FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



異常気性


久しぶりに友達から「厨2病」と連発して言われました。
別に変なこといってねぇじゃん・・・。

ちょっとあることで、嫉妬されたから「嫉妬厨だなおまいら」とか冗談でいったり
謎の行動してる友達がいたから、「タテートス・リヴァイアサンだな」とか・・・

十分頭おかしかったです、自覚しません((


最近、友達にも厨2病と呼ばれる種族が多いです。
なので感染←といった形ですかね。


よく厨2病って言葉はききますが、具体的な定義が分からないので正直なんとなく
で使ってます。こんななんでも理論的になっちゃうのは自分でも不思議ですーq-


とりあえず、厨2というのは「かっこつける」「調子の乗ったような言動」
「アニメとかのカッコイイセリフをパクって使う。」みたいな感じだと思ってます。



んで、またニコニコ巡りしてましたけど、2chスレッドが面白かったので。


久々に動画載せちゃいます。





「【2ch】中二病時代に妄想した事がかぶったら死亡」





「【2ch】宿題にドラゴンの観察日記つけようと思うんだけど」




ahoな妄想ってたまにあるよね((

食欲ノ秋

秋はスポーツだの、食欲だのと言われますが、おれはあんまり関係ないかなーと思います。
一年中元気で食欲ありますw

つか秋でも無いのにこんな話題は少し早い^^;



ところで、昨日英語のテストやったけど。
さっそく帰ってきまして、99点でした。微妙です、キリの悪い数字なのでw

1点はクエスチョンマーク(?)にするはずの所をピリオド(.)にした・・・という
かなりオバカすぎる間違いでした。

親にも言われました。見直しはしたんですけどね、甘かったみたいw
100点は2,3人ぐらいでしたとさ。




バトンの時に音楽関係でひたすらGONGといってましたけど。

ご存知かもしれませんが結構古い曲ですw



「GONG / JAM Project」



友達は別に普通とか言ってるけどおれは大好きです。






数日前から、体育大会の応援合戦の時に行う「ダンス及び型、踊り」の練習が始まりました。
うちの学校は体育大会、文化祭系の行事は他学校と比べて練習に多く時間を取って、
凄く行事に活気のある学校と言われているみたいです(先生が結構言ってる。)

おいw勉強は?w っていうのはスルーでいきましょ←


なので結構生徒側もやる気ある人が多いです。自分は輪外ですがw

まぁでも推薦されて副団長することになったので真面目にやってますが、ノリノリ~♪

ってほどでは・・・ないかなーという程度。




ちなみにクラスで練習したりしますが、それは学級の時間などで大体3時半過ぎには
授業でも六時間終了なので、みんなは帰ります。





団長、副団長の放課後練習スタート!

結局毎日5時半近くに終わって帰ったら6時・・・。

部活引退して時間に余裕できるんだろーなーと思ってましたが全然過ぎます。
しかもずっと踊りの練習なので体力の消耗が激しい

楽しいからいいんですけどねw



あとどうでもいいんですが・・・


おれって体操服あんまり似あわねぇ(゚Д゚ )

ずっと前から思ってました。実際あんまり似あいません。
体操服似合わないのもまた珍しいかもしれませんけどw

友達からはバスケの服装がかなり似合うぜと言われました。


上は半袖の白+ワンポイントのアクリル系生地
下はバスパンというダボッとした感じの奴。


ゆるい、ほわっとした格好が自分には合うのかも。








追記でコメント返信です

前回のコメ

「Cartesさん」「R・Kさん」「coreさん」


追記へどうぞ(*・ω・)ノ゙ 

続きを読む

離婚離婚


地雷バトンに引っかかってしまいました。
なので、時間ないけどやっちゃいます←



地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



●今の着信音は?

ケータイ無い。

●待ち受け画像は?

↑と同文

●好きなお酒は?

好きなって・・・飲んだ事もないので分かりません~

●お酒の失敗を教えてください。

ありませんっ

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

試してみようか?笑

●同性愛ってどう思う?

理解しがたい愛ですね((

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

誰でも嫌です。同姓とかw

●生まれ変わったら何になりたい?

人間ですねー

●グッとくる異性の仕草は?

振り向かれる時の姿がちょっと抵抗あります(

●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔、言動

●外見で好きなタイプは?

太ってはいない人。

●内面で好きなタイプは?

優しいは絶対条件で、かつ面白かったらいい。

●運命なんてあるだろうか?

運命とかないと希ガス。
よくわかりませんけど。

●じゃあ、愛されるより愛したい?

愛するってのは自分の性格上中々無理っぽいので(ry

●最近のマイブームは?

