUPされているっていう。

早すぎますが、見てる側としてはとても嬉しいですけどね('


YOUTUBEアニメ無料動画+ 荒川アンダーザブリッジ8話


今日見れたらみてこようw

そういえば荒川は毎回毎回特に題名がありませんよね。

5話だったら「5BRIDGE」って感じで

「○BRIDGE」ってなってますよねー。

まぁでも題名(タイトル)つけても30分の間を10近くの内容で構成されていますから

話の展開も早いからかもしれません。


とりあえず深夜系アニメはタイトルさえ。かもと思えてしまいます。








リクルート面白すぎて最高←

無常迅速

かなり前にストーリーをほとんど超したMGSPWについてです←
もうSS溜まってて、いちいち書くの面倒だなと思いつつも
やはり、前にも進行状況を書いていましたので微妙な感じで
終わるのは見ている方のほうも、そして何より僕もなんか
嫌なので(意地)溜まっていてても書いていこうと思いますが・・・

前は確かコクーン辺りのところで終わったぐらいでしたねー
ってなわけでそこからですが、多分もうPWやってるほとんどの人がほぼストーリーが終わり、
エキストラミッションまで越しているのでしょうが、僕は今回のこのMGSPWは
やっぱり協力してやるのが目的だと(モンハンみたいに)、
わいわい楽しみながらやっていきたいと思ってるのでそんな感じでプレイはしてるわけですが
基本的にそんなにリア友と遊んでるわけでもないので、
まず遊ぶ時間も部活とかなんやらで埋まってしまうので中々進みません(笑)
とは言っても、さすがに友達とばかりやっていても余りに進行速度が
遅すぎることになってしまうので、ZAKE(ジーク)集めや、ある程度のエキストラミッション等は
がんばって越しました。
SSも多いってのに前置きが長くなってどうする?!
みたいにツッコミが来そうですが来る訳ないだろww
とりあえずささっと行きましょう。

先にですが、物凄く長くなりそうな予感・・・(^-^A;)アセアセ


ってなわけで、その予感が的中しそうなので追記でどうぞ!!←

続きを読む

神曲呼物

タイトルは「神曲ばれる」ってことで、コメントとかで呼ばれているものです。
(コメントはニコニコ動画)

いい曲でも僕からしたら神曲と思えるのは少ししかないですけど←

でも大抵は「神曲」とコメントが多かったり、色々サイト(ブログとか)で取り上げられたり

しているものは確かにいいものも、多いと思います。




そんなわけで僕がイイ(・∀・ )と思える曲があったので載せておきます


最近は「けいおん」とかが物凄く感じがはやっているようで。

僕も結構けいおんは気に入りましたがね・w・

載せるのはけいおんではありませんがぜひ聞いてみてくださいー。





テレビアニメ『kiss×sis』のOP主題歌「バランスKISS」

AT-X 4月5日より 毎週月曜日 23:30~ 放送中です。





曲としてはいいと思います。(アニメの方は全く知りませんけど^q^)








あとは荒川アンダーザブリッジの法でPVがもうUPされているみたいです。


そのPVのFULLの音を抽出して、画像を荒川アンダーザブッジに変えてUPされているのが↓




やっぱりFULLは最高~♪

てかまず荒川のOPはホントに良曲です。





もひとつは初音ミク←





「みくみくにしてあげる♪」



オタク化は・・・・禁止ですヨ@q@(ぁ

英華発外


最近、少しずつ時間が作れてきて

色々他の方のブログを見回ったりすることや、アニメばかりでなく

ニコニコ動画とかも見ることが多々増えたと思います。

ランキングもすごく変動してるし、

楽しみが尽きませんね←




オタクでも一味違うようです




実況マリオ64 コントローラーを二人で持ってるっていうw


天真爛漫


僕はいつもタイトルのままです(・∀・)イイ!

