FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



休み明けテスト?あきらめ・・・ない。


春休み中々勉強できず、休み明けテストが悲惨になりそうな

DESUです。皆さんおはこんにちこんばんわ。






更新したくても新学期早々テスト+模試で更新する余裕なかったです。

てかこの記事深夜1;00に書いてるが、ちなみに今日もテストェ・・・


勉強中断して更新してます。(笑)




休み明けテストはあれですね、範囲広すぎて無理。
二日三日じゃ到底間に合わない量だわ。つーわけで今日は徹夜確定(


とりあえず今期始まった宇宙兄弟が面白すぎて集中できない


uchu_anime_2_convert_20120416010059.jpg


日曜日朝とか見る時間帯も最高ですw 深夜じゃなくて嬉しい・・・


実写版の映画も見に行きたいほどの面白さ、でも金はない!!




まじでおもしろいんでみてないかたは見ることをおすすめします



てか深夜アニメとかまじでもう見る時間がなくなってきました。

勉強ってなんでこんなに忙しいんだろうな・・・

塾の課題も増えてナンテコッタイ状態。ゲームなんて長らくやってねぇよwwww



ただし息抜きに2chはさまよってるというこれこそVIPクオリティ!



なんか疲れと寝不足で文章ズタズタになってきたから今日はここでおしまいw



http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6954239.html

これはワロタwwww

おそらく4日後には新学期


そう、もう4月に入って俺たちが新しい学年へと準備するこの期間


来週から学校が始まる――




そんな今日、我らのクラスの打ち上げがあったんだ。





U_c3b0c623fac3a3413247e09020aa51a1366cb8e4.jpg






ということで、謎の冒頭からはいりました画像は関係ないです、で

本日の話題!打ち上げがありました。

打ち上げするにしては遅すぎますね。

企画するやつせめて3月中だろおい・・・。
俺は何もしていないからえらそーな事は言えないけどさ
楽しかったからいいんだけどさwww



とりあえずクラスの人数が多いからやばいね。全員参加しなかっても36人集まったから。

店先はチファジャという焼肉店で食べ放題略してタベホ!を満喫してきました。

男同士のテーブルでの肉焼きはやばいw

あらぶる炎、燃え盛る火炎であちちでした。




あとクラスの友達のノリとか最高です

ボケたらツッコミは必ず来るし、漫才仕立ての会話にしか聞こえないようなww



そういや最近はやりの2700のネタ

「右ひじ左ひじ交互に見て」が何故か盛り上がった。

あれは確かに面白いし、見てるとじわじわくるwww



二次会とかでカラオケとかいった人とかいるけど俺はなかなか疲れてノックアウト

家に帰って休憩して2chしてたなんて言えないでござる///





俺としては打ち上げもよかったんだがネタにしたいのは





そうだ、今、映画が公開する直前でスペシャルドラマをやったものといえば




「SPEC」だ



SPEC_004-768e7.jpg


~翔~

本当に面白かったです。まさかトウマのスペックが死者とのコンタクトとはw

サトリの変な踊りは別にいいです本当にありがとうございましたw


スペック使えるやつがあふれ放題すぎてもう人間の世界を超えてるような
最初はちょっとしかいなかったから特殊な人間という扱いだったけど、
最後とかスペック使える人多すぎてわからんくなってきたわwwww


最後トウマ自身がスペックの能力を消すように頼んだシーンは

(;;゜д゜)・・・こんな感じでした。


にしても本当に面白いですねスペック!見てない人は一から見よう!



映画「天」の公開が楽しみです。恐らく初日に見に行きます、おういぇ!



土曜日に公開でございます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
