FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



更新停止


明日から(木曜日)、テスト週間入るので、勉強に集中するために

ゲーム、PC類をシャットアウトします。


申し訳ありませんが、前もあったとおり更新を停止させていただきます。
本当はやりたいのはやまやまですが、テストはさすがに真面目にしっかり点を
取っておかないと受験生でもあるので気を抜く事が出来ません^^;;

なので、まぁ簡単にいうとですね。



来週末、また会おう! ってことでb





追記でコメ返

続きを読む


感情移入


まず始めに、軽くテンプレとブログ名変えておきました。
ブログ名とテンプは結構気まぐれで変えるのでご了承ー

でも、イイね!とか思った方はコメントでもしてくれるとありがたい!!w




images.jpg

学園黙示録終わりましたね。

なんか夏のアニメはアマガミSSとかあそびにいくヨ!とかあったけど
全然見てませんでした。

見てたのは「学園黙示録」と「生徒会役員共」ぐらいですかねー



学園黙示録終わってかなり悲しいです・・・
ストーリー性とか結構バイオなのは好きなので面白かったし見応えもあったし。

続編でもあればなー2期でもあればなーと思っちゃいます。



まじ残念。見入ってしまうアニメは今までそれほどなかったけどこれはそうでした。






体育大会が終わって行事を消化したので。

今日から16時下校がキターw

やばいです、遊びまくれます。うれしいです。
とはいってもそんなに遊びまくりはしませんけどw


でもとりあえずテンションあがります。



追記でコメント返信

続きを読む

TNTN?

地雷バトン\どっかーん!/

踏んだら必ずやってくださいね、ということですね。
時間あるしやろうかねw


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔してます。なんで踏んだのだろうかと。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えー(゚Д゚ )

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 T・I

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 173cm

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 58か59kg

Q6 あ、そうだ性別も
A6 男。(修正

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 恥ずかしいがある!!!!!

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 数回あるねー

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないよー  友達の犯行現場はみてしまったけどw

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ん~ アリならわざと踏み殺した事があったな・・・

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 普通にa(ry

Q12 骨折した事ありますか?
A12 小指を折りました^q^

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ありますねー。学校で勢いよくこけて頭から(ry
   確か1時間ぐらい気を失ってた気がするね

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 誰でもあるんじゃないのwwwww

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 特に思い出にないな。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 何度もあるけど、目が覚めないんです。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ネーヨwwww

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ネーヨwwww

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ネーヨwwww←

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あった気がする

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 特に無い。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 苦党です

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 辛子明太子

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ワカメ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 右1,5 左1,0ぐらいかな。勉強時にメガネ@q

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 こしょこしょはききません\(^0^)/

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 あんま気にならんねw

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 へぇー

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 無造作ヘアーとしかいえないw あと黒色だし。

Q30 今の服装は?
A30 ダサいんでNG

Q31 今の体勢は?
A31 PCする体勢。椅子に座ってます
  
Q32 今、聞こえている音は?
A32 無音(' キーボードのカタカタがいい感じに聞こえます

Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭('

Q34 今、右見て何が見える?
A34 電話があるサー

Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓。

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 いなり寿司wwwwwwwww

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶だぜー

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 記憶が無い・・・('A

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 なんかだるかった!!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 地雷なので皆時間あるときでもやろう!みたいな宣伝で〆!






追記で質問のコピペ用ー

続きを読む

体育大会

昨日にあの秋の大行事。



体育大会が行われました。


やっぱ秋ですねー、最近も結構落ち着いた気温になってきたと思います。
前ほど「あつー、あついわー まじ暑い、太陽氏ねwwww」みたいなね

そんな事はほとんどなくなったと思います。
それに日が沈むのも早くなってきましたね~





体育大会といえば、まぁ100m走やリレーといったものが盛り上がったりしますが。

最近では2期生になり、授業時間確保のためと言われて今では行うのが少ない。




応援合戦!

確かに勉強は大事です。なので体育大会でも練習時間を多く必要とする応援合戦は
行われないようになる学校も増えてきたようです。

そんな中でもうちの学校はやってます!!!!!!!1111



うちの学校の伝統で、もう30年は続いています。応援合戦やりたいかどうかは生徒が決めることなのですが皆満場一致でやりたい!ということで夏から練習を始めてました。

応援合戦は昼からの一番最初に行われますが、凄い迫力です。
多分練習時間は何十時間もやってますのでキレもいい動きでした。



体育大会では競技部門での「優勝賞状」と応援合戦を主に評価する、
団としてのまとまりをみる「団結賞」
という二つの賞を目指して頑張るんですが、
先に言えばおれの青団は団結賞をとれました!!!!