バスケと友達とのふざけあい。
最近は友達と謎の踊りをして学校でそれをやったりするww

周りは笑ってくるので視線がいたっ

●好きな色は?

緑または、暖色系等。ついでに言えば黒より白派

●今どんなケータイ使ってる?

無いって・・・

●今一番行きたいところは?

学校にいるときは家にいきてー
家にいるときは学校にいきてー((

旅行的な話だと、東京ですかね。

行き先はもちろん秋葉原(゚∀゚ )

●とにかく主張したいこと!!

テスト、テストって学校側はうるさすぎ!

●忘れられない誰かがいますか?

居ます。普通に沢山いる!

●1番最近聴いた曲は?

GONGです。

●コンサートに行きたいアーティストは?

特にお気に入りのアーティストとかないんで。

●子どものころの夢はなんですか?

漁師wwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議なほど小学校の頃は「海にでるんだー」とか言ってたw

今では謎な思い出。現在の夢は一応ゲームクリエイター

●フェチを教えてください

ないお。

●最近起こった一番面白かったこと。

今日ちょうど学校で、体育大会の練習をしてる時に
友達と↑で書いた変な踊りをしてて、かなりツボった////
踊りはまぁボディービルダーの動きみたいなのを音楽にあわせて二人で
息ピッ足しで遊んでました。

あとは想像で。

●一言

勉強する時間を減らしても賢くなれたらいいなw

●願い事は何ですか?

時間がほしい・・・。
お金とかどうのこうのの以前に時間が。

たまに空白の一日とかあればいいなって思う。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

嵐も関ジャニ∞も、歌は微妙すぎる。(自分から見たら
世間のおばちゃん達が騒ぐ理由が分かりません。

ジャニーズはあんま好きじゃあないんでどれもNOOOOOOO!

●はっちゃけてますかあー-!!??

微妙ぉwwwwwwwwww

●ドラえもん欲しいですか?

いらん、のび太みたいになりそうだから。(頼りっきり

●1日テレビどのくらい見ますか?

2時間ぐらい?


●貴方の萌アイテムは?

いやぁそれはもちろん(自主規制)でしょw








というのは嘘です。そんなアイテムないwwwwww

●妄想症候群ですか?

そうじゃないけど友達に言われた事はある。

妄想なんてしないけどw

●昨日見た夢は?

見てない、つか全然ねれてないw

●人生の最終目標は?

人間を器として計るときに、完璧な存在。(殴

まぁ良い人になれたらいいなーと。
あとはまぁ自分が幸せと感じられるならそれでいいです。

●今何時?

P.M 9:55

●のらネコがついてきます。

猛スピードで逃走wwww
どんなスピードで追いかけられても振り切ります。

●好きな食べ物は?

麺類全般!

ソーメン結構好きですね。他も好きだけど。
あっさり系がいい!

●今一番やりたいことは?

ゲームと友達と遊びまくること。

●何か告白してください

昔からの友達に、「○○ってキャラ変わりすぎ」と言われました。

家、学校、プライベートで結構キャラ変えてます。わざと変えてるのではなく、
なんか変わってしまいます。なので変人とか思わないでっ

あと3重人格とか思われがちですが、人格が変わるんじゃなくてキャラが変わる。

1、家:はっちゃけキャラ、サンマ(明石家)といわれたwww

2、学校:おとなしい、真面目系。ブログもそんな感じかもw
     あとちょっとcoolっぽい?w
     学校でも仲が良い友達と居る時ははっちゃけます。
     
3、プライベート:まぁ友達と遊んだりする時ですけど、家以上にはっちゃけます。
         ほたえて、自分が怪我して(ryなタイプです。
         ぶっちゃけ学校と違いすぎてびっくりされたこともあります。


多分、かなり重度の人見知りっぽいです。

特に女子と話す時とか、まともに話す事ができないです。
免疫(?)みたいのなのが薄いのかも。あと先生の前でも妙にテンパる。

どうしようもないんでwwwwwww

でも打ち解ければはっちゃけすぎるほどです。
最近改善しようとしてる!(はっちゃけで学校も通したい。)


●最近感動したものは?

あんまりないなー
感動で涙を流したのは・・・ないwwww
つか最近ずっと泣いてない。もう何年泣いて無いんだろw

●わら人形といえば?

アナタに呪いが降りかかります★

●おっさんについてどう思う?

kowa^^

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

カバさんの方がもーっと好きです。

ネタではないです、事実です。

●最後にみたアニメは?

NARUTO

●宿題やらなくちゃ!

ネーヨw

●最近悲しかったできごとは?

夏休み終わった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

●最近考えていることは?

