FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



明日はモンハン発売記念日ってことで。



4d8221a781d902405c5f5ef72292ece4.jpg

アナタ達分かってるの・・・?
明日はモンスターハンター3rdの発売日なのよ。
あれを買わないなんて人生損するに決まってるわ。











自分は友達に予約頼んどいて友達が買ってきてくれて
俺に代金と引き換えに渡してくれるってコトになってます。
俺楽ちんwwwwwwwwwwww



黒猫意識しました。すっげーバカなことしてすいません^-^;;;;

続きを読む


明日は俺自身へ 「おつ!」


明日はマラソン大会っつー行事がありますwwwwwwww

毎年おこなわれてるんですよね、

15km走ってきます。



ちなみに去年は32位、カッスカスのゴッミゴミ順位です。

















気分は既に「萎え萎えよ~♪」

続きを読む

これは36万・・・1万4000年前のことだ。


改めましてお久しぶりです。

テストに関しては手ごたえあったので「英語」以外はまぁまぁ期待できるかと。










今回の英語は鬼畜仕様wwwwwwwww

どうやって聞き取りテストしろっていうんですか(゚д゚)




もちろん追記っすよ 追 記

続きを読む

ただいまを英語で言おうとしたけど英語知らない罠


テスト終わりました(゚д゚)



とりあえず今日は生存報告です(キリッ







テスト明けで一週間と三日ぶりのPC・・・やりたいことあるもんでw

明日からまたきっちり更新します。


コメ返次回にさせていただきます、ありがとうございました。

親から見た俺って一体


今日の朝に学校に行く途中・・・というか自分の家マンションで
階段で降りてすぐ道の横に

猫が吐血して死んでいました。



朝から嫌なもの見たわ・・・。











事故死よりも病気っぽい雰囲気。(全然しらないから予測

学校いそいでなかったし、鳥とかなら埋めてもよかったけど
でかい猫で太ってたしwwwwww

でも下校してきた時にはすでに居なかったので誰か供養してくれたのでしょうねー


はぁ・・・こういうのって嫌だなー




明日からテスト期間のため更新停止します。
お会いできるのは来週末になります。よろしくお願いします。

続きを読む

臨時収入+リア顔込み?!

俺がもってた古いゲームと半年以上読んでない、いらなくなった漫画売りました。

たいした金になんねーだろなぁとか思いつつ古本市場へ。














DSC01381_convert_20101114204505.jpg
カメラ古くて近くだとすげぇボケるわ。。。


3275円になった\(^o^)/

予想以上に臨時収入だなこれはwwwwwwww


ゲ ー ム 買 え る 所 持 金 到 達




モンハン3rdは12月1日発売だよ!!!!!!!!

続きを読む

いかに隠し通せるか

デスクトップ背景を親に見られました。













セーフ!!!(゚д゚)




2,3日前なら問題なく済むはずがなかったでしょう。

続きを読む

地雷 take2

地雷らしきバトン踏んだ。

ってことでやります、やらせてくださいwwwwwwwwwwww
面白そうだったんでwwwww

これは地雷ということにしときます。踏んだらやってね\(^o^)/(何


※管理人の勝手な思考なのでやるかやらないかは自由です










(バナーこれに固定。ちなみにpspの壁紙にしてるやつです^q^)

上位を狙ウノデス!

続きを読む

週末という名の喜び。

最近ぐだぐだな記事でごめんなさい。

面白い事とか書きたいと思うんですけど、時間的な関係で
めっちゃ書くのが簡単ですぐ終わる「考察」が多かったですね。

正直自分で何かいてんのやら・・・とか思いつつもカキカキ。















つーわけで今日は記事をビッグバン☆



面白かったら押していってね!!!!!