まぁね、行事に力が入ってる学校なんで嫌でもテンション上がるんですよ。
周りも凄く活気あるし、

凄く嬉しかったのは言うまでも無いです。



ちなみにニュースに載ってます。


本日(9月18日)の、読売新聞にのってます。体育大会の応援合戦のことが。

学校名とか書いてあるのでUPしたいけど、そこはご了承。読売とってる方はぜひちょっと
記事を探してもらえたらと思います。 でも載ってる写真には俺は映ってない・w・

だから安心して言えるみたいなw



それからー


KBS京都(?)のテレビのニュースで明後日月曜日に夕方あたりに
何か忘れたけどニュースでこの応援合戦とか流れるそうです!




団長はテレビ局のインタビューに答えてる姿がありました。
何をいってたかわかんないけどwww


なんか校長先生が取材をたのんだそうですw

より盛り上がって、いやー楽しかった(笑)






あと嬉しいことといえば100m走かなw

同じ走るやつは50mが「7,30秒」と「7,50秒」あたりの友達と走ることになったんですがw

まぁ自分もそこそこ足速いほうですがタイム的には少しの差で負けてます^-^w



でも本番当日は2位になれましたw

7,30の友達は6秒台ぐらいじゃね?っていうぐらい早かったです。多分タイム上がってると思います
あともう一人の方は少し差を空けて勝つことが出来ました。

友達は絶好調だったって言ってたし。



多分俺のタイムがあがってると!!!!
足速いのって結構いいですよねw2位だけど、今まで負けてた奴に勝ててちょっと嬉しいですw


あとはまぁ普通かなーw







最後には泣いてる人もいました。(団結賞もらえたことで

今の自分が言うのもへんですが「青春ってこんな感じかー?!」とちょっと思ったwww



文化祭は10月中旬にあるので、3年は劇をやったりするので楽しみですw
でもその前に今月末にテストェ・・・('A




まじなんかテンションあがってます↑↑






明日また友達と遊ぶので。


スマブラやってきます@q@

前書くの忘れてたけど、何気ピーチは極めたつもりなので最強です←
相手が早い(ファックスとかシークとか)時に使います。

変態じゃないよ、紳士だよ!!!!!



まぁ楽しんでくる(笑)








追記でコメント返信

続きを読む

栄枯盛衰

いやーどうもw DESUです。

久しぶりって言えばそうなりますね。


なんか言うのも申し訳ないんですが、結構メイプルブログ大盛況中でして
こっちの存在忘れてたっていう感じ(゚Д゚ )
自分でも「アッー!!」ってなりました。


徐々にこちらも忘れず更新したいと思いますー

あとリンクしてくださってる方のブログには違うPCですが、結構見させていただいてます。
訪問履歴残ってないかもしれませんけど、ちゃんと見させてもらってますよ!!!!

あと中々コメントしにいけなかったりしてすいません。






By the way (あえて英語。



最近友達と遊ぶ時には、「大乱闘スマッシュブラザーズX」が何気に流行ってますw
今更とは思えど、4人集まってやれば十分に面白いですし、


wii_smashbros.jpg




何より自分が強いと倒すのも楽しいし最高!!!!





ってほど強くありませんが、まぁ上手い事ファルコンパンチとか決まれば



ひゃっほーぃ!!(゚∀゚ ) ってなると思うんですw

それがまた楽しいってなんのなんの!




一応、自分がよく使うのはクッパガノンドロフC・ファルコンですね。

どちらかというとスピードより重量系の方が使えます。
C・ファルコンは初期の大乱闘のころからの愛用キャラなので
得意っちゃ得意です(キリッ






いやーそういえばね、学校でね、女子の方がしゃべってるのが聞こえてきてw

「男のツンデレってきもくない?」だってさ。










いやいやチョットまて!(゚Д゚ )



それは女子方の目線だけでなく同じ男子としてもツンデレとか引きますよねw


想像すれば簡単な話。

「俺(僕)がやったわけじゃないんだからね///」って普通に男が言うってことですよね。



キツイキツイ^^;;;;;



謎な会話やめてほしいですね、こっちまでびっくりしますので。








明後日に体育大会があります。。。

部活も引退し、4時ぐらいには帰れると思い、ウキウキした自分がいるのに
6時近くまで応援合戦の練習で毎日残されています。

道徳や総合の時間も全てそれに回され午後はずっと体育大会競技の練習とかって日もありました。

さすがに俺もやばいか・・・と思いも、全然元気っていう・w・



バスケやってた頃の方が全然きついのは事実ですからそれなりに体力ついてるというわけですね。
衰えてなくてよかったw←





あと体育大会なので結構動き回るので俺は髪の毛目にかかる以上ぐらいで、
長いので散髪行ってめっちゃ短髪にしました。

友達から一言、「短いのいいね!似合ってる」「短い方がいいやんけ」


おぉ、やっぱ切ってよかったーq-


でも一人は「きもすぎwww 原始人ヘアーだなbb」




そういうこと言ってくるやつに限って髪の毛ボンバーしてる奴とかってね。

お前の目は節穴か?と聞きたいです。自分の髪がイケメソでも全くないんですけど。




あと原始人って・・・




どうしてそうなった(゚д゚ )

祝賀得手


お友達のブログにhit祝いとして祝画を贈呈したいなーと
思うんですが、(メイプルの方で)

