FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



今期ばっかりでなくてもたまには少し前のも見ると面白かったりするんです。

最近毎日ドタバタしてる気がするw

時期的な・・・ものでしょうかね。


無題d

今日はkanonちょっと見てた。
2006年に放送されてた奴だから・・・結構前だなww
まだネット上に残っててびっくりもしたけど。

基本的にkeyの作品っていいの多いなーと思います。
ゲームアニメの両方でkanonやAIR、リトバスとかありますしー

あとエンジェルビーツも原作keyですからねw


結構絵が独特ってのが特徴っすかねー



あと他にも見逃してた八雲とか俺の妹とかみたんですけどね。




んで今日アニメあんまり見ない友達に「そうそう、『薄桜鬼』面白いよ」

といわれました。


なんか聞いたことある名前だなww
そうだ、前にpspでゲームでてたやつだよな・・・
今やってるっけ?('

と思ったが案の定。

 放送オワッテタ\(^o^)/

いや、別にネットで見るし関係ないんだけど、
ただ夏期のアニメをいまさら進められてもなーみたいなww



ふぇおういういhvふぅい

薄桜鬼のキャラらしい・・・。

うおおかっこえええwww
なるほど、そういう画でかかれているのかwww

よくありそうな感じの絵だなー(゚Д゚)

まぁ見る見ないは別として画像でのの感想は「微妙そう。」まぁみてから面白いって思ったのも
たくさんあるし、1話ぐらいは見てくるかな。





そうそう、今まで思うに一番好きなアニメはエンジェルビーツかな。

基本的に見てる=好きなアニメだけど、ABはTOPだと・・・思う←

2周目みたし、テレビでも再放送やってるしwww

勢いおさまってないみたい。 少なくとも俺の中ではまだ生きてる(・o・)ノ


angel_beats-500x312.jpg


かなでが一番だ。

一瞬の間

今日自転車で転倒した\(^o^)/


いてえええええYO@q@

膝を思いっきり地面に打ちつけた⇒内出血☆&打撲っぽい痛さ
右手を擦った⇒若干ひりひり
左手の指突き指(?)⇒普通に痛いぞ、おい。

時間たって膝の痛さがとても残ってます。




まぁなんでこけたかと言うとだな・・・。


立ちこぎってあるじゃん?

それをやっててふと気づいたわけよ。



手放し運転ってあるよな。・・と。

手放し運転はまぁ普通に出来るんですけどね。


んで、なぜ自分でもこんなアホな事考えたかと思うぐらいなのだが━



「手放し立ちこぎ」を発案!!!!



する前の俺は、できるのかどうか?というスリルとこれできたら
自慢になるんじゃね?(誰にだよww) みたいな期待の優越感を持ってました。
スピードも結構出してと・・・


そこは誰もいない夜の一本道の道幅も普通ぐらいの路地



誰も見てないし車もこねぇ・・・よしやってやろう。ということでー


立ちこぎで手を離した!!
⇒ガッシャーーーーーン










☆開始1秒足らずで転倒(’


イタイよりまず笑ってしまったwwwwwwwwww
できそうな予感あったのに手を離した瞬間に傾いて転倒とか自分でワロスwww

しかもちょうどこけた時に人が通って俺のことみられたしハズイwwww
笑いながらも痛がっててなんか自分でも不思議でした。。。



もう二度とやりません。無理だという事がよく分かりました。

中3でやった初めてのアホなことかもしれません。
自分で思う・・・何やってんだが(爆




昨日の話ですけど、昨日の総合の時間に軽く説教的な話をクラスでされてたんですよ
一部ちょっと不可解な行動を取るものがいて、先生がクラスの皆に注意を促してたんですね。

真面目に皆聞いてる中で、少し重苦しい雰囲気の中で、



チャララ~ン♪(携帯の音)

おいおい、だれだよwwwwwwwwww
また先生怒らすだけじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

案の定さらに先生は怒った。誰がやったか分からず「今の人誰かでてこい」
とおっしゃったが、誰も出ず←

んでまぁそれは後回しにしようとしたのか話題が戻りまた注意に。
またちょっと重い空気の中で、あと少しでこのダルイ注意話も終わるという所で。


・・・チャッラッララ~♪

おいKYしねよwwwwwwwwww
誰だよこんなアホなおことしてんのはっwwwwwwww


おかげでまた先生の剣幕も険しくなり時間が延びた。
1回目と2回目で音が違ったから別の奴かもしれないけれど。
注意促されてる時に鳴らすとかふざけてるだろwwwwwwwwwww