冗談は置いときましょうか←




本日は土曜日でいつも以上に自由な時間が多いので

ネタ探しの旅へ 色々PCで遊んでます。

遊ぶって言っても、動画変換とかしてるからさっさと終わらしたいから

重いのを起動させると鬱陶しいほど時間掛かるから

微妙な制限見たいのが設けられてしまうんですがね(笑)


さて、今日はちょっとした物を見つけました。






PSP「デュラララ!! 3way standoff」発売決定!です。

a_20100522175424.jpg


「デュラララ!! 3way standoff」では、ゲームオリジナルの主人公として
「三好吉宗」が登場。緻密に再現された池袋を舞台に、登場人物たちとの会話を楽しんだり、
突発的に起こる事件に立ち向かっていく。出会った登場人物に何度も会いにいくことで、
より親しくなれることもある。

a_20100522175518.jpg

この人が主人公らしいです。


なんか公式サイトも情報はまだ薄々ですが、できてたみたいですね。


a_convert_20100522175839.jpg


デュラララ!! 3way standoff 公式サイト

興味がある方は気になるかもしれませんね。



とは、いっても僕的にはデュラララのゲームは特にやりたいとは思わないですね。
なんで態々載せたんだw


今は特にやりたいゲームはないですしねー


でも最近部の中で「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」が、

結構話題になったりしていて、話を聞いてる感じじゃ物凄く面白そうだと思いました。

一応、「ジョーカー」は持ってますけどやってた頃はすぐに終わって飽きてしまったので

特に目もつけることもなかったのですが、

聞くところによると、

昔にゲームボーイカラーであった「ドラゴンクエストモンスターズ2 イル・ルカ」でてきたような

ホークブリザード・人食い鳥・半端なく作るのが難しかったダークロードとかが

復活してでているようで。

DQM2とDQジョーカー以外の他の作品はやってないので
(DQM=ドラゴンクエストモンスターズ)

他の作品に出ていたのかどうか知りませんが・・・

とりあえずその頃は楽しかったのでジョーカー2は少しほしいと思えますね。

けれど今はお金を貯めようと思ってるのでほぼ諦めフラグです。









いったん話が変わります。


ゲームのことを書いてて一つ。

もうそろそろメイプルの方にIN致します。

とは言っても、来週は修学旅行とかでやる時間はほぼありません。

しかも学校は二期生なので、テストは6月下旬、

詳しくは6月23~25だったと思います。

中3でテストは内申点に大きく関わるので2週間前ぐらいから取り組み始めると・・・

ヾ(^0^)ノナンテコッタイな、ほどです←


まぁでも、そんな長時間やら無くても

ちょくちょくINできたらイイと思ってますよん♪





本末転倒

めずらしく、昼からの更新です←(

今日は練習試合でして、朝からいってきました。

どこと対戦したかっていうのを書きたいんだけどさすがに

書けないってのは少しもどかしさがあります(・д・)


まぁ別にいいか・q・



今日の試合ですが他に2校いたので3校で順番でまわす。

んで2Q(16分)でそれぞれやって2周まわしたのですが

結果的には負けでした(・∀・;)


・・・・・。



まぁ今日の僕は絶好調と言ってイイぐらいシュートも入ったんですけどねー。


まぁ残念でしたヨ('A



A校には2周とも負けて、B校は勝ち&負けで引き分けだったなー


あと引退まで約2ヶ月ぐらいしか日がナインダヨナ(; ・`д・´) マジカー

もうちょっとどうにかしたいです。はい。

DRRR

最近、友達に進められて知ったアニメですが、

これがなんとも面白いb


ということで・・・本日はデュラララについてです。



「デュラララ!!」

あ


デュラララ!!ストーリー
東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。
さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。
(公式サイトより)




放送時間


■MBS・TBSほかにて2010年1月より放送開始(全24話放送予定)

■放送情報
MBS 毎週木曜 深夜1時20分~
TBS 毎週金曜 深夜1時55分~
CBC 毎週水曜 深夜2時00分~
アニマックス 毎週金曜 22時00分~
毎週土曜 深夜3時00分~

※放送日時は告知なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

(公式サイトより)





まぁこれも荒川アンダーザブリッジと同じようにリアルタイム視聴するのは

夜更かししかないので、それは眠いだろっ(・д・)

ってことになりますよね。


なのでYOUTUBE無料動画+様のところで見てきましょう←

毎回見てるとUPされているのが毎週金曜日みたいですね。


なので今日です!


YOUTUBE無料動画+ デュラララ!!


