FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



すっかり書き忘れてましたw


月曜日からテスト週間はいってますw


更新のためにパソコンを立ち上げただけなので

テスト終わるまで更新一時停止です。



ご迷惑をおかけいたしました;

趣味が増えた


更新率そんな上がってませんね申し訳ないwwww


まぁそれも理由がありまして・・・

とりあえずテストが近い!!

これは仕方ないんですけど。



もう一個、



「自作DVD」というのにハマリました・・・。


DVDを自分で作ろうするとね、時間がかかっちゃうわけで
最近はその作業を優先しているせいでゲームとかなかなかできてないw


何のDVDかと言われると、残念ながらアニメです('A

リア充からしたら、残念

ネト充アニメ充なら、うはっwwwww最高wwwww・・・かな?



アニメの動画ファイルは自分が録画してるやつとか
ニコニコで配信されるやつをフリーソフト使ってダウンロードするとか・・・etc

どうしてもテロップとかご覧のスポンサーの提供でお送りします
とか出るのが残念ww
まぁテレビ放送のやつだし仕方ないんだけどさ←


んでまぁそれでただDVDに焼いてたらつまらないということで


タイトルやメニュー画面、チャプター割り振りなど、
そこまで丁寧に作っています





何個か作ったのでかなり気に入ってるのを一部うp

「steins;gate」

どんだけシュタゲ好きなんだと言われそうですが
本当にすきなのです(キリッ



aaaaaaaa_convert_20111115011223.png



これが起動直後のメインタイトルです。
メインテーマ「gate og stein」だっけな・・・曲名曖昧ですが
BGMもつけているので雰囲気あります。


んで画面の select title を押すとチャプターメニューへ


aaaaaaaaaaaaaa_convert_20111115011252.png


各話のサムネイルクリックでちゃんとその話を見れます。(当然


この画面でもBGMを流れるようにしていますので雰囲気ある(2回目


→の白いボタンをクリックすると次も同じ背景のページに行き
5話から8話まで入っています!


片面2層のDVD-RDL仕様なので一枚が一層に比べて少し高いですが、

ディスク一枚に8話も入ったら十分でしょうw

画質は結構綺麗に保ててるし何といっても市販のに比べて枚数が重ならなくて済む。

そしてオリジナルのやつができる!


補足しておくと、一応個人の使用目的だし法律は大丈夫だ、問題ない。



前から、気軽に見れるようにしたかったし、かといってHDDに入れっぱなしだと
すぐに容量埋め尽くすし、色々悩んでたんですが」これで解消ww



ちなみに使っているフリーソフトは DVD Styler というやつです。




しかし自作はハマる・・・出来てDVDプレイヤーで再生した時の
達成感はかなりのもの。


好きな動画とかオリジナルでDVDに作ってみるのもいいかもしれませんよ!?


案外時間なかった

最近何も特別なことがないし、勉強はあるし

土日は普通に部活でほぼなくなるし・・・



時間足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A


っていうのが問題なところ。

せめて土日はゆっくりしたいけど部活やってるからな・・・




あと最近バイトがしたいと思うようになってきたけど
部活やってたら基本できませんよね・・・(苦笑



ということで!



稼ぎたいけど働けないなら効率悪いけどネットでやるか。となり





はい、これねwwwww

有名な「げん玉」




あとは


「Life Media」

「予想ネット」

「フルーツメール」

「ドル箱」

「Potora」

これだけポイントサイトはしご登録して、貯められるかなと思ってやってみたら


一週間も経ってないけど1500円ぐらいは稼げた


実際承認されるまで時間かかったりするから引き出せるのは一ヵ月後だったりするけど
それでも収入が小遣い+1500円とかって結構嬉しいよねww


でもまぁ稼ぎにくいのがほとんどで俺からしたら
予想ネットとげん玉がやりやすいかなと思う。


そこは個人差かもw



よく友達が登録で○○ポイントっていうのを目当てで
ブログとか貼り付けまくってる人いるけど、あれは絶対重くなるww

正直紹介とかなくて稼げるし、おれ自身プラグインで貼り付けたりするのは嫌だから
設置はしない。むしろそんなバナーばっかりあったらウザイ。


まーぼちぼちこれから稼いでいきたいww

もうすぐに1000円とか貯めるのは難しいと思うけど
毎月数百円でも全然いいー








メイプル


grhrhwhr.png


これでメインの無駄に振ってたAPをふりもどし完了キターーーーーーーーーーーーwwww

ちなみに元のAP配分の無駄な分は

DEX65

INT63

LUK6


でしたらから、全部STRに振ったらステータスが1000以上あがったwwww


LUKはサイコロ時代のやつだからしかたないとして
INTはちょっと無謀すぎたと反省wwwwwwwwwww

あとでもMPが普通よりINT効果によって300から400多いはずから

振り替えが100回ぐらいできたような・・・

ちょっと前にした計算だから曖昧だけどそれぐらい出来る気がするww




まぁ、いつになるんだよって話。




とりあえず戻せて嬉しい・w・


あと今メルセデス育成に励んでる


レベルは確か98だっけww


4次まではそう遠くはない,
しかし、今週末は数学英語だけテストあるから勉強うぃる
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
523位
アクセスランキングを見る>>