時間スケジュール

●入るのに勇気のいるお店は?

カフェとか、

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

何しようと終るんだからいつも通り平凡に楽しく過ごそうかと。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

GONG(

●カラオケで必ず歌う曲

カラオケ行ったことない。
でもいってみたいw

●亭主関白とかかあ殿下、どっちがいいと思う?

殿下かな。

●漫画や小説を選ぶ際のこだわり・ポイント

漫画は絵。ストーリー。
小説は話題に載るだけです。こだわりはない^^;

●つい最近まで勘違いしてた事は?

勘定←かんじょう と読みます。
かんていとずっと読んでた。

●フラれるときに言われたくない台詞は?

付きあった事ないんで。でも言われたくないセリフね。
「理由はないけどやっぱり無理です」みたいな?w
理由無いのはいらっとくると思う(架空の話

●あなたの前世を教えてください

エジソン(蹴

●コーラ派?ジンジャーエール派?

無炭酸派

●今までで「そういえばやりこんでたなー」ってものは?

モンスターハンターとポケモンとドラクエ
モンスターハンターは廃といわれたほどのプレイ時間です。

●本日の晩御飯は?

野菜炒めでした。おいしかった

●疲れた?

常時疲労が溜まってるwwww

●「ウマウマ」って、どう思います?

うまいんじゃないでしょうかw

●何の部活に入っているor入っていましたか?

バスケ部でした(過去形

●(新しい質問)一日にした最高のゲームの時間は?

10時間ぐらいです。親にきつく叱られました。
ついでにその後PC禁もうけました。

やりすぎは禁物ですねー







だるい、疲れた、明日テスト、しかも苦手な英語、足痛い、指疲れた、太もも筋肉痛
親に今丁度怒られてる、寝不足で微妙に眠い、さっきipod充電切れた、
ほしい物を買うにも200円たりない;;(殴殴蹴





ふぅ・・・勉強してきますっ

地雷なので強制みたい。((


どうぞ、やっちゃってくださいな。質問コピー用は無かったので
面倒ですが(ry





(*・ω・)ノ゙ 時間無いんで、コメ返は次回でorz


やばい、死にそうなぐらい疲れた。最近かなりハードなスケージュールなんで疲れが溜まる//

学校始動


今日、長い34日間の休日が終わり学校に向かいました。


夏休みって思っているより大分あっという間な気がします、
そして、今年は私も大切な受験勉強スタート(?)が切れる休みだったはずです。



受験勉強・・・ね。あんまりできませんでした('A
宿題に追われて、終ったら遊びに結構はしってしまったw勉強がおろそかに;;


正直、反省はしてます。まぁこれからがんばるってことでっ((




まぁ夏休み明け・・・といえば付きまとう者はテストォー!!!!(゚∀゚ )

な訳で、明日あるので今日は少し勉強を。




なので今日は短めでですが、お願いします(・o・)ノ





ちなみに、久しぶりの学校で夏休み前以降会ってない友達に会っても

友達:「よー、宿題やった?」



みたいな感じで、昨日や一昨日に会っているかのような素振りで皆が話します。
まぁ唯一「久しぶり」といった人がいましたけど、、、

でもすぐにいつもどおりになるってのもイイ事でしょうが「久しぶりー」みたいのも
会ってはいいと思いました。個人的な意見として。


ちなみに宿題した?に対しては「当たり前だろ。」八月最初らへんで終らせたよっ

と軽く流す。はっはっはw(殴



聞いてくる友達は何気にやって無い人。適当に終らせた人が多いです、どうでもいいんですがw





そして明日からいきなりの6時間授業(゚Д゚ )

おぉぅ// もう勉強モードに移行ですかっ

夏バテなんてしてませんが、すぐに切り替えできるかどうかが心配です。
ちょっとボケーとしそうな気もありますがそうならないように気をつけなければ!








最近よく・・・というか夏休み終わりに近いぐらいの日に、結構ネットサーフィンしてました。
そして、ブログを結構徘徊、閲覧させていただきました。

その中で態々コメントを下さった方、誠にありがとうございます;;
予想外でしたので(イイ意味で)、凄く嬉しいです(・ω・*)







前回コメントして下さった

「珊瑚さん」「高峰さん」「R・Kさん」「Cartesさん」


追記へどうぞ(*・ω・)ノ゙ 

続きを読む

恐怖恐怖


夏休み今日含めなかったらあと4日です。




な"、、、四日だとぉ?!!!!!!