すげーイライラしました。笑ってたんですけど、内心イライラ。
珍しく気分を害した感じです。






ところでですけど。
久方ぶりに漫画を買いました。

買った理由は本屋に寄ったから←


DSC01364_convert_20101030212711.jpg
暗いがまぁ気にするな(笑)

フォーチュンアテリアルです。

なぜこれを選んだってのは特に理由はありませんw
目に止まったのを買ってみました。アニメもやってるんで原作ってどんなんだろー
という風な感じです。

案外良さそうなのでこれは買っていこうと思います。


他にも良さそうなのがあったけど生憎金銭を持ち合わせていないのでそこで撤退(



最近少年マンガ(ジャンプ類)に興味がそがれてきたなー
さすがにそれはまずいか(笑)







ヨスガノソラ

よくよく考えたらアニメのこととか書くとかいいつつ書いてないな俺。
ってことで新カテゴリ「アニメ」追加。 

これからこういうの追加していきます。


imagesgふぇ

「ヨスガノソラ」

公式サイト http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/



これって凄くいい作品だと思います。エロは抜きにして。

1話見はじめたときから、ストーリー性ってのに結構引かれました


エロゲ原作ってのはちょっと残念かなと思う所もあります。
まぁ原作がもとになってるから仕方ないんだけど(



jgoewighorwiogwijsogirgoijwr.jpg

いつも慌しいバトルものとか、学園物でも忙しい感じのアニメとか漫画が多い中
ちょっとしたほのぼのした感じが結構好きですね。

正直エロはいらんかった。うん。





なんかこのアニメもヒロインループなようで、この形式あんまり
好きではないんだがなぁ・・・。

ま、見ますけど。




imagesげ


マトモに見たらツッコミどころ満載wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにうちの局じゃ放送されないからネットで見るしか出来ないのが残念だな。

俺が改革をしてやる!

ふぅ・・・疲れた。


ハハっ、いきなりこんなこと言っても分かるはずないですね(^q^



とりあえず昨日、今日とテンプレートやブログのことをいじってました。
分かりずらいかもしれないけど、よく見ていただければ変わってると思うんですがー


fewafew.jpg


はい、ここです。

このテンプDLしたときは、その製作者のサイト様に飛ぶような、はっきりいって
使えない状態だったんですけど頑張って作業して変えれました。

結構時間かかったもので。

肩こるような気がします。・・・気がするだけです(*・ω・)ノ




んじゃ軽く説明。


TOP

クリックすればTOPに戻ります。
機能としては別にいらないかもしれんが、一応取り付けておいた。



案内

このブログ規約のようなものと、リンクについて。
それから管理人の趣味系情報を載せています。

このブログ訪問してくださった方に目を通して頂ければ・・・みたいな感じで!



リアルブログRSS

その名の通り、リンクさせてくださっている友達のRSSです。

更新順に表示されるので、更新されたかどうか手っ取り早く分かります。
これからも重宝できそうないい機能って思いますね^ー^

画像は俺が適当にそのブログ様に合いそうな感じのをチョイス。
時間的に余裕無いので重なったり多少イメージ違いの画像もあるかと思うけど
それはのちのち修正していきます。

画像がアレって指摘はNOの方向で((



まぁ一応クリックして見て確認していただけると嬉しいです。




ぜひ見ていってね☆ミ(爆





編集とかしてて思ったけど、見てるアニメの量多すぎたと初めて気づいたwwwwwwww
今期のアニメ7割りぐらい見てる気がする(゚Д゚ )




よし、これで大まかなテンプ改革はおしまい!!!!!!!!!!



リンクRSS・・・凄く苦労した気がするな(・д・)



P.S.
リンク数件追加!!
ぜひよっていってみてください。
リンクの欄は⇒

我を貫く

ブログ書くときって、案外「これは書いても大丈夫だろうか?」と
躊躇しながら書くことが多い俺です。

別に前までなら全然そんなことも気にしなかったし、
思った事とかそのままストレートに綴ってたんですけどね・・・。


何の変化かというか、「読者」でしょうか?!


