FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえよ、カステラ紙までクっちまったよw


ティドゥーーーン!!(杉田智一のパクリ

どうも皆さんおはこんにちおひさしぶりぶりこんばんわ。



突然ですが親にPCとゲームを完全に止められてしまいました^q^^^^

一週間ぐらい前に。

・・・なぜ更新してるかって言うと目を盗んでとしか言いようがない。



ということなんで、停滞更新どころか更新すら無理になった訳です。

すみませんが3月まで手がこちらにとどかないので完全停止と
させていただきます。



一応報告なので、それに親もう戻ってきそうなのでここでおしまい。




see you again ! なんて言葉を飾って潔く勉強に没頭してきます(笑)

ちなみに言えば今日からテスト週間でもあるんだお^q^^q^q^q^q^q^q^(
スポンサーサイト

ブログのカテゴリー

「時間がないから粗末な内容の更新」が続く。

というの避けたい。というかそれならば逆に更新はしないと言うのが
俺のブロガーとしての意地でありポリシー



ブログって何をしようが、どういう形であれ管理者の自由です。
でも見てくれている人がいるから「読者さんにこたえる」ってことも大事だと思う。














思いついたからかいてみました。
それからアニメとかのことについても(ryryryry的な感じで
適当にお送りします。



深い!と思ったらランクリでもどうぞ^q

続きを読む

急遽お知らせ


1月に入りお年玉もらってひゃっほーいと楽しむ!
受験もあるけど既に安全圏だからネトゲで遊ぶんだ!!!


・・・という願望を見事に打ち砕いてくれました。




ネット制限のお知らせ。







重要ですのでリンクさせてもらってる方、ブロ友様は要読


続きを読む

あけましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
元旦にPCつけることができたようです...

今年も宜しくお願いしますー



本日は墓参りと受験生って事で北野天満宮という受験祈願の
神社にいってまいりました。

有名な牛も触ってどっこいどっこい((



そして元旦にも関わらず
アニメイト、ゲーマーズを梯子(ハシゴ)し、めろんぶっくすは行こうとしたけど
親いたしやめたーってな分けでいきなりenjoyさせて頂きましたw

もちろん漫画買ったり、まぁそれはまた後に載せるとします。


keyの新作でREWRITEの予約がクリスマスイブから始まって
今日ついでに予約したいなーと思ったけど
親の前でさすがにそれはできませんでしたw

つか親はアニメイトの中にすら入ってこなかった。

ゲーマーズなんて入り口で立ってて「早く帰ろう」としか
言ってこなかったwwwwww



拒絶しすぎでワロタwwwww
でも俺の友達連れて行っても前同じことなってたっていう。

俺がずれているのか・・・?

親がいるときにアニメイト寄ろうってのは別に俺からしたら
たわいもない普通のことですが、親はイヤイヤ付いてくるっぽい感じですw



親ってやっぱ抵抗あるな。。。。




新年早々なんつー記事をかいているんだよ\(^o^)/


そうそう、お年玉頂きました。
なのに不思議な事にお小遣いも頂いて+3000円上乗せ^q^^^^

友達の借金2000円返済予定。


そして明日はいとこや祖父母の家に行くのでお年玉フィーバー





ぴゃああああ^q^


うふふふあははははははは

あっはっは人がごみのようだぁ^q^q^q^q^q








壊れてスイマセンorz
自分でも制御できません;;;
どうでもいいけどorzってオリザノールってのが正式名らしいよw



壊れた理由を挙げると多分、
今ぶっつづけ32時間ずっと起きてるからかな。(現在PM6:00)

つまり寝ていません\(^o^)/
ちなみに眠たいとも思いません\(^o^)/wwwww



夜何してたって言われるとネットサーフィンやブログ巡り。
それから勉強とテレビ見てましたwwwww


紅白はつまらなかった。ガキ使は笑ったww


頭は回ってますがテンションが狂っています。
寝ずに40時間になる前には仮眠でもとった方がいいかもw



仮眠の前に宿題しねーと時間もうやばいwwww




追記じゃなくてすいませんでした><
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。