いつの間にかもう学校に行く日は近づいてたみたいですね。
しかも休み明け「国語」「英語」の今までの復習テストあるとかないとか^^

や、やべぇ・・・いくら勉強できる俺でも不意打ちみたいなテストは点は取れる自身は

あんまりないんですよね。
(ナルシストではございません。)


まぁあと四日あるし、大丈夫じゃね??笑














と思った人は負け組み^-^)DESU!


あと四日しかないからがんばろう。これ正解だと思います、はい。
もちろん俺もそりゃあ勉強しますからねw


まぁ最近は勉強に集中できてるので、勉強してるのにあっという間に時間が過ぎます。
でも今はラッキーじゃなくて「時間進むのはやっ!ゆっくり進んでくれww」と思うようになってます。

理由はなんとなく察してください。














ところでですが・・・ipod買って4日目に。







画面真っ暗のオワタ\(^0^)/フラグ発生。







おぃおぃw まじでやばいぞこれは。
いくら保障があるといっても買ってすぐとか面倒すぎるwww

親に言うのもなんか気が引ける・・・。高いものだから特にですよねー


でもおかしいんですよね。



━オワタフラグ原因「なし」━

なんですからw
一応おれは精密機械系には注意をはらっている方です。

ぽいっとほったり、ガンッ!ってぶつけたりなんて絶対しませんから;
あと落としてもいないです。



んでなんかどっかプログラムでもバグったかー?と思い仕方なく検索開始。



案外あっさり見つかった。
自分の症状を照らし合わせると全く同じなので、

どうやら「フリーズ」らしい。



復旧方法は「メニューボタンと真ん中のボタン同時押しを10秒間」

らしいのでやってみたら、




直った(゚Д゚ )

うれしいけど、こんな簡単だったとはびっくりしたわ。
一瞬サポートセンターに、修理に!と思ってしまったけどまぁ助かってよかったw







最近ヒヤッっとした一瞬の話でした。






みんなも画面真っ暗フリーズしたら解決方法を探して試してみよう!←

心温映像

タイトルは心温まる映像です。

ちょっと昔に話題になってたものなんですが、久々にテレビでCMを見て、そういやこんなん
あったなぁ・・・と思って久々にまた動画見てたんですけど
BGM曲の選曲もよくて凄くいいものです。


たまに見るんですが、いつ見ても素晴らしいと思う・・・。


一見何やってんの?みたいな感じかもしれませんが、ぜひ一度見ていってください(・ω・



「 Where the Hell is Matt? (2008)」


※コメ非推薦

非常になつかしい感じですが;

有名なVISAのCMに出てるマット氏です。

なんか、人の地球の温かさを感じるって言うか....

十五周年

うまれて今日で15周年を迎えました。遠まわしにいってますが、普通に言えば今日は誕生日。
時間のあるお盆に済まされてしまいます。しかも王将いっただけです。
ケーキなんてありません、てか別にほしい!!!とも思いませんでした。

前に済まされたので、今日は「おめでとう」の一言も言われませんでした\(^0^)/


まぁ別にどうでもいいんだけどねw


ただ嬉しい事は、一通だけメールで「誕生日おめでとう」って来ました。
いっつも遊んでる友達からは何もありません\(^0^)/

なんか、「お茶やるよ」って言われたのでもらいましたけど・・・・・・・・
地味すぎだぜおいwww(



ちなみに今日は学校に体育祭団長、副団長集会があったんですが、
だれにも何もいわれなかったぜ@@

まぁ、

別にいってほしいわけじゃないけど。
正直おれも友達の誕生日であっても、おめでとうーっていうか、それ+お菓子でも上げるか・・・

ぐらいですからね。



まぁ小学生じゃあるいし、そんなもんかと思います。
俺自身誕生日がどうのこうのとかって考えませんし。


まぁどうでもよかったですが、、おめでとうという言葉には素直に喜びます。
祝ってくださる方はどうぞコメントでも。







前言ったとおりipod買いました。


先にいっておきますが。







緑で何がわるぃ!!!!!!(笑


DSC01354_convert_20100818182634.jpg



ちなみに16GB買いました。8GBを予定してましたけど、3000円しか変わらなかったんで
こっちでいいやーっとw



よく、周りからボカロ厨って最近言われます。実際最近よく聞くのは確かですが。
ボカロの曲をウザイって人もいます。
何がいいの?その曲っていう人もいます。
ヲタクじゃないか、そんなんきくのっていう人もいます。
(全部言われたw)


人それぞれなんだからいいだろう、別にボカロ聞いたって(゚Д゚ )


それだけですが、人それぞれ好みがありますよね。
バンドが好きな人はバンドがいいと思うんだし、それと一緒だと思うんですよね。

あと一番だるかったのが家族にバレたこと。


なにかと面倒でした;;;