最近リア友が俺のブログを見るというかなり嫌な状況です。




さかのぼると、、、

数ヶ月前に俺が同じネトゲ仲間に「ブログ・・・やらないか?やってみない?」
と進めてみたんですね。

んで、2人やることになってやっぱり最初は更新とかするんですけど
中々長続きしないようですぐに放置状態となりまして。

んでブログやってる事はリアでは一応秘密なハズなんですが、
その友達が一緒に遊ぶ奴とかに話したようで・・・。



学校で、ブログの存在を全く知らない奴が

「お前何かいてるんだよ」とか唐突に言われて驚かれるので、



俺:ハァ?(゚Д゚ )


マジ勘弁wwwwwwwwwww
リア友達とかまじでこのブログみなくていいからさぁぁぁぁぁwwwwwwwwww


って凄く思います。
知られたのはもう遅いんだけどみてほしくないな、やっぱ。



だからね、あんまりカキカキ書きすぎるとたまに学校で(ry
となるわけです。

まったくをもって鬱陶しい・・・。


んー・・・

もういいや\(^o^)/


好きな事を書こうwwwww

THE開き直り☆ でこれから進めます。







最近時間の使い方がよくなってきた気がする。

勉強⇒アニメ・ゲーム⇒寝る 比で言えば勉6:遊4ぐらいかもな。


アニメ、ゲームは絶対してるわけでもないし、テレビとかですごす事も多いから
前より生活は改善された(゚Д゚)



前は酷かったとつくづく思うww

一日中パソコンの前とかあったからなwwwwwwwwwwwwwww



そういえば


理科の自由研究が科学センターに出展された!

理科の授業の時にさ、皆の前でハガキ渡されて「うはっすごェ・・」とか思ってたら
先生が説明しだして、俺もよくはがき見たんだけど


残念ながらあなたの作品は入選されませんでした☆←


科学センターだしてくれたのは有難い。
けど残念とかいう通知いらないだろwwww
普通にもう返してくれたらいいだろwwwwww
自由研究の評価は+になるらしいですが、入選すらされなかったのものを
皆の前で言わんでもいいよな。普通そっとわたすもんだと思うんだが('


ハガキもらった瞬間「キター」とか喜びまくった俺涙目(笑)

胃が・・・痛い。




まぁこんなところで何だが、最近気温が著しく低下してるよねー

でも俺、昨日まで。

はwwwんwwwそwwwでwwwwカッターシャツ・・・しかも一枚だけ。


学校ではすごく浮いてましたけど、あんまそういうのは気にしないのでスルー
今日は雨で気温低すぎたので流石にちょっと寒いかなということで長袖カッター一枚。
俺は人よりも若干体温高い方だから、寒いってのがそんなにキツク感じないんです。

半袖でも十分いける気温ですね。


んで昨日だけど、俺半袖で学校の生徒9割がブレザーまできてて2枚重ね着とかね。
で、近くの席に似たようなカッターシャツ長袖が一人いたんですよ。

授業の時にそいつが「さむ~ ズズズ・・・」って鼻水すすって言ってる近辺で

俺半袖で普通に鼻水もでずに授業受けてる・・・。





温度差を感じました。


よく分からないが教訓⇒周りに合わせるのも大事。



趣がある。

趣味の偏り方でオタクと・・・そう人は呼びます。

一応俺としてはオタクという言葉はあまり好きではない。



やはり、趣味が珍しいというだけで「オタク」という偏った見方を
されるのは嫌いだから。

皆がワンピースが好きだ、NARUTOが好きだ。といってるようなものと一緒で
涼宮ハルヒが好きだ。とかってのも同じと思います。


珍しい物や、深夜アニメをみているだけでオタクと呼ぶのはおかしい。
最近特にそう思うようになりました。

そうなった理由としては簡単。

メイプルブログでご存知かと思いますが、本名「タクヤ」で
「オタク+や」で最近「オタクヤ」というあだ名が付きました。

非常にな・・・

うぜええええええええええええええええええええ@q@


まぁただそれだけって話ですけどね







最近学校の方が凄く面倒に思うようになってきた。
なんか時期的に踏ん張らなければいけないのでなんとか真剣に頑張ってますけど
イマイチ力が入りずらいです。
受験勉強とかあと5ヶ月のスケジュールを想像しただけでぶったおれそう(^q^)




Qそんなことで成績は大丈夫か?


A大丈夫だ、問題ない。








なんでもない話なんだが━



最近すべる確立大(゚Д゚)

よく学校でボケたり変なセリフを真似したりするほうなんです。

んで凄く学校で滑りまくってます。
でも受けたら大爆笑到来!!!!!!っていう。

所謂一か八かの掛けみたいな感じでネタをやってます。

何をやってるかっていうのは状況によって色々変わるので特にコレといえませんけどね。
たまに変なことし過ぎて引かれます(爆)


滑った時は穴があったら入りたいです(笑)


※皆も滑らないように注意しよう。





そういえば塾で毎週土曜日に「公立高校模試(過去の年度のやつ)」をやってるんですが。


先週・・・2位

今週・・・2位



・・・・一位くださいwwwwwwwwwwwwwww

一位とのさは5点とかしか変わらないらしいです。神様ボクに力を(殴




なんか今日話題転換激しいなw








ヨスガノソラ・・・何気ハマル(゚Д゚)

sora.jpg

アマガミ方式らしいのがちょっと残念ー




フォーチュンアーテリアルは進展が気になるかな。

0.jpg




えむえむっ!の太郎はヤバイが、個人的にこれ好きだwww

ewougfiuwie.jpg


俺の妹(ry とか、バクマンとかアマガミとかも十分面白い!