5月21日現在で19話まで放送されていますね。


僕はまだ少しづつ見てるので19話まで追いついてません(笑)


まぁゆっくりでいいんですよ(≧▽≦*)

ゆっくりで。




けっこうミステリアスな感じ(?)が個人的に感じました。

そこがまた面白いのですがね。






ちなみに・・・・


DSC01130_convert_20100521201525_20100521201712.jpg
(フラッシュ使って撮ったらなんか暗くなったな)

単行本持ってます←

これは原作本のやつじゃなくて「スクエアーエニックス株」のやつでして

次の2巻は確か6月発売だったかな?@q@

一応言うとおれの兄が買ってきたやつですけどww

面白いんで読んでます!

だれの物とか、家じゃ関係ないだろっ。


おれは来月になれば荒川の単行本でも買おうかな( ・`д・´)

とりあえず僕はゆったりまったりと家で視て読んでます。


けっこう最近学校でも何かと話題になったりします(深夜アニメ系)

もしかして、オタ気味のやつが多いのかもしれないですが('A


あと、各それぞれの○話の題名を見たら

全部「四字熟語」になってますw

おれは読めるのがあったりなかったり。。。

以外に難しい漢字が使ってあるっていう←


まぁ最後の方はどうでもいいかもしれませんが、

何かと面白いと思います。(個人的に

宣伝ぽくなる形になってしまいますが、一回見てみたらどうでしょうか。


ではこの辺で~


初音ミクとは・・・

数日前に学校で「初音ミク」の曲が流れました。

そこで・・・・・・・


初音ミクってなんだ('A と思ったので記事にしてみました。

ちなみに、今書いてる現時点での初音ミクについては

ほとんど知らないのでカテゴリーは音楽関係にしてあります←

とりあえずまず知ってる事は

①アニメじゃない。

②ゲームとかは出てる。

③音楽関係のなんとかだ!←

④キャラクターはこんな感じ。

あ

まぁ簡単に言えば美少女キャラなのかな?!

それとも・・・なんだ?!

(まぁ知らない時点であんまり色々憶測で物を言うのはよくないな。)


よく二コ動とかで初音ミクのことが色々あったり、メイプルやってたときに

「ミックミクにしてやんよ」とか使ってる人も多数いて

前々から多少気にかけていたので今回若干微妙な気持ちで調べてみました←







初音ミク(はつね みく、HATSUNE MIKU)とはクリプトン・フューチャー・メディアから発売されている
音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、およびキャラクターとしての名称である。

ヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用したボーカル音源の1つで、
メロディと歌詞を入力することで合成音声によるボーカルパートやバックコーラスをパソコン上で
作成することができる。また、声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から
女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。
(wikiより)

基本的な情報としてはコレみたいですね。

多少ややこしいかも知れませんが、初音ミクは要するに音声合成(デスクトップミュージック)の

製品名みたいですね。

んで先ほどにも乗せたような女の子は合成音声にモデルをつけるみたいな感じで

女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。(そのままだな。)



これは分かりやすいなーさすがwikiですね(^0^*)


んでコレだけじゃまだ解決にはなってないんだなー。
(個人的に


なので過去に発売されたものを調べてみました。

あぁ、ちなみにソフトウェアって事は分かったので

ソフトウェア以外のゲームだとか音楽だとかね。


・・・・・・・・('A

まず曲を調べてみたけど多すぎて何がなにやらww

全然聞いたこともないのでもう曲は分かりません。



初音ミク wiki

一応はっときます。



んでこれじゃさらにややこしさを増すだけだってことで

また検索してたらニコニコで発見。




選ばれた曲ってことでいいと思ったけど作業用BGMで39曲あるということで

多すぎるね。。。

でも、大体曲調とか分かったしいいとします(僕から視点で

他になにかいいメドレーみたいなのもあれば見つけ次第貼りますので( `・∀・´)ノヨロシクー


僕からの感想ですが、声はやっぱり音声ソフトって感じが分かりますが、

まぁまぁ良いと思いますよ^^;



ってか公式サイトってあったんだw

初音ミク-Project DIVA-

まったく知らなかった←



さっきのニコ動にかぶるかもしれないけどYOUTUBEでも合ったので

一応乗せておきます





ゲームの方ですが、少し前に(去年ですが)PSPに方ででてたみたいですね。

「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ」そのままダーw

あ


他にも出てるのかもしれませんが、僕の能力じゃもうここまでで限界です(笑)