続きを読む

区別

2次元と3次元の差は大きいものです。

絶対に埋まりません。
















何が大きいって少女のクオリティの高さの差






よければお願いします><

続きを読む

ヨスガ・俺の妹


ヨスガノソラ6話と俺の妹6話について話します。

知らない方は申し訳ない!っていう記事です。




※ 弱 崩 壊 宣 言









2回目の更新です。




面白かったらお願いします><

続きを読む

☆ZIRAI☆

ドッカーーン地雷バトンです。

踏んだらやってくださいねってこと。
タイトルネタバレでも関係ねぇ。



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。

内容は追記です。










本日は2段更新です。



よければお願いします><

続きを読む

微笑み


今はまさに始まろうとしている・・・。












俺 が 除 け 者 に さ れ る 時 代




これから追記で記事書きまっす。



暇ならどうぞ。

続きを読む

俺的主観

昨日コメントより

>>ぴゅんさん
デッドマン・ワンダーランドはグロいですけど、普通に面白いと思いますw
春アニメ化ってことですけど、深夜枠のアニメらしいって感じ凄くしますよ

他のコメントはコメント欄でいつも通り返しておきます。





今日学校で一人の女子が喋って来た。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない見たけどつまらない。」


による俺の反応。


hillman.jpg

>シンジラレナ~イ!!!!! byヒルマン監督


ふぐはぁ...俺の許容範囲を超えた攻撃だ、これは。
にしてもまさか「俺の妹」をつまらないと言うとは、愚かだwびっくりしたわ。

んで、女子
「何あの話、妹の性格悪すぎるし、容姿がいいだけじゃないの?」
「もしあの性格でブスやったら最低ちゃう?」


俺 な に も キ ャ ラ の 話 し て な い 


つかむしろ桐乃のあの性格と京介の面白い言動が
ベストマッチしてる作品なんじゃないだろうか。

それにキャラをブスでもなんでも置き換えるってどういう設定だよwwwww


あくまで俺の勝手な憶測の話だが━

俺が思うに自分で言うのも何だが深夜アニメ好きなオタク共ならほぼ9割近く
「俺の妹」は見てるし、見てて面白いというと思う。
主題歌ironyだって神曲とかって思ったりすると思う。

あれほど面白いものはない!とかって思ったりすると思いますよね。
(勝手な憶測話終了。)



でも普通の人はそうは思わない事も多いっぽいですよね。


確かに深夜枠だから個性の強いアニメってのはよく分かります。

だからだろうか、その深夜枠の個性あるアニメを面白いという人が
いわゆるアニオタと言われるのかもしれない。


とりあえず、普通とオタクの境界線が案外遠いものだと俺は感じた。

まぁ少しだけなんだがな。


では、オタクってなんだろうか。


アニオタ部族は基本アニメばっかり見ているとおもわれがち・・・まぁあると思うな。
んで多分・・・つーか確定すべき「アニメオタク」の入り口は
深夜アニメだと思う。

深夜アニメを見ているだけでアニメオタク呼ばわりってのも不思議な話。
でも実際そうであったりもするもんだ。

逆に考えたらいくら「ナルト」「ワンピース」「ブリーチ」「リボーン」等が
好きだと並べられてもアニメオタクという風には言われないとおもう。
どうせ「すきなの多いなww」ぐらいで終わるであろう。

深夜枠ってのは思っている以上に厚い壁なのだ。

睡眠時間削ってまで見たりするほど熱中するものも多少はあるからな。

とりあえず俺はもう一般には戻れない気がする。
もう俺は道をそれちまったみたいだからなwwww

後悔はないし、今はフィーバーしてるから、

Q.そんな趣味持ってて大丈夫か?
A.大丈夫だ問題ない  と言える。


まぁ結局俺が言いたい事は、

「こちら側」に引き込みたくても本質的に無理な人が多いwww

あーオタ友増えねぇーかなー 今日なんて「○○(学校の名前)一のオタク」って言われたしw
俺そんなにひどくねぇぞ?!

でもオタ友ほしいとか考えるってもう末期な予感、俺自身心配。
少し道を戻そうか(笑)


ちなみにアニメ見るときに親から言われた。

親「兄貴こいつを更正させてくれ。」

兄になぜ頼んだしwwwwww

兄「もうこいつは無理だ・・・オタクでもダメな部類にはしったからな。」

ダメな部類ってなんだよwwwww
詳しく聞かせてほしいわwwwwwwwwwwwwww






今日は保育実習で保育園いって...