案外はまるのが咎狗の血だったりもするwww

imagesえdfw




スラムダンクOP歌ってみた


何者やねん(゚Д゚)

やりたいこと=できないことが定義

前言撤回。昨日殴られた左のほほ、

なぜか朝起きてご飯食ったら痛かった。

学校中も痛かった。

夕食は多少ましだった。

やっぱ大丈夫じゃなかったwwwwwwwww
歯磨く時とか鬼畜だし、痛いしーwwwwww

まぁもう直ると思う、今はほぼ痛くなくなってきた。

ところで、タイトルに意外と共感得ることが多いのではないでしょうか。


共感=妄想、空想の世界おつwwwwwww^q^^^^^

反対=正常。努力とかでできる事だな。



まぁそんな厨2的アホな発想は置いときまして。
現在やりたい事と言えばですねー

1、ニコニコ動画に全力で歌ってみたを投稿
 ⇒録音器具さえ存在せず。

2、スカイペしたいお^q^
 ⇒器具ないお^q^

3、かめはめ波を放つ。
 ⇒非現実







imagesdfw






これできたらテレビでれるよテレビwwwwwwww



3は置いといて1、2は事実。



器具買えだって? お金もないお^q^状態の苦笑するしかない始末。

家に器具とかあればいいんだがなーとか思う事はしょっちゅう



けどまぁ別にないからいいやと常時断念しつつも常時やりたいとは思う。

普通に矛盾してるwwwwwww
だけども、人間なんて矛盾ばかりするものだと思います。

最終的に諦めてるっていうから既に解決済みの話だったんですがね。




今日は面白いものを見つけた。


⇒⇒http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-22.html


ブログに関するブログで、メタブログというほどには硬派なものではなく、みんなでブログを楽しみましょう! みたいな事を掲げるブログのお題として「ネタがない時どうしますか?」という質問を書き、コメントやトラックバックを求める記事があります。「トラックバックマナーについてどう思うか」「あなたがブログをはじめた理由」と共に、ブログの定番ネタで、ちょっとブログ検索をかければ似たような話題は語り尽くされたかのようにも思えるのですが、絶える事のない初心者に好まれるのか、それなりに盛り上がっている物です。

「毎日更新」を義務にしている人が多いのか、ホントどうでもいいつまらない事を書いている人って、結構いるんですね。個人的に話の内容が面白くない、というのではなく「それ、わざわざアップしなきゃならないものか?」と思うもの。酷いのになると「今日は書くことがない~!! 見に来てくれた人、ごめんね(はぁと)明日はきっと面白いことを書くから! きゃは(汗」なんていう「だったら書くなよ」と思うようなことを書いている人が、結構簡単に見つかる物です。

あ、念のため言っておくけど、どこかからのコピペじゃないからな。
別にブログは毎日更新しなきゃならないものでは無いでしょう。好きな時に好きなことを書けばよいのです。

書くことがないのに「カレンダーに穴をあけたくないから」という理由で更新されるブログって、正直言ってつまらないんですよ。

つまらない情報しか得られないブログには、閲覧者がつかないし、閲覧者がつかないとブログを続けるモチベーションが生まれてこないから、早々に放置されてしまうわけです。

「ネタがない時どうしますか?」

答えは簡単です。「ネタがないときは更新しない」

他人の面白いブログを読んでいると、書きたいことって自然と生まれてくる物です。
「更新したいけどネタがない」などという人は、自分の記事を書くことばかり考えていて、他人の書いた面白い物を読もうという気持ちが足らないんじゃないですかね?