ある程度ですが、この「初音ミク」というものについて

知れたので今は満足というところでしょうか。


調べて特に変わったこともないのでここら辺で終わりにしたいと思います。



でわでわ。


愚痴音痴


タイトルはぐちおんち。

愚痴ちょっとでるかもしれなく、音痴はないです。

音痴は適当に4文字にしたかったので埋め合わせ←(ぁ

僕は音痴ではありませんよ(・д・)


しつこかったですorz



最近普通に学校生活送ってて気が付いたのですが


ちょっと3年荒れてるな。です


掲示物にイタズラするとか、いつまでもずっと私語が絶えないとか

まぁ色々ありますよぅ。


特に修学旅行も近づいてるのでピシッ!っとさせておきたいと

思うのでしょうか、先生たちも結構な注意を促しています。


まぁおれはそんなことはしてないからな

そんなことで総合とかの時間が注意の時間に変わってしまったりします。


それはそれでめんど(ry


最近ちょっとイタズラする人が多いようで

たまに疑問になったりもしますよ、

自律心とか自尊心ってないのかって。って言っても友達ダー(`□´)

言ってもスルーで終わるよbb



そういえば最近部活がなかなかできない\(^0^)/ナンテコッタイ


委員会入ってるから、3年生の最初は修学旅行委員会ってので余分に仕事が多い

ってのがあるから部活が終わったあとぐらいの時刻に帰宅する。

来週の火曜からだったっけな?修学旅行。

あんまり期待ばっかりはしてません(笑)

まぁ行き先の問題もあるかもしれませんが、


長野ですから(^-^)


ぉぃおぃ、京都~長野とか・・・

今更だが沖縄とかに期待していたよ(●≧з≦)y─┛

まぁ大自然らしいから都会とか(東京)よりはいいかもしれないな。


もし東京なら秋葉原直行したいな



なにはともあれ夏の大会までそんなに時間ないのに

部活いけないのはツライー

ちょっと自分で改善したいとか思うところもあるからなー


とりあえず行事全般さっさと終わらしたいZE(; ・`д・´)

舞踊舞躍


久々にニコニコ見てたら、ちょっと前に見た(聞いた)ことがある曲があったから

視聴してみてたけど、かなりノリノリでよかった。

ノリノリ・・・いや、曲調がいいのか。それとも歌詞か。ん~じゃあ(ry



よかったっていっても3つのversionあって全部聞いた。

どれも面白かったのと良かった。(よかったばかりだな。)

まぁとりあえずコレです。








「バラライカ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘)」

これは「きらりん☆レボリューション」というアニメの2ndOPだった曲で、

リリースされたのは2006年10月25日でした。


なぜこんな曲?と思った方もいられると思いますがそれは

次の「替え歌」の曲です。





動画がPVになってますけど、気にしない方向で。



そしてもう一つ




↑の「やらないか」を替えた様なもので、

内容はタイトルと同じ狩らないかということでモンハンのことになっています。


これはかなり歌詞つくるのが上手だと思えます。


久々に聞いたPANCHIのある曲かな←(ナゾ


一度聞いてみたらいいかもしれません




試行錯誤

最近時間あるときにはアニメに凝ってます。

ただ見るだけでもおもしろいのですが、いちいちPC点けてネット開いて見るより

いつでも手軽に見たいなー。って思ったのでちょっと考えた結果。


いつも使ってるPSPに動画としてアニメいれれば楽!

