FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック



4月の総括

夜は面倒なので昼間に更新します!
4月の進捗報告です。


「英語」

・速読英単語入門編 2周ちょいぐらい
・速読英単語必修編 1~15
・速読英熟語 1~6(バイトの休憩時間のみ)
・鉄壁 セクション1~23
・山口英文法講義の実況中継① 2週 (別冊子問題はまだ)
・山口英文法講義の実況中継② 1周 (別冊子問題はまだ)
・ポレポレ 1~20題
・ドラゴンイングリッシュ2周

【 備考・感想 】
速単を全部やったろwと思い、イランよなあと思いつつも入門編から始めたけど、意外と知らない(僕だけかも笑)、忘れがちなイディオムとか載っててあと基本単語の使われ方というか単語の詳しい解説あって復習に確認できるので良かったなとw意外な収穫でしたw文も易しいからさっと読めるのが良い。 必修編は前使ってたことあるので覚えてるのもそこそこあるし、5月で2周ぐらいできそうかな、したいな。それで繰り返しつつ6か7月から上級はじめてリンガメタリカに繋げて、あとはひたすら繰り返し予定。これは順調にいけそうな気がする。
全体的に進行度は良いからこのペース。ただポレポレ遅いのと山口英文法の別冊子問題を5月でとりあえず1周以上やらないとねー。



「数学」

・一対一 例題と演習題 100題ぐらい (1A2B)
・世界一わかりやすい京大理系数学 20題
・他(プラチカ・大数etc)色々 15題
・式と曲線と複素数平面が面白いほど分かる本 1周半

【 備考・感想 】
新規問題が一対一の演習題だけであとはやったことあるやつだから復習、解き直しなので割とスムーズ。しかし一対一の進行度が少し遅いから力入れないとダメ。予定通り一対一 → スタ演への乗り換えは夏前からだからまあ特に問題なさそうだけど。複素数平面はまだグラついてるからもうしばらく基礎続ける。


「物理」

・体系物理 1~100題 
・為近物理解法のルール 10題

【 備考・感想 】
体系物理100題とキリよくしたけど全部で400題ぐらいあったから少しペース上げる必要ある。解けなかったのと計算ミスで答えあわなかった問題にチェックつけてるけど今のところそんなにはないから2周目から結構楽に回せそうだからとりあえず一周させたい。


「化学」

・新演習 20題
・大宮理の化学・無機化学編が面白いほどわかる本 一周

【 備考・感想 】 
大体覚えている無機を完璧に覚えて長期記憶にしてしまおうという作戦w上手くいくのかどうか...それはそうと化学の時間あまり作れなかったので反省。


「国語」

・ゴロで覚える古文単語ゴロ565  1~565(回数不明)
・漢文(まとめノート) 何回か

【備考・感想】
抜けるのがそこそこあるけど、もうしばらく繰り返せばしっかり覚えられそう。毎日はやらなくなるけど、それでも頻繁にやって5月でしっかり覚えます。一回30~50分あれば大体できるし根気や根気w
あと今月から現代文とか古文読解を少しずつ始めていかないとな..嫌いだ...


「地理」

ノータッチ

5月からスタートします(笑)






まあなんですか、四月最初にメンタルやられて笑 、凹んでしばらく勉強しない日が続きましたが、自分を奮い立たせて、ずっとモチベーションも維持できているのでスタートはまあまあ良い感じではないでしょうか。

理由はともあれ4月は1週間ちょっと無駄にしてしまったので5月はバリバリやらないといけません!来週とりあえずお試しに塾の授業受けさせてもらえるということで楽しみです。


次の更新また少し日が開きそうです。

宅浪脱退!?