それでも「どんな所を読めば面白い物を見つけられるのか、さっぱり分からない」という人は存在すると思います。
ブログポータルのトップページとか、はてなブックマークなどの、多くの人が興味を持っている事が分かるサイトをちゃんと読んでいれば、面白い物はいくらでも見つけられそうなものですが、それも出来ない、という人は、リンク列記型のニュースサイトの中から、自分の趣味と合致した物をブックマークに入れるとよろしいのではないかと。

ときどき行われるブログのイベントで、面白いブログを投票して大賞を決める、という類の物がありますが、あの手のものを見ていつも思うのは、自分のブログの宣伝には凄く必死なのに、他人のブログを読む事には関心がない人が多いなぁということ。

だからイベントの投票期間は、自薦をするブログ主によって「私のブログを投票して!」という記事が数多く挙げられ、それなりにイベントが盛り上がっているような気がしなくも無いのですが、投票期間が過ぎ去ると、途端に話題にされなくなり、結果的にイベントが失敗しているように見えるのです。
で、その投票結果は、誰もが知っているような人気ブログがいくつかと、それに自己顕示欲が強い、イベントの宣伝上手なブログが少々紛れ込んでいるだけ、という形で終わっていますね。

面白い事をたくさん書くコツは、自分が面白いと感じるブログを、出来るだけたくさん読む事じゃないかと思うのですが、更新する事が半ば義務化してしまっている人や、自分のブログのカウンターを廻す事だけを考える人は、どうも他人のブログをあまり読んでいないような気がします。



もっとも、他人の書いた物をたくさん読みすぎると、これから自分が書こうとしていたことのほとんどが、既に誰かの手によって書かれている事を知り、途端に書く気を失ってしまう弊害もあるので、要注意だったりします。

最近多いんだよなぁ、こういうこと。


色々考えさせられましたわ。最初の方のさ、

「今日は書くことがない~!! 見に来てくれた人、ごめんね(はぁと)明日はきっと面白いことを書くから! きゃは(汗」


      こ れ は ひ ど い

吹っきっまっしったっwwwwwwwww


まぁ過去自分も少ししてた事ですが、カレンダーに穴を空けたくない
という意味での更新ってのは確かに書いてる側としてもつまらないよなーと思いますね。

なかには凄い考え深い記事をかく人もいるんだなww と読みながら嘆賞してました。



Q.ところでどうでしょう?このテンプ


A.大丈夫だ、問題ない。


ではなくて、見易さとかですね。

まぁ実際このテンプレートのダウンロード数凄く多かったので
使ってる人多いのも確実っすね~


画像とかは結構頻繁に変えてイメージチェンジとかしていこうと思うので
当分これでいきますか。




今日から後期が始まりました。成績表もらいました。

嬉しかったです\(^o^)/(殴

久々に設定をいじった。


リンクで既にブログ削除してあるものとかは削除とかして色々と修正。

プロフィール情報とかも改変しときました。情報が古かったんでwww


んでまたこのブログも盛り上げていこうという方針で少しの間
いそがしてくて放置っぽい感じになってましたがこれから頑張ります。

ランキングも視野に入れてイクゼ┏(^o^)┛

w.jpg

ココも変更しました。
内容はアニメのANGEL BEATS!のセリフから

まったくどこまでアニメなんだよwww


みたいな感じかもしれないが、まぁこれしか思い浮かばなかったので挙行^q^
気にしないでください。




今日の昼の話。
友達とちょっとバスケ関係とかで色々行ってたりしてたんです。



んでTカードを知らない奴がいてさ、
俺が、おちょくったわけですwwwwwwwww


俺「Tカード・・・知らないだと?!」

Y君「知らん、何そのカード。」

俺「Tカードしらんとか終わってるがなwwwww
  もうこの町歩けないぞおらwwww  
  一般常識ダゾwwwwww
  ツタヤとかどうしてたの?????wwwwww
  一度も言葉聞いた事ないの????」





といった感じに。まぁ俺がおちょくったせいってのは自分でも分かります。反省します。
でもY君とはこうやっておちょくることも多々あるんです。





でも、Y君の性格がボケたりするのにツッコまれると殴ってくるwwwwwwwww




というとても不思議な性格で若干困ったりします。




んで、今回は何か度が過ぎてたのでしょうか。

風を切る音がしました(笑)

左の頬にストレート。\ドッカーン/



痛すぎてビックリwwwwwwww&不意にも何故か笑う俺wwwwww







・・・がたいのイイ人なんでいいパンチでした。


なんて甘い事いってらんねぇwwwww

んで3時になって適当に菓子買って友達の家で食べたんですが。

噛むとアゴ痛いぞおい(゚Д゚  )

リッツ食べるたびにアゴの痛さと戦ってました。
心底焦りました。まじでストレート入っててあご痛いって無事・・・なのか?!と。





夕食時にはすっかり直ってたから結果オーライ\(^o^)/

うん、良かったです。安心しました。





ところで前回の続き。

どうしても出会い厨を釣ってやりたいということで。
人気のSNSというものを調べてみた。


w_20101024203429.jpg


fc2にあるじゃねぇかwwwwwwwwww


まぁすぐにできたり、するかどうかも分からないしこの話はまたいつか。








首のぐいんぐいんに吹いたwwwwwwww
歌はもうダメだろ・・・。

四文字熟語に限界wwwww


ちょっと余裕も出てきて軽く更新頻度あがるだろうwww



ちなみに・・・ではないが今日は漢字検定準2級の試験\どや!/
(ナニがどやかわからんけど)