と考えて今まさに実行中。

まずはやっぱ「荒川アンダーザブリッジ」でしょ←


んでまぁ皆さんも、アニメとか(普通の動画でも)手軽に携帯できるような形で

持って置きたいなーと思った方に、僕が使ってる簡単なフリーソフト

でも紹介しておこうと思います。


ちなみに言うと、アニメはハマったら中々抜けれないb←






僕が使ってるのは、

動画のDownload又は変換。そして音声Download&変換できる。

けっこうな万能フリーソフトです。


まぁ大分有名でもあるもので


「Craving Explorer」(クラビングエクスプローラー)というものです。


craving explorer HP
ここでHPに飛んでいけます。

検索機能も付いていて大分便利です。

けれどMegaやVeohなどは検索では多分でない・・・っぽいので

URLをコピペが楽だと思います。


※すでに知っているorそんなものは使わないという方は↓はスルーの方向で。


一応使ってみたいなど思った方でどぞ。


では順番に追っていきます。

縺・convert_20100518210230

まずHPを開くと、このような画面になってますので

左上辺りにある、「ダウンロードはこちら」と書いてあるところを押します。


そして次のページが開かれ、下に行くと


縺・convert_20100518210735

このようになっています。

ダウンロードの方法が2つあり、

「インストーラ形式」か、「ZIP形式」を選んでクリックします。

※ZIPは解凍するためにWinRARなどのソフトが必要です。


クリックしたらまた次の画面にいくので少し下の方の

縺・convert_20100518211432

この、今すぐダウンロードを押します

そうすればダウンロードができます。


もしできない方は、多分セキュリティがかかっているので

web画面の上に情報バーがでていて

「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのファイルのダウンロードがInternet Explorerによってブロックされました。オプションを表示....」とか書いてあると思いますので、

この情報バーをクリックしてファイルをダウンロードします。

あとは説明にしたがってインストールするだけです。


デスクトップ上にショートカットアイコンを作成しときましょう。

起動すれば、このような画面になります

縺・convert_20100518212247


これで無事インストールまで完了。



サイトを開けば上のツールバーの様なところに(曖昧です


動画をダウンロードってところがあります。


縺・convert_20100518212924

動画のページを開けば↑の写真のようにダウンロードのところが色が付いて

様々な形式でダウンロードすることができます。


ちなみに、YOUTUBEなどではこれではダウンロードできなかったりしますが

動画の下にダウンロードするというのがあると思うのでそちらで行います


あと、一部のサイトではダウンロードおよび変換できなかったりもします。


実はこれだけではありません。


YOUTUBEアニメ無料動画様のところで飛んでいける、

VeohやMegavideoなどはこのままではダウンロードできません。※重要!


なので↓のサイトをcraving explorerで開きます。(↓コピペしたらいいです


「 http://darkknightlabs.com/download.html 」

必ずcraving explorerは最新版を利用しておくようにしてください。



あ

↑に行けば、こんな感じで物凄く多くの動画サイトの名前が載ってあります。

基本的にアルファベット表記なのでインストールするスクリプトは

すぐに探せると思います。


これで動画をダウンロードしたいサイトを「スクリプトをインストール」を押して、

インストールします。(物凄く早く簡単です)


ちなみにですが元から内臓されているものもあります(ニコニコ、YOUTUBE)


スクリプトをインストールすれば対応してなかったサイトでも

ダウンロードすることができるようになる。という仕組みです。


※megaやveoh以外でもよくあるDailymotion・jakerooもスクリプトをインストール

 しておいてもいいと思います。(僕はjakerooではダウンロードがなぜかできませんでしたが・・・・






これでおk!

あとは保存したい動画のURLをcraving explorerにコピペして飛んで

ダウンロード押すだけ!

形式もpsp対応できるし、他にも色々できます。無変換はflv形式です。


やっぱりアニメとかだと30分ぐらいで動画としては長いので

ダウンロード、変換と時間が少しかかってしまいます。(長くて40分かな?僕の場合ですが)

他に作業していると変換など遅くなってしまうので変換するときはなるべく

重いようなゲームとかはしないほうがいいかと。


一言言えばブログ書きながらダウンロードもしています^^;


自分のpspはメモリは8G(ギガ)と4Gもってるし

沢山入れたいと思います←


手軽に見れるってのはけっこういいです。

僕なんかでは、特に寝る前の少しの時間で布団で寝転がって見てたりします(笑)


個人の趣味のお話で長々となってしまいました←


ちょっとアニメを手軽にダウンロードしたいなとか考えてた。

と、いう方に少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

本日荒川





今日は、荒川アンダーザブリッジの第7話放送日です。


すでにYOUTUBEでUPされてるので



↓で見れます(飛べるのでクリック)



