FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



なかなかの強かさだ


バトンきた。出遅れたがまかされたからにはやる!!


■回す人
・忙しい人も多そうだから
 あえて指定しません!!
 やる方はどうぞ(゚∀゚ )

■名前

DESU

■生息地

京都

■年組番

一年七組一番

■誕生日

8月18日 ほんとどうでもいいがスマップの仲居君と一緒^q^

■血液型

A(チャンネル

■身長

わかりまセンチメートル

あ・・・、176です('A

■部活

バスケ部員。現役w

■特技

ゲームを極める事w 大抵のゲームは上を目指し続けて
やめないので最終的にテクニシャンになって
キモって言われる!!別に悪い気はしないがな!!

素直にお前すげーよって言ってくれる友達は
居ない事に気が付く・・・(゚д゚)

■趣味

ゲーム、漫画 あとは音楽とかw 勉強も何気好きなんです←



あれ・・・回す人設定しないとこんだけで終わるのかwwwwwwwwww




とりあえずおしまい!!



余談なんだが、学校の友達が

「俺、そろそろ彼女つくるわ!」

と言ってきたから、作りたくて作れたら苦労しねーよと思い
軽く「はいはいーがんばってね~」と流した。


友達はカッコイイというかどちらかというと可愛げある男子の方かな。
周りからはそんな感じで見られてると思うwww


んで翌日、部活行く途中であって


俺の耳にささやいてきた。


「昨日、彼女できたで!」



そんなバカな!!!!!(゚д゚ )


嘘と思ったがマジだったwwwwwwwww
モテるのかよお前・・・おい;;;;

顔に出るタイプで凄い上機嫌で軽くイラっときたのは内緒wwwww(笑)
リア充の力は底知れないことが分かった気がするwwwwwwwwww



もうなんか、負けた気分でございますorz



なんで俺敗北感もってんのwwwwwwwwwwwwww





おわり!

くだらない事過ぎてすまないww

やっと更新できた・・・

テスト終わって一息する事もなく忙しい毎日でしたので


更新する余裕がありませんでした(゚Д゚ )






だるかったとか、サボってましたではありませんのであしからずww





ホントもう更新停滞しすぎててすいません orzジャンピング土下座


時間に余裕はないけど更新の時間でございます。



テンプレート一旦戻しました。

続きを読む

テストが終わったんでちょっと一息かな!?


テスト終わりました~!!


結果はまぁどうでもいいでしょう、まだ返却もされてないしw










とりあえず復帰報告しときます!


あと溜まったアニメ見る時間作るのが大変で困ります(ing)


一時報告また内容は書きます。

素晴らしき黒歴史

テスト近いから更新とめると言ってたけどこれがテスト前最後の更新にします。

テスト後復活するから別にそこまで気にかけなくていいですw

5月中旬からまた更新しやす!!!!













とりあえずリードモアーwww


続きを読む

テスト近いんです


先日はバスケットボールのインターハイ予選でした。

うちのチームは一回戦敗退です。

3年生は引退・・・でした。









残念!というか一回戦まけってどんだけwwwww

と思わせてくれる試合でした。


何より腹が立ったのはタクシー使っていく事を知らされてなかって
俺がタクシー代全部払ってサイフの中がなくなった事。

後日返してもらうからいいけどさwwwww




テスト近いんで5月18日まで更新できません!重要!!!!

間が空きますがヨロシクお願いします!

read more

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
523位
アクセスランキングを見る>>
