FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



新年はもう少し更新率を上げたいと思うんだ。

スポンサーでてたすいませんwww


はい、もう遅くですがあけましておめでとうございます。

今年の目標は勉強に入魂とブログ更新率UPとしています。

リンクして下さってる方、ブロ友の方には訪問もできず
更新すらできなかった状況で本当にすいませんでした・・・。

ダメなブログですが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



とりあえずこの冬更新できなかったのは
勉強が忙しかったんです・・・。


本当に学校で大学受験対策として朝から昼2時ぐらいまで
対策勉強がありましたし、塾の冬期講習はありますし、学校の宿題も
多いし・・・。


嫌になるほどの勉強ばっかです。つか勉強に飽きた(

自分が難関国公立大学目指してるとはいえ中々しんどいものがあります。

毎日就寝が2時とかしょっちゅう。



約3週間学校が冬休みといっても実質ゆっくりできたのは
年末と年明けぐらいでしょうか。


特に英語が鬼畜仕様で毎日ながーーーい長文を読んでました。
多い日には3つとか読んでもう頭は単語でいっぱいww


まぁ年明けそうそうつまらない話もなんなんで雰囲気明るくいきたいと思います!!






とりあえずRPGとかゲーム一つを越すほどの余裕がないので。

まぁ時間少しは作ることはできますが、ゲームをやりたい気分ではないので

とりあえず最近は漫画にはまっています。


色々買いました!!


b_3014088460618pl.jpg

君に届け 全巻

これ本当に面白いですw
アニメやってたけど興味なくてみてなかったんですが、漫画を薦められて(ry
完全に食いついてしまった・・・。

少女漫画読んでる男子はどうとかはまぁ気にしません。

別にありっしょ・w・ ありだねぇ← おk!


なんていうか、凄く純粋すぎてみててハラハラ


絵が上手いし、内容も結構面白みがあって惹かれました。
14巻まででてますんで今ならすぐ集まるんじゃないでしょうか。
買って損はない漫画です



m_E99D92E381AEE7A593E9AD94E5B8AB202020003.jpg

青のエクソシスト 7巻

新刊でて買おうとしてて先延ばしになっただけ。



もう言うことないよーwww





あとは恥ずかしいながら

51R+2gv+kgL.jpg
612abijyIOL__SL500_AA300_.jpg

中二病狂詩曲「ハートオブダークネス」
中二病狂詩曲「ブレイブオブリベリオン」

これはもう分かる人にしかわからない内容ww

けど俺からしたら面白かったwww

痛い人たちをみて笑える人なら読んだら楽しめると思いますw
そうでない方は見ても何も面白くないと思う。


学校の友達に見せたら大爆笑してたので、やっぱり
趣味の合う友達は分かるんだなと思いました。

定価一冊1000円という意味不明な値段ですが、
マイナーで特に人気商品でもないので古本屋なら安いですはい。

あ、もちろん漫画です




51cSqt+DIeL__SL500_.jpg

男子高校生の日常 5巻

いつ発売したのか・・・久しぶりに本屋に寄ったらあったので購入。
相変わらずのシュール(?)な感じで好きです。

もうアニメが始まるおおおwwww


先行配信見ましたが、まあまあ面白かったです。




51jSGeGqspL.jpg

これ変態枠かぁぁぁぁぁぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


えむえむっ! 6巻

何と次の7巻で完結だそうで・・・悲しい。
これ俺からしたらかなり好きな漫画ですww

ギャグが面白すぎるwww

アニメでハマって漫画かってラノベ集めて・・・とかなりの執着振りですが
作者が去年に死んでしまったんでラノベ未完結のままというのが悲しすぎる...


興味があるかたはブックオフとか古本市場とかで
立ち読みでもしてみてください!

出演キャラ変態ばっかだと思いますが自分はその中でのギャグが
凄く好みです。




とまぁ色々買った訳でお金が底を・・・ついてない!(ニヤ

お年玉はしっかり残して貯蓄したいと思います。



ではまた近いうちに!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