YOUTUBEアニメ 荒川アンダーザブリッジ7話




ちなみにですが、

リアルタイムでの視聴は以下の放送時間となります






放送局 曜日 時間


テレビ東京 日曜 深夜1:35~


テレビ大阪 火曜 深夜2:05~


テレビ愛知 水曜 深夜1:28~


テレビせとうち 木曜 深夜1:58~


テレビ北海道 金曜 深夜2:00~


TVQ九州放送 月曜 深夜2:23~


AT-X 土曜 8:30~
      22:30~
水曜 14:30~
   26:30~



※放送日時は都合により変更になる場合がございます。

(公式HPより引用)






そして主題歌OPですが、


「ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ」


 発売日:2010年5月26日です。


ちなみに僕は買いませんヨ←


でも一応好きな曲ですので聴いてみたらいいかと思います(個人的に


最初はなんだこれ・・・?!だけど

聴いてるうちにけっこう気に入りました。





フルがないのでOPでどうぞ。


時間あるときに7話みよっと。


矢折力尽

今日はバスケの練習試合。

一日中だったから物凄く疲れた~・・・


もう足がギリギリだ。


書くことも何かやる気でねぇー!”


三次元充

今日は部活いって、そのあと友達と遊んで終わった。


メイポはしなかった←


すらっと流れた一日でした。


(アッー勉強しないと・・・

銃爆戦争

最近ちょくちょくMGSPWやってます。


一人ってのはやっぱりつまんないのでアドホックパーティーとか


利用しつつこつこつとね( `・∀・´)ノ



20100426114733.png
やっぱスネークいいよww



順番に追っていきます。


まずストーリー進めてるだけでなんか称号ゲットb


20100424094414.png

ほほぉーぅ、なるほどヘッドショットマスターか・・・


ってRANK:Cかよ(゚Д゚ )

よし、じゃあA狙っていくかー。


20100424102900.png

んで進めていくとこの・・・えっと・・・


クレサリスだっけw まぁ無人兵器のBOSS戦。

なんか全然苦戦することもなく

ただ飛んでるだけで弱かったわ。。。


20100424103200.png

スラっとミッションクリアbbb




20100424162307.png


もちろんSでしたっと。


その調子でいくよぅー(゚∀゚*)


もう潜入ミッションとかは普通に楽に進めて

また無人兵器戦へ←

20100426114359.png


コクーンかー・・・(なんぞ


20100426114800.png


ロケランとか使って円筒形のやつにひたすら打ち込むw


2人でやったけど、すぐにHP削れて、

はしごが降りたってことで乗り込めるようになったので


近距離でBAN☆BAN

20100426121234.png

記憶版もしっかり抜き取って(当たり前

20100426121515.png

コレw いったいどこに飛んでってるんだろ('A


20100426121534.png


プレイヤー:貴様とおれでは力の差は目前だ

(↑プレイヤー自重しろw)


んでこの後には指が疲れるものがまってたww


20100426124301.png

デモのやつで△をひたすら連打するんだけど

並大抵のポチポチやるだけじゃ、先に進めないってのがつらいww

失敗したらやり直しだし、もうめんどいぞ(゚Д゚ )

必死になってやって3回目ぐらいでできた・・・。


おもしろいってかホントに指だるくなったよww


20100426124611.png

んで捕まったから脱出ミッションw





20100426131549.png


ここでついに「ピースウォーカー」戦へ

そろそろ終わりに近づいてるようですw(メインミッションが


けっこう強そうだったけど、今までのよりは強いけど

苦戦ってほどでもなかったようなー


20100426132604.png

暗いな。


20100426132732.png


倒しましたよっとbb



んでメインばっかりはアレだということで


アドパで4人集めて戦車行ってきた。



20100427123133.png


ほかの人ものすごく強いのに負けまくったし('A

戦車強すぎる@@

ロケラン火薬フル装備で行っても負けたしw

おれけっこう足手まといにもなっちゃったww

これを機に、ZAKEが全然だったりするので


自分も強くなろうと今パーツとかあつめてます。


20100427160305.png


精進がんばります!

学級写真

なんか最近ものすごく多種多忙ってやつになってます。



まぁその多忙のなかでも、少し時間があったら


メタルギアやってるっていう。



メイプルもやりたいんだけど、




やりたいんだけどね!





