FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



一件落着


模試が土日にあって、無事終わったからまた更新率UPです。

模試はまぁまぁの結果で日曜のは数学一問間違いという
なかなかの記録を出しましたwwwww


帰ってくる偏差値が楽しみでしかたないww




とりあえず報告です。

規制?


学力テストの結果が落ちてて親からおしかり-q-


たるんでると言われました。実際そうなんだがww自覚ありwww



んで勉強きっちり時間決めて予定立てろと言われて予定表作成。


大学はホント国公立でも上の方目指したいのでこれから本気出す。




とりあえず一旦模試までの予定表(平日

無題


ちょっとでかいが気にしない。ブログ用に適当に作成だからw



部活から帰ってきたらだいたい午後6時半ぐらいで
そこからご飯食べてからの予定になります。


やべぇなこれ、どんだけ勉強すんだwww
詰め込みすぎたかも、まぁ良しとします。


模試まではこれを貫く!!!!




自由時間の時間帯に、オンゲとかブログとかetc...

これはタイプAの予定でタイプBは自由の時間が前に来るっていう
前後逆パターンもある。

AかBかは日によって変えるしかない、
親には早い時間帯から勉強しろとのことですから;;

毎日タイプBだと友達とスカイプやオンゲであえるのにw




明日は午前学校で授業で、午後から部活。

だいたい6時に帰ってきて飯食って準備して8時から10時半まで塾。



土曜日って実は休日じゃないんだぜ\(゚Д゚ )


なんたる忙しさ・・・解せぬッ!!('A






今日はここでコメント返信


前々回

>>supersevenさん
ホント綯はトラウマ・・・でも素晴らしい神ゲーだな!!

>>生誕くん
メイプル少しづつだけどINするでぃwww
これから更新頻度はあげていくよー


前回

>>Nanashiさん
おひさしぶりー・・・って名無しじゃわからんがなwwwwwww

俺も最初は友達とメイプルやってましたが、結局リア友は
皆やめていった・・・('A

いまは久々にやると楽しいって感じですねw
いつまた飽きるかどうか;;


>>ポケチューさん
リズム直すのはきついですね・・・もう定着しすぎしまった。
もはや手遅れ('A

夜更かしバンザイ←



>>ぴゅんさん
更新頻度はあがりますよw

オンゲは確かにやったら人生破滅する人も居ますし、
引きこもりがちになるところもあるのでお勧めはできませんww

自分が言うのもあれですが、実際中学時代がネトゲ中毒が
ひどくかったことがあり、後悔していますから・・・。

だから今はやるといっても生活のこと考えてほどほどにやってますねw

メイプルストーリーは楽しいと思いますが、
やりすぎると自分は飽きるなぁw

メイプルって楽しいナァァァwww



オンラインゲーム復活かな・・・やっぱはまるw

でも問題なのは時間がないこと。


高校で成績とか上のほう目指してると、勉強する時間を
どうしても確保する必要があるし、やらないと不安にもなる;;


最近の生活リズムはこんなもん↓


朝7時過ぎに起床

深夜3時半ぐらいに就寝。


これがもう一週間以上続いてて、なかなかの寝不足。


やっぱり部活終わって30分かけて学校から帰ってきて遊んで
それから勉強すれば絶対時間足りませんw

遊ぶ時間長いのは問題ですが。抑制かけないと('A


パソコン買ってからずいぶんと夜更かしするように・・・


ダメだ・・・早く何とかしないと!?







<メイプルストーリー>


新職実装ってことで楽しんでた。


無題

31Lvまでは上げといた・・・。
ペースは別にバトメのときみたいに早くなくていいし、3次までちゃちゃっとやって
メインと平行でやっていけたらと思う


てかメインDKのスキル改変で新しく追加された

ダークインペールというスキル。


これによって今までお世話になったバスターとスラッシャーを使わなく
なりました、乙!←



範囲広すぎワロタwwww5回攻撃とか爽快wwww

6対まで同時攻撃だからまとめて倒せて狩が楽!!!!!!1




SS忘れたし動画でもー





エフェクト結構好きですw

飽きずにメインもまたちょっとづつ頑張れたらいいな。ふふっ




その前に来週の土曜日は進路に関係してくる模試(’A


対策で来週は忙しいだろう・・・




スカイプしたいお→器具ないお←ついに打破

タイトルの状態でいつかスカイプ音声通話をしたいと、
今年の始めごろ思っていました。

友達がスカイプで通話しだし、

いいなぁーと羨ましく思っていた。



んで三日前ふときづいた。

俺前PS3のアドホックパーティーでボイチャしてたけど、
あれUSBだからいけるか!!!!!???

っと。


んでついないで見たら当然のごとくマイク認識wwwwwwwwwwww


もっとはやく気づくべきでしたwwwちょっと後悔してるww


ということでスカイプはじめました。
まぁ正直やり始めてすぐに音声ちょっとだるいかもと思いつつあり、
普通のチャットだけでもいいんですがww


そして登録してくれる方募集しています


リア友しか居ないからちょっと寂しいからな・・・w
まだ始めて二日目だからしょうがないけど←


ぼちぼちチャットとかしてくれる人が増えてくれたらと思います。



あとオンラインゲームはやめられそうにないです('A

何だかんだ言ってメイプルインストールしてるしw


ホント有言実行にはほど遠いと実感です//




んでマイPCできたせいで色々と今までとは時間のずれが起こっています



基本パソコンつける時間: 10:00~12:00ぐらい。結構まばらだけど

オンラインゲーム起動時間: 気分次第。 でもパソコンつける時間帯にやりますっと。



早くつける日も普通にあるとおもますがw







とりあえず月末模試があるから、それ対策で少し忙しい時期が今月は続きそう・・・。

よければ登録してやってください!