子供と戯れてきました\(^o^)/


子供の元気よさに負けないぐらいハシャイでやりました。

羽根突きみたいな遊びしてて大人気なく「イエーイ勝ったー☆」みたいな

こと言って調子こいてました。でも子供もノってきて楽しく遊べててよかったです。


まぁ正直言ってな・・・。


5歳が羽根突きをまともにできるわけがない



勝ったーとか言ってもまともじゃないし、つーかまず続かないし
勝った負けたの判定もないしw

相手が跳ね返せなかったら「勝ったー」みたいな?(笑)

もちろん俺もヘタクソな分けで、同じくらい子供は「勝ったー」っていってました(笑)

んで途中からはボールとなる新聞紙が砕けてきて座っての
「アイスホッケー」のような遊びに変わったしwwwwwww
動きまくったせいで汗けっこうかくし、何よりすげー疲れた。


んで帰ってからは即、




☆持久走2250m☆


こwwwろwwwすwww気wwwかwwwww


保育実習行く前に知ってたら体力普通に温存する遊びしてたよ\(^o^)/

疲れながらも早い奴に付いて行こうとしたら前回より30秒タイム縮まったし(汗)
嬉しいけど貧血おこしそうだった\(^o^)/

ちなみに前回は2250m「9分30秒」で11位でした。

今回は「8分59秒」なので結構順位あがった・・・いや、上がってくれ。
体育の成績は結構上がりにくいからな。


体力面で疲れる学校とか初めてだったわ(゚д゚)

今月の出費額は異常

誘惑に負けて、またもやアニメイトに行きました\(^o^)/
もちろん一人で行くわけナイナイ。4人で行きました。


んで漫画買いすぎたっていうね、、残金27円です!!!!1111


DSC01375_convert_20101107192534.jpg

DSC01377_convert_20101107192557.jpg


kjwoijow.jpg51cD2mlyhTL__SL500_AA300_.jpg


デッドマンワンダーランド 1,2巻
FORTUNE ARTERIAL 4巻
えむえむっ! 2巻
学園黙示録H.O.T.D 4,5巻

・・・今月の漫画代で5000円も使ってたみたい。



写真に影とか写ってたり取り忘れで画像引っ張ってきてるのは面倒だったからwww 
そこはご愛嬌で・・ね。


マンガまじハマルぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww






えむえむは最近すげー話ぶっ飛んでて訳が分からなくなったりする。
でも面白いんだけどさ

fw.jpg

5話の太郎の親と姉はブラコンすぎて怖いわ・・・。




今日の朝に服買いに行ってました。
別に普通の服とか買ったんですけど、一個だけ「ワンピースのチョッパー」が
刺繍されているお洒落なジーパン買いました。

なんか穿いてて凄く面白いw ユニークだわw


今日はあまり時間とれないので軽めで終わりにします。

まずはそのリアルをぶっ壊す!


今日の朝、俺は9時ぐらいに目が覚めた・・・。

2段ベッドで俺が上に寝て、兄貴が下で寝ている。




ちょうど目が覚めて下から声がした。



兄「今日は学校ないのか?」


━いきなり下から起きてる確認も取らず何をいい出すんだ兄は。
 つかよく起きたって分かったな、すげーよ。物音とか立ててないハズなのにさ。


俺「土曜だからフツーはございません。」


━大きな声で言い張った。休日で予定なしの日でいきなり説教はダルい。



兄「さっさとご飯食べろよ。」


━まだ言うかコイツ・・・。つかいつもなら「さっさと起きろや!」とか
 厳しいハズなんだが・・・優しいなオイw


俺「んぁー分かった分かった、起きるわ」


━ウザイ起され方でもないのでとりあえず起きようと。


俺がぐっと伸びをして「アァーァ」と叫んだ。



会話は終わったはず・・・なぜか下からは


兄「へぇーあ、そうなんや。」
 「ハハッ 分かった、それじゃああとで。」



プツッ...ツーッツーッツー



おかしいな。と思い下を覗いた。



兄貴電話してるだけだった\(^o^)/


まじやべぇよwwwwww
ハズイヨ俺、ハズイヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会話見事に成立しててしっかり返事してた俺がバカすぎるwwwwwwwwwwwwww