言いたいのは、「人の好みを否定するな」っていうことです。

別にふざけあいで「なんやねんそれー」みたいなのは構わないですが、
普通に言われるとちょっと気になりますね。
好みを否定といっても、よっぽど酷いことだったり、異常なのは別ですが・・・


一応自分ではまともなことをいってるつもりなんですけどね@@;










追記で少し溜まってしまったコメント返信。



記事【腹痛注意】でのコメント


「Cartesさん」


【初期伝達】でのコメント


「coreさん、わーこさん」



【現実充実】でのコメント


「ジコモさん、coreさん、R・Kさん」


続きへどうぞ(*・ω・)ノ゙

続きを読む

現実充実


ワカチャドゥ







・・・って何?wwwwwwwwwwwwww








最近、とてつもなくリアが忙しい感じなんですよねー

一昨日は友達とあれこれー

昨日は祖父母の家にいっていとこと戯れてましたしw

今日は一応予定としてipod買いに行く&友達と花火予定ですし。

明日は、学校の事で集まり。





まぁ楽しいのがイイ(・∀・)にこした事はありませんがっ




一大事、勉強が少し進んでません(゚Д゚ )

しっかりやりますが、何か?(笑





あと、バトンやっていただいた方はお忙しい中どうもありがとうございます。






さて、最近テレビでてる人なんですが。



この人w


「渡部陽一」

nabe_pic.png

そうそう、戦場カメラマンで最近テレビによく出てる人ですw

いいとも!とかに出てたりしてますよね




何が言いたいかって?・・・それはもうもちろん


喋り方が面白すぎるw


ってことです。


言葉にびみょうに間隔あいてたり、喋り方が遅かったり、説明できないが
普通じゃない喋り方ww



んで、有名なのかなーと思って「戦場カメラマン」で適当に検索してみたら
一番上に出てきてびっくりしたww


http://yoichi-watanabe.com/index.html
公式サイトあって(驚)
えぇ(゚Д゚ ) って思いましたからねw







夏休みって1ヶ月あるとは思えないほどすぐに、まるで夕立のように通り過ぎていくよね。

あと一週間とか悲しい(><*

初伝達遊

バトン時にはコメント返信は致しません。




バトン回ってきました。

実は前は拒否してたんですが、まぁやっちゃいましょう。

頼まれたら断りにくい性格なんで。

意外に面白そう・・・




ルール 


☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


おれルール勝手に追加するかな。

5日以内、罰ゲームはなしにしときます。
事情とかもあると思うので。

【回す人】・・・10人も友達いない;;

○coreさん
○R・Kさん
○G clefさん
○わーこさん
○Fukakenさん


お願いしますー

10人だって?もういないお。




●これから回す人に一言。
 暇ならどうぞ。(ネタないときでもどうぞ。)

●お名前は?
 デス(DESU)です。

●おいくつですか?
 18日で15なのだが、今は14.

●ご職業は?
 学生。

●ご趣味は?
 PC,ゲーム,スポーツ

●好きな異性は?
 これはタイプを聞いてるんじゃないのか。
 秘密ってことで。

●特技は?
 ジャンプ(跳躍)。暗記。

●資格は、何か持っていますか?
 漢検3級。次は2級あたり狙おうかと。 
 少林寺拳法初段。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:男前豆腐。チョコレート

●送り主(以下@)の名前は?
  Cartesさん

●@の第一印象は?
 真面目そうかつ優しそうな人 

●@に一回やらせたいことは?
 別にないなー

●@を、動物に例えると?
 ・・・猫。

●@の悪い所は?
 なさそう。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 間違いなく拾うw

●@とやりたいスポーツは?
 サッカーと野球以外ならなんでも。 

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 だれのライブでも行くかなー  

●@がもし目の前に現れたら?
 唖然(゚Д゚ )

●@が岡村隆史と戦ってたら?
 乱入して戯れるでしょう。

●罰ゲームを考えてください
 ないお(^^)


お疲れ様です((



━回した方へ━

無理にとはいいません。だるかったらやめてもらっても結構ですb
時間あるときなどの範囲でよろしく頼みます。





追記でバトンのコピペ用を置いときます。

続きを読む

腹痛注意


ここ最近、更新ペースが結構遅くなってきています。

決してダルイ等理由ではなくて、単に時間が中々作れないだけなんですけどね。





ここ数日、僕は夏によく腹痛になります。




子供は腹痛になりがち・・・。

ということはよく言われていることです。


もっとも分かりやすい原因が「冷たいものの取り過ぎ」「冷房などによる体の冷え」で、以外に腹痛は起こりやすいものです。僕は腹痛によくなる・・・と言ってますが、このような体を冷やすようなことはあんまりしていません。