まぁ結果的に単刀直入にいうと、



受かったんじゃね?!(^q^)pyaaaa

いや、絶対受かってます。
だって簡単だったんですもの。



最初準2級の過去問題集とか見たら何この漢字・・・・('A

とかだったけど、4日前ぐらいから少しづつやってたら結構分かるし
すげー理解の速度でいけた@q@

んで前日初めてやった過去問題やってみたが、「186点」




合格点140↑ってことはもういけるwwww としか思えなかったので
多分受かってます。多分。・・・いや絶対!!!!


今焦ってもしょうがないのが実態w

結果返ってくるのは40日後です、なげぇ。







ところで。


R・Kさん(クリックでリンク)が出会い厨を釣るっていう面白い事をしてたので。




俺もアホな出会い厨を釣ってやろう\(^o^)/

と準備態勢をとりますた。



実際ね、ネトゲよくやってるんで出会い厨というものの実態は分かってるんです。
一番身近な例でいうと、俺がやってるメイプルストーリー(現在あんまりしてない。)

hdwi_convert_20101023214151.jpg


俺のもう一個のメイプルストーリーのブログには特に書いてなかったんだけど。


ネカマキャラで遊んでると出会い厨に意外と出会います。
先に言っておきますが、ネカマキャラ使う=変態とかって言うのは間違いだと思います。
実際そういう言い方する人がいたので一応。


話それましたけど出会い厨とは・・・



俺が考えるに、「リアルで女の子等に声を掛けたりできないチキンであったり、
リアルでは恋愛的なことが勇気がなくてできない」とかっていう人たちが多いと思います。


俺独自の見解なんで引っかかっても気になさらずという方向で。



正直な、出会い厨=男。 としかならないし



そういう人たちがネットを通して知らない人とでもゲームの中で仲良くなりたい。
ネット上でもいいから付き合いたいと思う⇒出会いを求めるとなるわけでしょう。


まぁただ単に遊んでるだけって人も多いでしょうけどww(実際リア友が似たような事を・・・。





なんか出会い厨を偏見な形で見てるわけじゃないんですが、

実際出会い厨に会うと驚きますよ?!


















「メイプルで」






※名前は中坊とかにいそうなまんじ仕様。




男まんじ「あのー彼氏とかいるの?」       (これが第一声www


俺=ネカマ「いませんけどー」          (あえて男を隠します。


男まんじ「よければ付き合ってください!」    (タイミングミスってる乙


俺=ネカマ「ごめんなさい、無理です><」    (当然だ。


男まんじ「じゃあ友達登録だけでもいいですか?」 (なぜ諦めないのかが不思議w


俺=ネカマ「それならいいですよ♪」       (面白いので登録してみるw



実際出会い厨なんて単刀直入に結構いってくる人が多いっぽいです。
俺の体験の話ですけどw



ー数日後ー 久々にチャットとかではなく出くわす


男まんじ「彼氏つくらないのー?」        (やっぱ諦めてないのかよw


俺=ネカマ「だっていらないしー
      それに今は作らなくていいの!」   (男だもん(^q^) 後でも作らないが


男まんじ「付き合ったら楽しいし、
      俺と付き合ってー」         (二度目ktkrwwwww


俺=ネカマ「だから。。。ごめんなさい><*」               


みたいな感じで。(実話


このあとも似たような事ばっかりいってくるので当然録けし。


まぁまだこれならましな方。


ご存知の通り酷い奴はシモネタを徐々に使いだす。




実際ね、ネトゲでは携帯とかではなく実際育ててるキャラクターなので
捨てアドとかでホイホイ釣ったりってのは難しいです。

ゲームだから当然アバターとかでかわいかったら声をかけたりってのが
普通だと思います。ネカマでも装備類はそろえるものでしょう。



だから○○は釣り師とか、暴言魔とかって広められたら悪い意味で有名になって
普通にゲームの活動が周りのユーザーの視線等が気になってしまいがちになります。





だから穏便な対策を取りますが、実際出会い厨のキモさは異常。



びっくりするほどキモイ言葉使ってきます。

ここでは自主規制で載せませんけど。色んな事を話してきます、一方的に進めてねwww

だから出会い厨には偏見をもってしまいます。







頭大丈夫かこいつ?www(テラワロス)