大声で叫んじゃったから、相手のほうにも聞こえてるだろうなァァァァァァ
絶対聞こえてるよあの俺のボイスだとwwwwwwwwwww



んで俺が応答してたのを聞いてた兄は



兄「お前うるさいし、何いってんの?」




聞かれてたァァァァァァァァァァァァッァァァァァ

まぁ叫んでたのに聞こえないはずもない。

年一回起こるであろう羞恥だなこれは。

あぁ・・・なんか俺ってすげーアホな奴に見えてくるじゃん。
もうどうにでもなれっ!ってほどのもんでもないだろうけどな。
結構こういうのって身内でもイヤなもんなんだよな、特に兄貴ってなるとさ。


そういや小学生の頃にも似たような事あったっけ。

カードゲーム流行り過ぎてた時期にカードバトルばっかやってたじゃん、
んで口癖がEND-エンド-になってしまって。

朝起きて「おはよう」を間違えて「エンド」っていったり、
うちマンションでインターホン鳴らして親がでて「ただいま!」を「エンド」っていってたな。


友達にキチガイとか思われてたっけ、こんときもすげー恥ずかしかった。
つか何を暴露してるんだろうな、俺はwwwwwwwwwwwwww




アマガミが梨穂子編になってから少しアマガミに対する熱心さが薄まった。

個人的にあとは綾辻さんが気になります。

なんつーかまじ梨穂子ビミョーw

z_convert_20101106200242.jpg



FORTUNE ARTERIALはまだ展開が読みずらい、漫画もっててもさ。

久世さんかわいいです(はぁと

zz.jpg



そういやうちの地域では深夜アニメ放送時間がなぜか30分遅くなった。

インターネットでアニメは見てるけど、深夜で見れる分は深夜で見ています。

今まで1時半から始まってた奴とかがさ、

2時からになったら睡眠時間が30分もなくなるんだけどwwwwwwwwwww


ちなみに一昨日━

2時から「咎狗の血」⇒「アマガミSS」⇒「Angel Beats!再」でした。

寝たの3時過ぎっす、平日だと朝すんげぇツライよwwwwwwww
でも7時過ぎにはしっかり起きてるのは自分でも偉いと思う。


睡眠時間4時間とかそこらです、俺もうシャットアウトするかと思った。

冗談はともかく。起きてその日の

1時間目に2250mの持久走


もう俺ぶっ倒れるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
自業自得っていわれたって持久走のせいにするしwwwwwwww
俺は趣味にぼっとうしてました!って言い張るしwwwwwwwwww


結局順位的にTOP10位っぽかって中々な結果でした。


でも終わったあとがつら過ぎました。
胸焼けするし、胃液逆流しそうで、

「THE END OF 俺」ってなりそうだった。




でも結局すぐ復活して問題なかったっていうwwwwwwwwwwwww

自分の体は計り知れないです\(^o^)/




でもさすがに昨日の夜は限界でぶっ倒れて寝ました。

ブロガーの概念

面白いブログってなんだろう。 

唐突に聞かれて面白いといえば「笑える」とかという答えが多いと思います。


一応俺のブログもできるだけ『面白くしたい』とは思っています。
ブログの内容は様々だけど、何でもないようなことを綴っていたり
深い内容ばっかりだと面白みってのが欠けると思います。

あと読者の人に共感してもらえるってのもあると尚更いいですよね。



他の人のブログをみてて「なるほどー」「吹いたww」ということが多いです。


日々の出来事をすごく面白く書かれている R・Kの日常 

感想でも、人をひきつけるような面白みがある 新!二次元の錬金術師

出来事や趣味を見やすく書かれている 俺のブログがこんなにリア充なわけがないっ!  

