FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



いきなりのアクシデント


ネット回線バグって少しネットができませんでしたww

どうもサーセンw orz三(スライディング


バシバシ更新したいと思います。










時間が許す限りだが・・・







ってことでread more


続きを読む


またしばらくお待たせいたしました


やっと4日にわたるテストが終わり、部活して帰って

ほっと一息というところです。


テストは多分生物以外は前よりもできた気がするんだけどな・・・

帰ってくるまで分かりませんのでハラハラしてます(笑)



追い込みで深夜3時まで勉強してもうへとへとなので

今日はこれだけにします、orz


次のテストは夏休み明けで9月?ぐらいなので

当分は時間は作れそうなので更新頻度はあがります!!


これからのんびりと頑張ります(ー∀ー )




おわり!!




今日は手抜きですいません!!

いや、自分でも驚いた


間があいたけど、きっちり更新。

きっちりタイプっていいよね。自分でそう思う。



だって勉強きっちりしてるから英語と国語の毎週の小テスト満点だもんwww

あ、満点の人は少ないですよ^q^ 問題は簡単じゃないし^-^


今日は久しぶりにhereでコメント返信





バトン乙!

(* ̄ー ̄)つ【ラブプラス】

>>ぴゅんさん

ラブプラスとかいらn・・・ちょっとやってみようかな。
なんかwwww




なんというwww
まるでエロゲー並の速さですねww

>> SuperSeven さん

エロゲーとか中学生が簡単に言っちゃいけないよ・・・。
でも一理あるなwwwwwwww





俺諸星和己と同じ誕生日!(8月12日

その友達早すぎんだろwwww
絶対「恥ずかしがって画面から出てこないんだ」
とか言うパターンだろ(と願っているw

そっちは彼女作らんのか?w

>> MAGIC さん

あ、俺別にいま彼女とかいらないです。

願っている通りwww良かったなwwwwww





俺のブログがこんなに(ry の人です。

おい・・・嘘だろ



■年組番
一年六組一番

■誕生日

8月18日 


■身長

177cm


誕生日と身長おなじWWW

クラスもなんとなく同じWWWWWWWWW」

>> らっじゅ さん

らっじゅさんで分かりますよ!

なんか親近感沸くwwww俺だけだったら悲しいけど!
クラスは一つ違うけどもう一緒でいいやみたいになるねwwwww





ところで俺の嫁が画面から(ry

>> しっぷう さん

もどってこーい。
ところでって、もう全く内容関係ないなおいw





やろうかな
暇やし こんな時間に何やってんだなんて言わないでねb

>> くるみぱん さん

やってくれるだけで感謝!!
バトンみました~w

鳥と話せるとかネーヨwwwwwwwww






バスケ部なのか・・同じだと・・

>> Aspect さん

何それwwwいやなのwwwwひどいよwwwww(笑)
バスケ楽しいよね!





誰も触れてないが

言っちゃいますよ?


滑ってるよm9(^O^)

>>だんかー さん

受け狙ってるつもりはない。
顔文字にイラっときた気がしなくもない



read more!

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