また後日。

今、いいテンプレートを探し中ww

誰得

びっくりした。リンク欄をぽちぽちっと回っていってたら
閉鎖とか放置(?)とか多くてあせった。

結構やめていく人も多いんだなふと思う。

実際、俺がブログを初めて作って友達増やそうとして
リンクを募集したり申請されたりした頃のブログ友達で
今も続いているのは2,3人しかいない・・・。
最初にどれくらいリンクあったかは忘れたけど。


悲しいことですが、ブログをやめたのは仕方ない!
ネット上だし「続けようぜ」とか言えないから・・・
所在地とかも知るわけないし。



とりあえず今日はいままでパソコンができなかったため
かなり充実した日を送ったことでも書きます。


充実≠リア充。ここ間違えないように(



アニメに見せられやりはじめた科学アドベンチャー

「 steins; gate 」


TVG-PSP-1971.jpg



これはハマった、久々に熱中したゲームです。

一週間でクリアしたあと一週間は余韻に浸り続けてましたwwうぇうぇww


基本科学とか大好きなんでかなりのめり込みました。




一応今期やってる未来日記と多少被ってると感じたのは
俺だけじゃないはず。



感想を少し簡単に書くと

シナリオは非常に良かったと思う。曖昧すぎて申し訳ないガッ
無駄の無い伏線とか後半になると話の進展がアツイ・・などなどetc

個別ルートの内容は正直微妙ですが、
最後のTRUEエンドは軽く涙腺がごふぁッ・・・//


やって損の無いゲームはこのことか!と思わせてくれる様なゲームですw
ホント引き込まれたら戻ってくるの大変でした。


アニメはほぼ原作通りですが当然といっちゃ当然ですが
ゲームの方が細かい。そこの部分も好きになれたのは良かったと思う。

絵は断然ゲームの方が好きですけど。



内容に触れますと、
とりあえずあらすじとかは他のサイトで何ぼでもあるから書きませんw

ピックアップ的にいくと、
何といっても強烈なインパクトがったこのシーン




アニメでもありましたこのシーン。
BGMと合いすぎ・・・何この鬱ゲー

ゲームは基本深夜やってたのでかなり怖かったです。
失敗したの嘆きがリアルすぎるwwww


あとは綯でしょうか


c20091114_sg_20091114121500_cs1w1_300x.jpg

綯はもうトラウマレベルでした(個人的に


まゆしぃを突き飛ばしてまゆしぃが電車に轢かれたり、
シャイニングフィンガー(笑)を包丁で刺したり、あまりにも惨いです。
子供の姿してるのがやけに怖く感じますw




このゲームは本当に期待の裏切らない純粋に面白いアドベンチャーゲームだと思います。
終わった後の爽快感は十分ですし、素晴らしいの一言です。


キャラクターも個性あって、というか個性強すぎて
飽きることもないですし、ネト充や厨二な人にはより楽しめる作品かも
しれませんww


語彙力全然ないし、わかりにくい文ですねorz


こんな俺でも言えるのはやって損はない!ということでしょうか。
アニメだけでも十分見て損はないかなと。

好みの差もありますが、俺が今までやったADVの中で
一番よかったと思えるぐらいでした。


簡単なプレイ日記でした。

エル・プサイ・コングルゥ!


わからない人はごめんなさい!

俺の出番が キ タ - (・∀・)

 またスポンサーでてやがるよwwwまったくww


前回更新した後の話をすると、親がパソコンしてくれるはず
だったんですが、結局忙しいということで貸してくれなかったという・・・。



んで俺は今まで地道にためてたお金で決意しました。


こうなれば仕方ないパソコンを買おう!!

ということで決意後一ヶ月という期間を経て購入



111008_1820_01_convert_20111009083838.jpg

写真は適当です、フヒヒwwサーセンwww







ざっと物を説明すると

<Prime Note Galleria QF540 - プライム ノート ガレリア QF540>

g_qf540.png


【CPU】

インテル Core i7 2670QM (クアッドコア/定格2.20GHz/TB時最大3.10GHz/L3キャッシュ6MB/ HT対応)

【グラフィック】

15.6インチ液晶(1920×1080) / NVIDIA GeForce GT540M 1GB

【メモリ】

8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)

【HDD】

ハードディスク 500GB (5400rpm)

【光学ドライブ】

DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx8/±R DLx4/-RAMx5/CD-Rx24/DVDx8)

【マザーボード】

モバイル インテル HM65 Express チップセット搭載マザーボード

【OS】

【64bit】Windows7 Home Premium


つーことで価格は8万9980円でした・・・財布の氷河期キタコレww


もうこの性能は満足ですwww
ネトゲはやるかわからないけどモンハンフロンティアがサクサクレベルの
CPUとグラボなんでとりあえずなんか3Dゲーやってみたいという感じがあるかな

ホントはデスクトップタイプが良かったんだけど、
置く場所ないことから仕方なくノートパソコン。

ノートにしたら+4000円増えた罠orz


しかしうれしさがハンパない。

家にあるパソコンで最高がOSはVISTAでメモリ2Gだったから
大幅な向上・・・的な。


俺的にグラボGe Force1Gついてるのが嬉しい^q^
基本的にゲームとかじゃないと使わないものだけど
いざやりたくなったときに十分だしなw





改めてはい、もどってきましたっ!
地道にまた更新していこうと思います

おっと・・・その前にブログ周りしないとな
ずいぶんと放置状態だったから消されてなかったらいいけど。。。


コメント下さった皆さん本当にありがとうございます!
たまに確認してくれていることが凄く嬉しかったです!!

ぼちぼちとこれからやってきますんで、またよろしくお願いします(∩゚д゚)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