毎日更新で次の記事を期待させるようなブログ ~SS 966の記憶~【SS 966 Memories】 (全敬称略)


んじゃ俺のブログはどう?って話。

俺は普段のこととかを「面白さ」を求めて書いているつもりです。
共感とかのコメントとか色々もらえて嬉しいです。

でも、肝心な面白み。これがいつもから回りな気がする。


jgoewighorwiogwijsogirgoijwr_20101031114353.jpg


自分の好きな事を書いているがオタク系列の話題になると
話が分からないって人も多いと思う。
ある程度皆に共有できてかつ面白いそんなブログを俺は目指したい。


Qこいつをみてどう思う?

Aすごく...大きいです。


試行錯誤して言葉出すにしてもまたスベる。

ネトサフィして笑いを求めてネタパクってすべってるってどういうことだよ・・・。


もともと面白い人間ではない自分が爆笑を生み出すようなコトを考え付くわけもない。



それに他のブログを見てて色々思う。

笑えたり、面白いブログだったらコメントが多かったりするし、
コメントじゃなくても閲覧数が多かったりするんだと思う。



とりあえず何が言いたいかというと。











うぇgwgwgw

アマガミ、エビコレの限定版かいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











最後で見事に台無しにしました。
オチって笑う要素の一つだよね。これでスベってたら俺もう消失\(^o^)/


つかヨスガノソラをクリアファイルに選んだってコトで
俺変態扱いっぽくなってるしwwwwwwww
もってったのはまずかったかなwwwwwwww


でももう遅いんですよね。

ヨスガノソラ=4話エロいから俺がそれに興味ある
エロと思われているようです。ただ話の内容が好きなのにな・・・。


 勘 違 い は ご め ん だ

俺、覚醒。


昨日買ったヨスガノソラのクリアファイルを学校にもってったんだがー

一瞬でバレタ\(^o^)/


つかまずアニメイト行ったってのをこのブログみてるリア友が喋ったのか分からないが
何も知らないはずの奴が急に言ってきたし。

隠すつもりなどさらさらないが、別に周りにいうようなことでもないだろ。

いつも通り平凡に過ごしてるのに、アニメイトの単語が出たらドキッてなった。

つか俺に話しかけられたんだけどなwww


正直言って


うちの学校のオタ率は低すぎる。

これが致命的だな。圧倒的にまともな人が多いせいか凄く周りの反応も過敏っつーか。
やだねぇそんな環境は。
数えるぐらいしかいないしそういう趣味持つものからしたら困るわけよwww


とりあえず、女子に発見されてここは瀬戸際。「オタクがばれるかばれないか」の


修羅場確定!!!!


結果:敗退。

オタクって普通にいわれまくりました。
別に言われて悪い気はしないけど、できれば知らないままでいてほしかったな。

でも予想外で偏見とか引くってのがなかったのですげぇ嬉しかった。
逆にキャラみてかわいいとか言ってました。よかったです\(^o^)/

友達男子1名が若干引いてた気がするなwwwwwwwwwwwwwwww





そういえば今日理科の授業で班ごとに話し合いとかするんだけど、

俺なぜか無視されまくった\(^o^)/

悪いことしてないよww 俺がからかわれているだけだよwww
いじめじゃないってのはマジなので気にはならない。

まぁいわゆる「遊び」なんだけどね。

アンモニアの噴水実験を3年でもう一回やって口頭で説明できるようにしっかり理解して
それから話し合って・・・みたいな感じであったんです。

そこで俺が「まぁつまりコレはな(ry」と調子のって出たら無視\(^o^)/


いじけて一人で少々ブツブツいってたwwwww(すでに俺イタイ




んでしまいには班テーブルにデスクトップ(モニター)があるんだけどそれに向かって

俺:「皆が俺のことに気づかないよーデスクさん」とか言ってみたら

笑ってびっくり、そして「お前コワ!!wwwwwww」って言われたwww


相手してくれました!残念な意味で((


もう俺は次元がおかしいのかもしれないwwww
自分で思う、イタすぎるww

オタクって時点で既に人生の道が外れてるってのもあるかもしれませんけど。



でももちろんガチで言うわけないです。冗談です。




最近思うんだけどリア友がこのブログ見るのはいいとは思う。
前までは嫌だったけど。

けど書いたこととかを学校で言ったりするような

デリカシーのない行動はやめてほしいと思いますはい。

別にいってないならそれでいいけど、とりあえずデリカシーない奴は嫌い。





前回コメントで「ぴゅん」さんがしてくださったんですけど。

>>高校入ったらアニメイトでバイトやればいいんじゃね!?