アイスだって、たまーにしか食べませんし、冷たいお茶とか、ジュースをガブガブ飲むことだってそんなにしません。

思い当たるのが・・・科学的にどうかは分かりませんが、お腹が弱いのだと思います。
かといって食中毒になったことも一度もありませんが、冷えによる腹痛に対しては弱いのかもしれません。


汗をかいた状態のままで、クーラーの部屋にいると間違いなく腹を壊しがちです。
一応注意してますけど、そんなクーラーつけるたびに注意とかは面倒なのでしてませんw



腹痛になっても、「異常に痛い」ということは滅多にないのが幸いですかねw



たまにですが、非常に痛いときは冷や汗が出たりします;;
こうなると、しんど過ぎてトイレに篭っちゃいますよね。

他に何もできなくなります。



冷えによる腹痛はこれがない!(僕の場合
なので注意を怠ってしまうんですけど、腹痛は外部のダメージじゃなく内部のダメージなので
我慢しづらい痛さですよね。結構困ります。


そしてよく子供がいう「ゲリピー」という状態になっちゃいますよね。


腹が痛いのはどうであれ、頻繁にトイレいくのは嫌ですよね。
おれもこれ結構嫌なんですよねー


それでおれが一番効くと思うのが、「正露丸」です。


seirogan.jpg


別に宣伝とかいうわけじゃないです。ただおれが使ってるのがこれということです。

最近では色々なタイプの下痢止めがありますが、正露丸はとっても効くなーと思うんですよね。
けれども「臭い」というのでも正露丸は有名ですよね。


正直おれは慣れているので正露丸は別に臭いとも思わなくなってますw



腹痛がよく起こりやすいのはツライですね、、


季節としても、「冬」「夏」はあまり好きにはなれません。もちろん気温の関係もありますが、
おれからしたら、季節の変わり目が、丁度良い温度で健康的だなーと思います。







前回話した、「iPod nano」の件ですが、発火とか起こってるのは現段階では

初期型モデルということらしいので、最近のやつでは大丈夫なのかなーと思います。


他に探してもこれっていうのはありませんでしたし、コレにしようかなと思ってます。



ただ、悩めるのが、色。



k185650352_convert_20100810132806.jpg



別に音楽聴けたら色はよくねー・・・みたいな感じなんですが、やっぱりちょっと選びたくなるものですよね。


色の種類多いのはいいことだと思うんですが、多すぎたら逆に選ぶの迷うだろっ、が本音。


まぁ好きな色の緑か、青あたりかなーとは思っているんですけどね。
なんていうか・・・・どれも色は微妙なのか・・・・。



発火とか危ないニュースあったりしましたけど、最近のものでは大丈夫そうですし、

また友達に効いてみたり、コメント頂きましたが、nanoにしようかなーと思います。



近いうち買いますかねー






一応、予定的には、既に全て終わりました・・・。
友達とのプライベートバスケも、数日結構やってましたが、一昨日に終わりましたし。
学校の行事に関する集会も、残すは二日で、どちらも数時間で終わる事です。

何もなくただ過ごすのはもったいない。あと約2週間ある休みをどう効果的に使うか・・・

ということですよね。


今年は受験生でもありますし、遅めですが目標を決めようかと思います。


毎日勉強は5時間以上する。

これを徹底しようと思います。予定もなくたまに出かける程度な日常なので勉強はしなくてはいけないですし。


ちなみにゲームの目標なんて立てません。ゲームに目標を立ててこなすのもいいとは
思うんですが、あくまで「ゲーム」です。

できる範囲での時間でそっちはがんばっていきたいと思います。







昨日に体育大会の応援合戦の踊りとか音楽を決める集いがありました。
一応おれも副団長に推薦されてなったんでまぁ集まったんですが、


まずは、これを踊る事になってしまった。


「ソーラン節」




金八先生のやつですが、いろいろと文化祭、体育祭で踊られてきたようですね。

それが今年になる・・・ということに。


ちょっと古くないかーと思ったんですが、周りは結構良い印象をお持ちで^^;