という感じに。





さて本題の出会い厨釣りの話。

そんなアホを釣ってみたいと思う。


ゲームで釣ってみるというのも良さそうだけどやっぱり外見とかは


無料ゲームだからといって決められた髪・目、格好で出会い厨をひきつけるのは無理がある。




かといって使ってたネカマキャラでやるのはレベルも上げてるし、

それなりにゲーム内通貨やPで色々とアバターを飾ったりしてるので
釣り師などと言われるのは勘弁。



ネトゲで釣るのは勇気が要りそうだ、必要以上に。







じゃあR・Kさんと同じように携帯か!!!!!!!!!!!!!!!



色々なんか登録とかいるのかねー・・・・

















ええと、携帯、携帯っと。


100901+1_convert_20101023221435.jpg
















俺携帯もってねぇよ\(^o^)/







大丈夫だ・・・問題ばかりだからな。

最終的に釣りは断念。つかなんだったんだこの記事はwwwwwwwwwwwww

鬱だ、しのう・・・。











もうコレ見て笑っとこう。


【とりあえず】その辺にあるのを必殺技っぽく叫んでみた【叫ぼうぜ】





俺の必殺技を受けてみろ!!!

「新学期シリィィィィィィィィィズ!!!!!」


冬期期待


そうそう、MHP3rdの体験版でましたね。


images_20101018201254.jpg


正直に言おう。


かなりオモロカッタ\(^o^)/


でもロアルロドスも新しいボルボロス亜種もそんなに強くなかったです。
ボルボロス亜種も基本のボルボロスと同じ動きだったのでトライでやってるしw

なんなくクリア。



個人的に双剣大好きですが、今回はスラッシュアックスとか強溜め切りがある大剣とかも
いいかなって思ってます。




まぁ全部新モーション増えて嬉しいな(^q^)







これは買わざるを・・・得ない!!!!!!!!!!!!!!!
勉強しつつモンハン~♪みたいな生活をおくれたらいいなって感じかなー








そういえばここ数日「加奈~いもうと~」っていう元pc用ゲームのpspに移植された
ゲームやってたんだけど。(pc版はR-18 psp版はR-15)



http://www.cyberfront.co.jp/title/kana/ (公式

images_20101018202043.jpg

※別にエロゲとかではなくて・・・これはAVGで泣きゲー類です。


めっちゃ目が潤みました。
エンディングが7つあって、そのうち一つがベストエンディングで
バッドエンディングでは主人公加奈が病気で死んでしまうんです。

やば悲しかった・・・。 もちろん全部エンディングも見てコンプしたけど
異様につらかった;;

主題歌が凄く良くて涙でそうです。でませんでしたけど







普通にアクション・RPGとかの方が好きだけどたまにこういうゲームもありかなと思います。





あぁ、でも確実にオタク呼ばわりされる物のハズなので
やめとくのがベストでしょうな、この年代では。






とりあえず今後の目処としては
12月「MHP3rd」「アマガミSSエビコレ限定版」を買おうかなと思ってます。
受験だからゲームできるできない以前に買っておきたい物ですね。

合計1万2000円ぐらい?w
高いwwwwwwwwwwww

でも時期的にお金はいってきますよね^q^^^^


久しぶりのゲームのことだったなーw

文化祭終

本当に中々更新できてませんね。
まぁ自分の出来る時に更新するようにします。




とりあえず文化祭が一昨日終わりました!

オープン参加という生徒が自由に出し物をすることや
がんばった劇、合唱コンクールとか色々楽しめました。


合唱コンは最優秀賞とれたし(^q^)

嬉しいっちゃうれしいな。



俺は文化委員だったので、前にいって表彰。
いつも学校では控えめですが調子乗った・・・



フッどうだという顔をして、賞状を高くかざした。




あとで調子乗ったなとかなりわれた、が気にしません。
文化祭面白かったです、もう文に表せないぐらいな(^q^)




そういや模擬テストの結果悲惨でした。
遊んでる暇なさそうです、もうアレだなアレ。
勉強づくしwwwwwwwwwww




コメ返はコメント欄で返す事にします。

リアリア


最近ガッコが忙しすぎて爆発しそうです。

引退したのに帰宅が毎日6時ってどういうことだよ!!!!!!!!!
引退から3ヶ月たってもずっと帰宅6時ってどういうことだよ!!!!!!!!




A:委員会や行事の練習があるから。


もうこれじゃあ勉強できる時間も楽に過ごす時間もない・・・。
だから今回のテストはよくなかったんだ!