 こ れ は イ イ 

と思いました。バイトするならどうせなら好きな店でやるのって
楽しそうですもんね。 まぁバイトするしない以前に。






んでちょっと話を親に切り出してみました。




「高校になったらバイトしようか部活するか迷ってる。
バイトもしてみたいって最近思うしさぁぁぁぁ」


話切り出すといっても


趣旨ネーヤ\(^o^)/

世間話みたいになっとったww 
考え事を話したような感じだったしww


とりあえず父、

「高校入ってから考えろよ。」


うは、すげぇ妥当な答え返ってきたよwwww

確かに勉強と部活両立できるかとかバイトする余裕あるかどうかって入ってみなきゃ
分からないし、今考えこんでもしゃーない。


んで追加していってきた父、

「バイトでもアニメイトとかはやめろよな。」


俺「な ぜ 分 か っ た(゚Д゚ )」

と心の中で吹いたwwwwwwww

んで表面上の俺の対応は

俺「そんなとこでバイトするわけないだろ。近くのコンビニとか考えてた」



危なすぎる、マジ親鋭いよ、怖いよガクガク((゚Д゚ ))



親っていつも鋭いよね。

俺の生活がこんなにリア充なわけがない!

タイトルは俺の妹からパクリました。
他の人のブログのタイトルでもこういうの多いですよね。
だから自分も真似してみました(笑)
俺の妹大好きですYEAH!



今日はついにですね・・・

行ったんです。




THE アニメイトに! (THEは余計

アニメイト


ごうぃんw
(アニメイト京都店はこんなところ)

いやはや、実際近くにあることを知らなかっただけって言うことで
自転車で50分程度でいける距離だったっていうのが何より嬉しいことでしょう。

まぁでも辿り着くのに時間掛かったってのもあるんですが、
なぜかってのはね・・・


道に・・・迷ってしまったんです。〔戦場カメ(ry


しゃーなく友達の携帯でGPSを使い辿り着いたものの

無駄に1時間ぐらい消費しました\(^o^)/

でも午前中は模試で潰れたからいいストレス発散にもなったしよかった。


場所は中京区の河原町、新京極付近だったかな。


とりあえずやっぱグッズとかマンガ、ラノベの量ハンパなかった。
同人誌もウハウハ☆な量あったぜよ


やっぱアニメイトいいよ、求めていたものがありまくるv(^q^
※若干キモ仕様です。


楽しすぎてフィーバーしてました。


もちろん漫画買いました。


DSC01370_convert_20101103193331.jpg

FORTUNE ARTRIAL 2・3巻
えむえむっ! 1巻 えむえむは正直漫画か小説か迷った。友に進められて(ry


DSC01374_convert_20101103193532.jpg

白ちゃんと紅瀬のプロマイド付いてきたwwwww


どうでもいいけど、フォーチュンアテリアルってあんまり人気ないのなー
俺は好きなんだが。


あとはクリアファイルで家にあるのは破れてたりするのばっかりだったから買った。


DSC01372_convert_20101103193934.jpg

ヨスガノソラ、ですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの小説とかもどうせだしほしかったり、
インデックス系列のもほしかったけど金銭理由で保留。