やっべwww 体と頭のバランスわりぃwwwwww

状態で、非常にきもい絵になってます^q^←


んとねー、まぁ顔は上手くできてていいんですけど具体的にポーズとか先に考えずに
描いてしまったわけで、普通に変な絵です。

細かいところの上手さはまぁ並中学生程度であればという程度。
全体のポーズはまじでごみ絵状態www





小学生が描きそうなポーズみたいです。
実際酷いのこんなこといえるわけですけど、、、(泣


んでまぁ途中経過をUPしたいのはやまやまですが、祝画+その人にブログも見られているので



載せられません(゚ ▽゚ )



キャラの絵なんですが、一応二頭身です(

なんかコツってないんですかねぇ~、想像で一から描くのは中々難しいです。




見て描く!⇒上手くできる(ナルシではない

なんですが、俺は想像力は低いので困ります@q@





あと出来れば絵をスキャナでPCに移したした後に彩色するための
「無料」のソフトウェア(ペイント系ツール)でも、どなたかお勧めなのがあれば
気軽にコメントでもなんでも教えていただけたら嬉しいです。



残暑延期


最近はどうも異常気象なようで、気温高いままですね。

ニュースでも全国的に真夏日とかって言われてますし、東京が38度出したら
ここ過去最高とかなんたらこうたら・・・


どうやらまだまだ学校にクーラーが付いてる所は少ないらしいですね。

うちの学校はその少ない中のひとつなので、全教室(理科、美術室除く)クーラーついてます。


クーラーがあってもまだ、「暑い~」と項垂(うなだ)れている人も結構います。






よくよく考えれば、教室に一台クーラーあるだけで幸福な事ですね。
何かに感謝// 学校かな、


クーラーのない他の学校などは、暑さで体調を壊さないように色々工夫等がされているそうですね。
授業時間を5分縮めるとか・・・


中には幼稚園では水で冷たくしたタオルを常時首に巻いているそうですw
ニュース見てたらうちの学校は本当にましだなーって思えました。




ところで、少し前に久しぶりに出かけまして。家族でですが

昼飯にマクドナルドによりました。




今のマクド(マック)と言えばコレしかないよな、、



「スマイル一つ!」

定員さんがにっこりしてくれる0円のスーパーサービス。
相手は必ずもちろん女の定員さん。(男とかきめぇってなるだけですけど。)

これ言って見るのちょっと憧れてたりしました、しょうもないですけど。


でも^q^^^


自分の注文考えて言うだけですっかりスマイルを忘れた\(^0^



んで店内で食べだした時に「あっ?!・・・・」
もうね、遅いんですよ。パターンでしたww

次行く機会あれば言ってみたいです。


あほみたいに「スマイル3つ」とかたくさん注文してみたいです。

千回でもいいです(殴







マクドナルドといえば今はこれ!が本当の正解。

20100801_img_3289.jpg

ストラップですねw

もちろんLサイズのセット頼んで、左上のビックマック当たりました(・o・)ノ



でも、デカイwwwwwwww




携帯用ストラップだけど、でか過ぎてまず何にもつけたくなくなると思う。

置物で十分じゃね?w ・・・そう思える一品でした(











ファーストフードとか行ったのは半年振りぐらいなモンなので

久しぶりに堪能する事ができました。


 「うん、ハンバーガーうまし!←」





追記でコメント返信

R・Kさんどうぞ(*・ω・)ノ゙ 

続きを読む

放置気味

最近、更新できてませんでした。


最近はなんていうのかな、リア充っていうのですかね。
まぁただ普通に学校行事で下校時刻まで残されて練習してるので疲れてるだけですねw

にしても、うちの学校は行事関係に凄く力の入ってる学校なので
練習量多すぎて疲れます。

複数筋肉痛を訴える人もいますけど、俺は無傷(?)ってのはすごいですね(


何気困るのが「お茶の量」最近5時間授業とか多く、3時間ぐらい体育大会の練習が
ある日だって存在します。大抵は1時間ちょっととか2時間なんですけどね。


ただで際会、普通に暑くて喉渇くのに昼からグランド・体育館と移動してやるのは
中々なもんです。


お茶が足りません;

1Lしかもってかないってのも原因あると思うけど、二つも水筒はそれはそれで重いですからw




まぁ友達にもらってやりくりしてますけどww






もうすぐバスケ部でOB戦を行うとか。

運動はしてるが、ボール触ってねぇ俺は実力なんて発揮できないですよねww

友達もボールにはNO,TACHらしいので、やばいです。



今まで得点限だった俺は特にバスケ慣れしとかないとなーw
惨敗とかメンツがもたないんで。




ってことでちまちまプライベートバスケらしきものをする時間を増やそうと思います。

一応小学校の頃にいってたミニバスに遊びに行って多少ボール触ったりして
遊んだりもしてますけど、シュートははいらねぇや・3・






222.jpg


最近GUMIを結構聞きます。

弱虫モンブラン最高ッ!!



追記でコメント返信。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