たった30分、1時間っていうのはサブでのMC2では




時間がなさすぎるってことで・・・。



断念せざるをえねぇ←どんまいおれよ。


と、いうわけですw




休みの日もちょっとまだスタディ(なぜか英語)があるので



長々とやってる時間は無さそうです (゚Д゚ )ペッペ








夏にはもっと忙しいと予測すると、もう言わずとも(ry


でも、・・・でもな!!


メイポで仮引退はまだ考えてませんよ(`・ω・´)


まだもうちょっとやりたいもん( ̄ー ̄+) ←(ようするに自覚がないっぽい。





すごくくだらないけど

精神と時の部屋ってかなり行きたい。


ふざけてすいません。









学校のはなしだけど


今日は学級写真を撮った。


なんでこんな遅い時期?って思う人が多いだろうけど


一応春に撮ったんだけど、雨で他のクラスが撮れなくなってしまって

後日になった。 


んで、その後日で撮ったときに問題がww



背景が「桜」ですからおかしなことになるってわけ←(ぁ


んで本当は一昨日撮るはずだったけど


ドシャブリの雨で延期。



んで今日やっと撮れた('A


延期しすぎだろー(ぉぃ


どうでもいいけど日差しが強くて


目が開かなかったww

課題多量

最近学校の課題がまじ多すぎる(’

部活して帰ってからゲームなんて少ししかやれないし←

まぁないよりかわ、勉強習慣がついたりとかあるけど。、

量だよ量(・д・)チッ


んで話変わるけど、今日の時間割でなぜか英語が2時間入ってて

朝の1限目が「英語」で最後の6限目も「英語」で

英語で始まって英語で終わった←

英語はまぁ嫌いじゃないけどな( ・∀・)ノ




メイポのIN率下降中でございます。

六時間再

昨日までGW前から4日か5日間家庭訪問で4時間授業で


午前放課だったんだけど、今日からいつも通りの時間割に・3・


休みも当分ないから気を緩めたら勉強も関係してくるし大変だーーー(・д・)チッ


まぁでもそのほうが充実はするし、いいのかどうか。。


今日は課題が多いからメイポの方も1時間ぐらいしかできんかったし←



さてこれから勉強してキマスカ。



荒川紹介

「荒川アンダーザブリッジ」


a_20100510214046.jpg



~あらすじ~
主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。
しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しといてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。
荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。
(wikiより。)



深夜アニメなので癖はありますが、とても面白いです。



YOUTUBE 荒川アンダーザブリッジ



↑でYOUTUBEアニメのところに飛べます。


5/10 現在、第6話まで放送されています。


ぜひ見てはいかがでしょうか!


















なお、上記のサイトをよく利用しない方は視聴についてですが


サイトが↓


【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】

【Veoh】 【Mega】 【SayMove】 【Jokeroo】 【Paraste】


このぐらいあると思いますので、ややこしいと思います。(まだあるかもしれません。)


管理人がオススメするのは


【Veoh】  か 【Mega】です


詳しい説明するほど知ってはいませんが、

個人的に安定して見れると思います。

けれど、MegaもVeohも動画によっては無い時もあります。

そういう場合は

【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

で、3つに分かれていますがいいと思います。






視聴についての詳しい事はサイトに書かれています。

一度読む事をオススメしときます。


※管理人のオススメなのであくまでも
 参考程度にしてください。

小坊以来

久々に友達とおもしろいのないかなーってPCで色々見てたら

かなり懐かしいのが出てきた(´・ω・)ヌ





これはこれはwwwwwww



小学生の中学年と呼ばれる時期、つまり小3、小4ぐらいの時に

たま~に見たもんだ←


知ってる人も多いんだろうなー


なんか久々に見たらけっこう吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ友達と見てたから余計楽しかったのかも。



そういえば小学校低学年ぐらいの時はよく

「おもしろフラッシュ」とかやってたな~

けど今からしたらつまらなさ過ぎて萎えるけどもw

でもたまに面白いのがあるのがいいところかな

今はもう検索さえしてないし・3・

その年でやってたら危なくネ?('A












↓時間あるときに見たらいいと思う。



<ゼルダの伝説>

なりきり実況プレイpart1

前紹介してたけど、消したので再び






part2







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