んでまずは我々が覚えなければ意味無いということで。

8/16日の集まりまでに覚えて来いという課題が出ました。




えぇ、ちょまwww 無茶だろww

家に親いること多いのにこれをリビングで踊れって言うのかwww

って思います。別にハズかしいってほどじゃないんですが、これ踊るのがなんか嫌っていうか・・・。



ぜひ動画見てみてください。迫力はあるなーと思うんですけどね。

クラス全員本当にできるのか?ってのも疑問ですよねーww



見てる分にはおおーいいな。ですが、やるというのはちょっとーw てなります。
ここだけで言えることなんですけどね///





前回コメント頂いた「G clefさん、わーこさん、coreさん」

追記へどうぞー

続きを読む

叱咤激励


やぁ、みなさん。お久しぶり。

最近は前ほど記事が書けなくなってきましたが、気にせず(ぉぃw)ゆっくりいきましょうよ。


ゲスト:変態なスタートお疲れ様です




さてー、一昨日だっけな・・・週間少年ジャンプ、コミックス発売日でしたよね



というわけで一昨日に、ワンピースと。


DSC01350_convert_20100806125505.jpg




NARUTOを買って来ました。


DSC01352_convert_20100806125627.jpg




おれはコンビニとかでジャンプ買ったり立ち読みという微妙にセコいことは
ほぼしてないんですよね。

まずコンビニ自体全然寄らないし、立ち読みなんてすることもありません。


まぁたま~に、することはあるんですけどねw



にしても昔はコミックスの発売感覚は2,3ヶ月だったんですが、
最近は3,長くて4ヶ月。まぁほぼ3ヶ月ぐらいの間隔で発売されてますよね。

ワンピースは尾田先生の休載が目立ったということはあったようですが、
2ヶ月間隔で発売とかが無いので続きを見るのが先になりすぎて、たまに「まだかw」と
思うときも少々あります。


まぁ実際年月は流れるのが早いと感じるのでいつの間にかもう8月。
ともう発売か、とそんな気もちょっとはしますけどね。



にしても、内容はジャンプ読んで無い分先が分からないので結構楽しめます


「面白かったーw」









少しドラマのお話。


ハンマーセッション


ww_convert_20100806131039.jpg
http://www.tbs.co.jp/hammersession/


これ知ってますかね。

7月10日、土曜よる7時56分放送開始された、ドラマですね


久しぶりに見る、速水もこみち主演のやつですw




IMAGE_INFO_2_20100630130521651.jpg




最近のドラマではこのハンマーセッションが物凄く好きですw


何といっても、詐欺師が教師っていう変わったコンセプト(?)で内容が面白いですw
まぁ真剣な感じのドラマではなくておちゃらけ風で、軽い&面白いのでそこがいいと思えます




ところで、すでにもう4話放送されてますが、見てて



あれ、内容原作と大分変わってるな。

とすごく思いましたw




ん?原作もってるのだって?





DSC01353_convert_20100806131806.jpg


全11巻全部持ってます。(1巻は友達に貸してます。)



もちろん、テレビ始まるから買う・・・なんて事はありませんw
連載してるときから買ってました。


だから尚更面白いと思って買ってたものだからドラマ化となると


どうしても見てしまうわけですよwwww


見て無い人もぜひ、一回見てくださればーと思います。







最近音楽プレイヤーほしいなーと思いだしたんですが、
まぁ前からもってなかったもので、今まで必要と思わなかったんですけどね。


ちょっとほしくなったわけです。


そして色々ウォークマンやiPod等、なんか色々種類あるみたいなんですけど。



全然今まで興味を持たなかったおれにはハッきり言って何も分からん


かといって説明してほしいってわけじゃないんですけどね。



まぁいろいろ電気屋の広告やネットで軽く見てたわけで
iPod[nano]ナノ がいいかなーと思ったんですよね。









しかし。





「iPod nano」充電中に発火、指にやけど

aaa_convert_20100806132739.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100727-OYT1T00840.htm



残念な事件がありました。ニュースで大きく報道されているわけではありません。
まぁ新聞などに載ってたりする程度でしょうがね。





消費者庁は27日、米アップル社の携帯音楽プレーヤー「iPod nano(アイポッドナノ)」が充電中に過熱して発火し、持ち主が軽いやけどをする事故が発生したと発表した。


 発火したのは2005年から発売された初代モデルで、アイポッドナノによる火災は08年1月以降、6件目。今回の事故を受け、経済産業省は日本法人「アップルジャパン」に対し、自主回収などの対策を実施するよう求めたが、同社側は応じていない。

 発表によると、今回の事故は今月13日、東京都内で発生。充電器で充電中、火花とともに破裂音がして、本体が発火したという。その際、手に取ろうとした持ち主が指に軽いやけどをした。

 アイポッドナノを巡っては、バッテリーに欠陥の疑いがあるとして、経産省が08年8月、今回の事故を起こした製品を含む初代モデル4機種について、消費者に対する注意喚起を行っている。

 発火以外に、過熱による破損なども21件発生しているという。同社側は経産省に対し、「ホームページ上で注意喚起している」などとして、個別に修理に応じると回答しているという。問い合わせは同社(0120・277・535)。