欲を言えば「デッドマン・ワンダーランド」や「学園黙示録H.O.T.D」
「kanonの小説」「荒川AB」もほしかった。

ちなみにといっちゃなんだが、もうすぐ図書券2000円入るし数個買えるのは買えるb


お金・・・大事に使わないとな。
来月モンハンでるしって金足りるかなァァァァァァァwwwwww

大丈夫ってことにしておこう。


どうでもいいけどポイントカード作った。
毎月来たい位の場所だなここはw
毎月いきますっ(キリッ



アニメイトだけでは物足らずアニメイトから徒歩5分程度にある。


ゲーマーズに向かった。


gamers_bn.gif


しかし、また探した\(^o^)/

いいかげんすぐわかるところに店おけよwwwwって思いますねはい。
03_convert_20101103195308.jpg



看板よく見てください、4,5階ってなってるでしょ・・・。
大きく看板ででるわけでもないし、1回の店は服屋だから中々気づかなかったわ・・・。


ゲーマーズにしてもアニメイトにしても休日のせいか

人めっちゃ多い。

レジ・・・どんな行列だよwww な感じ。


とりあえずゲーマーズは。


美少女系率がクソ高いwwwwww

グッズでもクドわふたーやエンジェルビーツ、他もろもろと。

中でもクドわふたー多くて吹いたww

20100704_1798761_convert_20101103200525.jpg

さ す が k e y (ビジュアルアーツ)

kanon クラナド リトバスなどなどーいっぱいありましたー((

タオルとか抱き枕とか、さすがに手は出せないし、出すつもりもない(キリッ
ゲーマーズはまじガキの行くところじゃないから気をつけてねwwwwwww(爆


とはいっても主題歌CDやDVD漫画も普通に豊富でそこは全然イイ!

エロゲが結構おいてあったのは問題かもね。


ここはさすがに友達は若干嫌がってました。連れてきた友達は
美少女とかは基本的に興味ないので刺激が強かったようです。

俺? 全 然 ヘ ー キ 。




さすがにここでは何も買わず退却。つか買うもん同じように漫画小説類しかほしいと
思えないのでアニメイトと一緒。ただCDとかはほしくなったけど
学生の小遣いでCD,DVD,漫画、小説もろもろとかまず無理('A


帰るときは迷ったせいで動き回った結果足が疲れてしんどかった。
繁華街って自転車おけないから不便だわw



これこそまさに俺の求める


リア充☆ってやつだな

アニメ関係で店巡るのはリア充の範囲ですよね。



今後の方針⇒ FORTUNE ARTERIAL全5巻(継続中 揃える。=あと2冊
       えむえむっ!全4巻(?)継続中 あと3巻
       俺の妹が(ry 小説 全部ホスィwww
       とある(ry  同じく。
       学園黙示録HOTD 全6巻 余裕あれば買う。
       迷い猫オーバーラン 余裕・・・あれば、つか気分で買うか買わないか。
       神のみぞ知る世界 検討中。
       デッドマン・ワンダーランド 近いうち購入(絶対!
     
地道に集める・・・のか。

高校いったらバイトしてぇぇぇぇwwwwwwww
でも部活入るっていうね。

自分で稼いで貯めたお金で買うってよさそうだから味わいたいです。

京介ェ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!5話。


11111111111111111111.jpg

桐乃可愛いとかはまぁ普通に思ってた・・・が。


京介悲惨すぎるww (桐乃と無関係w

親にエロ本ばれた相談とか、偽りのシスコンを大声で暴露とか
自己犠牲多すぎてワロタwwww

いい兄貴だけど、周りの評判ガタ落ちになっていくなwwこれはwwww



それから友達に、


「あんたのことはエロゲと同じぐらい好き」とか言われたら普通嫌じゃね?wwwwww

俺エロゲと同価値かよ・・・ってなるだろ('A

実際に俺言われたら別にツッコマないだろうけど、てかまず言われないな。



今回の話はあまりに綾瀬がオタクのことを偏見な目で見すぎて
ちょっとウザかったな。あくまで似たような趣味を持つ者として(殴


にしてもやっぱ俺の妹は面白いなww





俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ! 1・2巻
インデックス1巻


DSC01366_convert_20101101214221.jpg

ラノベ友達から借りた。

ホントは、買えばいいんだけど今は買う気になれなくて友達が持ってるから借りた。

あとなぜか、手ブレかどうかしらんがボケすぎてワロタ(蹴


学校でも読もうーっと!!!!111
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