国語:89点

数学:85点

理科:74点 もうこの時点で死んでます

社会:88点

英語:81点 これもオワタ\(^0^)/



もうヤバイ!人生初の90点台なし&70点台を取るという不覚。
やる気の消失です。


先生にも結果から見て、どうしたん?って心配そうに声を掛けられた。
なさけねぇ・・・



学校の文化祭の劇もセリフ覚えるの大変だしなー



でも学校で友達と戯れるのは100%の楽しさですわぃ!
嫌な事とか結構簡単に忘れちゃいます。

台詞苦笑

学校で文化祭やる事になりました!!!!!!!!!!!!!!





ってどこともやるのが普通だったなw

ちょっとボケはいってます。
大まかにしすぎましたけど、文化祭で3年は学年劇をやることになりました。
劇の名前は「人形館」です


もう内容とカは面倒なんで省きますが、役者となる人が15人いるんですね。
自分は文化祭を担当している文化委員なので強制的にやることになって。

色々話し合いで役の決めあいとかあったんですが。





自分の決まった役のセリフを見るとちょっとイタイ(゚Д゚ )

物理的痛さというわけじゃないです。セリフはイタイ・・まぁ面白いんですけど。
普通じゃないおかしさですw


例えば、俺は脇役系感じの役なんですけど、最初にちょっと口論が起こってそこらへんを。




I君「それが気にくわねぇんだよな!」

Eさん「うるさいわねぇ、もう! せっかくお化粧直せるのに静かにしてよ!」

I君「何を!てめぇなんか化粧したってどうにかなる面(ツラ)かよ!」

B君「そうそう。」

Eさん「よくも言ったわね!」

C君「ま、待ってくださいよ。せっかくの楽しい時間がだいなしだよ。」

G君「ぼ、ぼくもそう思うな。」

俺「そうです、そうです。こういうことでは大体イメージがくずれますよ!
  第一ですね、昼間子供の前で演技する・・・。それはいいとしましょう。
  その性格が現時点において余韻を残すとすれば、これは、すなわち深層心理に演技する役の
  性格が多くの影響を与えているという現実な現れであり、それはつまり・・・ 」


(━途中でさえぎられて)

B君「うるせぇんだよチョップ!」 (チョップ=俺の役

I君「またでしゃばる。」

Eさん「本当!うるさいわね!」





みたいなことばっかりです。自分のセリフ。

しょっちゅう出てくるわけではありませんが、出てきたたびに
ぐだぐだと長い言葉ばっかり・・・・・・・・・・・・・


面白いし、魅力もあるだろうけど現実を言えば



覚える量多すぎる!!!!!!!!!!


日にちも少ないのに大変そうです。困った困ったーw



追記でコメ返

続きを読む

前田沼恋


テスト終わったのでまたこれから更新していく宣言。
とりあえず結果はしらん!!!!(
月曜日帰ってくるけど若干怖いです、はい。


テンプ変えたけど、やっぱり前の(コレ)の方が自分的にはあってると思うし
好きだから戻してみた。


まぁこの一週間、正直勉強尽くしであったというか、結構つらかったです。
しかも明日には受験の模試もあるしそのあと2週間後にはまた5教科テストある・・・。
泣けてくるwwwwww






ネタはあるけどとりあえずバトーン







「送り主バトン」!



送り主の名前わ??
⇒core


送り主から会いたいと電話があったら?
⇒ちょーうれしい気がする。
 リア友じゃないし、実際あってみたいし。
 
 
送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒BLですね。というしか無い。 
 もちろん拒否します


送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒尊敬と嫉妬と憤怒←


送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒いい匂いの人は結構いいかな。
 香水つけてたら殴る。


送り主が抱きついてきたら?
⇒ぶっとばす。


送り主が泣いていたら??
⇒心から「どうしたんだい?」と聞くぜよ。


送り主に言いたいこと
⇒ブログ更新とかメイポとか栄えてるみたいだけど
 勉強がんばろうぜといいたいです。
 俺の方が年下だけどテスト週間ぐらい勉強しようぜ・・・と。
 

最後に送り主好き?
⇒非恋愛感情としてなら。
 友達としてはスキダー
 優しいしね。

このバトンを男女問わず友達10人に送ってね
⇒フリーでどうぞ。



ブログの上だけじゃ、その人の事とか何も分からないし
なかなか難しいバトンだよね、これって。

正直ネット上の自分=リアルの自分じゃないと思うし。
実際俺もネット上じゃ結構普段と違ってる気もする。


でも全く知らない中でも交流が出来るのはネットってすごいと思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
523位
アクセスランキングを見る>>