(2010年7月27日19時23分 読売新聞)



発火、過熱、破損・・・色々あるみたいですが、結構な件数ですよね。


この件数ならただの不具合というレベルの考えではなくなってきます・




しかし対応も微妙・・・

普通から考えて怪我の可能性があるなら全部回収して修理するべきだろう

と思うんですけど。 


注意促したり、個別で解決(?)・・・これじゃダメだろうとおれは思います。



やっぱり企業はよほどの事態が起きなければこの程度ですますんでしょうかねー
大きな事故が起こってからじゃ遅いというのに・・・企業はこういうところが不思議でおかしいと思います。




おもちゃのメーカーなどでも過去に色々あったはずです、破損などによる事故。

下手すれば裁判沙汰のこともありえますよね。



まぁあまり大きなコトにしたくないのは企業側のことでしょうけど。
危ない危険性のあるものは消費者側のことも考えて回収するべきだろうと思いますけど。





とりあえず、おれの音楽プレイヤー候補として、




iPod nano消滅。 どうもおつかれさまです。






まぁ今すぐほしいってわけでもないんで、そのうち考えましょうかね。
結構パソコンで聞いてたり、pspに入れて聞いてたりするんで困ることは
今のところ無いんで大丈夫です。

とりあえず対応の仕方には疑問をもちました。






宿題が・・・やっと終わりました。(一応)
これからは受験勉強と3年のこれからの勉強に精をださなければいけませんねw

まぁこれからが本番でしょうかw




コメント返信ですが、これからは追記で行おうと思います。
理由はコメを投稿して返すのが面倒だから((
R・Kさん、スイマセンパクったみたいで。

続きを読む

運動不足


今日はかなり寝不足でした。

昨日夜に考え事をしてて、まぁ勉強とか宿題関係、ゲームのこととかww


んで寝ようとしても寝付けなくなって・・・



結局寝たの3時ぐらい\(^0^)/


布団に入ったのは11時半でしたよ、寝付けないといってもゴロゴロは暇すぎて逆にだるいですね。





んで朝からは友達に誘われてたミニバスに遊びにいってた。
一昨日も行ったけど、夏休みはいってから部活も引退したし、まともに運動とかして
なかったから異常に疲れたw

バテるのも早いし、ありえない運動不足w



んで8日には近くの中学校の体育館借りてバスケしにいくけど、
体力無いし夜走る?とか話が出てるww


運動不足の中年みたいな会話がなさけないと思いますね←



昼からは、ずっとー美術の宿題の風景画描いてたw

あの・・・一番難関の色塗りを下手ながら丁寧にしてましたよw

夜もずっとやってましたけど、まだ完成してません(; ・`д・´)




遅い事ぐらいしってますよ、もちろん。




なんか、風景画で「木を塗るのが物凄く苦手」で、木の色を塗ってから見て



ヒーッハッハッハハ、ウヘヘヘヘw みたいにひどい状態です。

親が見てあまりにおかしかったらしく手直ししてもらいましたb
親上手すぎるwwwww



明日も続きやるとおもうとゾクゾクしてくる←(何










†とぉんきごう†様が私の画像を描いてくださいました。



20100803000609a95.jpg



基本的に自分の画像はメイポブログでのキャラクターを参考にされていると思いますはい。

というかそれ以外おれに当たるキャラがないから当然ですがwww


うん、上手です。おれが書けば間違いなく人の形はして無いと思います。
鉛筆で描くのは上手い方←(おい 

なんですが、ペイント系はksに等しいです。

わざわざありがとう!



プロフィール画像をコチラに差し替えておきます。
(感謝しろってところは修正いれさせてもらうかなw←)




いやぁー、なんかこういうの初めてなんでかなり嬉しいですねw










画面の前で一人笑っています(殴










Soar【初音ミクオリジナル】




この曲あんまり伸びてないんですが、結構気に入ってます。
テンポが好きですねw


消化旗上

タイトルの意味は消化フラグ・・・って感じで考えてくださいw

今日理科と美術やって、もうほとんど終わりに近づいてるので

もうそろそろ宿題全消化ですねー



ちなみに理科はあとちょっと実験の続きとレポートで
美術は色塗りで終わりー(風景画)



でも美術はちょっとかかりそうな気もするんだけどw

理由はまぁ色塗るのが結構下手なんでねw絵の具とか無理無理ーって感じです。



でも「デッサン」とか単純に鉛筆で描いたりするのは上手って言われる^-^←



あと、ちょっとだZE!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
523位
アクセスランキングを見る>>