こんにちは、前回買ったと紹介したSound Horizonの新しいアルバム「Nein」が4/25だけですが、

アルバムオリコンデイリーランキングで一位

となっててファンとして嬉しい限りです。オリコンとか普段まったく興味ないですが、新しいの出たときにはどれぐらい売れているんだろうと、多少気になるものですね(僕だけかな) 他の日でも上位にランクインされててさすがの人気だなあとしみじみしています。進撃の巨人の主題歌「紅蓮の弓矢」が爆発的にヒットし、Linked horizonが紅白に出場したのもあって、名義違いでも人は同じなのでそっからSound Horizonに興味もってファンになった人も多そうです。勝手な推測だけどwまあその前からも毎回CD出すごとにオリコン2位3位とか取ってたので凄いですけど。メジャーデビュー10周年を迎えて、ますますこれから楽しみです。音楽の話題はサンホラのときだけテンションあがる僕です笑

無題_convert_20150428011112


さて、一人で盛り上がるのはこの辺にしておいて....
タイトルについてですが、このように書いといてアレなんですが、宅浪は宅浪です笑、詐欺のようですみません笑、基本自宅で勉強は変わらないです、が!!
以前僕が現役の頃にTwitterで出会ったとある方から突然連絡を頂いて、週1,2回だけですが、塾をしているから受けてみないかという話を頂きまして、その日のみ塾に通う的な感じになるかなという感じです。東大京大生の開いている個人塾(?)的なのでもちろんお金は掛かりますが、予備校とか普通の塾とかに比べたらかなーりお手頃価格でバイト代で十分足りますし、その方は地理とか国語ががかなりできる方(まあ全科目できる人w)なので、僕の苦手な科目を教えてもらおうと考えています。実績を聞いても凄かったのと、週2とかなら自宅勉強+αと考えられるのでいいなと。まだ何もかも確定していないので、色々と決まり次第また報告します。

思ったけど僕、受験期にtwitterで知り合った人が多い。笑ここ1年は高校とかの友達より、twitterで知り合った人と会った回数のほうが多い気がします。
といっても月1回程度ですが、朝から閉店深夜2時までサイゼでほぼ無言で一日耐久勉強会したり、問題出し合う勉強会したり、入試のあとには家に呼んで一緒にゲームとかもしたり...なつかしい笑 宅浪マンなので外に出れていい息抜きになってましたし、会って下さった方には感謝しています。
今年はそういうことするつもりは一切なく一人で戦っていますがw


そういえば先日今年受かった人に参考書と駿台の教材もらってほんの少しだけお話しました。
貰って一番嬉しかったのは化学の新研究です。高いし買わなかった(買う必要はなさそうと思ってたのもある)ので、もらえて良かったです。辞書的な感じで使えます。あとは駿台の京大プレとか直前予想問題とか突破レクチャーとか通年講座のやつですね。プレ、予想問題は夏秋と京大模試ありますけど、その前に一度試験本番のようにそれで演習しようと考えています。3回分ぐらいあったと思うので予備校の実施してる模試とは月をずらして間隔あけてやりたいですね。通年講座は理論特講などで、新演習だけでは少し不足しそうな計算力トレーニングもできそうです。あまり無理しない程度にできるものだけ、夏前ぐらいからやろうと思っています。やる余裕ないときはぽいっと部屋の隅に放置しますけど笑。計画通りだと物理化学は夏以降もやるもの変わらないので一冊ぐらい増えても大丈夫でしょう。テキストも分厚くないですし。
なんだかもう使わない参考書とかまでまとめて貰ってたりブックオフで100円と言う理由でなんとなく読んでみたいだけで買ったりしてて、自分の部屋が参考書類で凄い事になっていますw浪人生にはおそらく割とよくあるやつですよねwww決して良くはないんですがwww 
入試の後には「受かったから参考書売りに行く!」というので写真載せてて、参考書積んだら天井まで届いた!天井越えたなんて人も何人か見かけました。僕も来年受かったら参考書タワーなるものをしてみます笑

いや、”受かったら”...ではなく”受かって”だなあ、そのぐらいのしっかりした気概は持っておかないと。
しかし去年と違いモチベーション変わらないのがさすが2浪目でもう後がないぞ!といった感じでしょうか笑、笑とかつけてるけど笑い話ではないか。
勉強時間は大体一日8時間前後ぐらい、時間測らないのであまり正確にわかりませんが一日の終わりに今日はこれをやった、これを覚えたなー、ここをやり出してここまでやったとか軽くでも振り返ると一日の勉強の充実度というか頭入っているか分かるので良いです笑






余談ですが、前々回ぐらいにチョコバット買ってたまたま図書カード当たったことを書いて以来、また当たることを願って頻繁にチョコバットを買っているんですがまったく当たりません。当然かw当然だなww
近所だと1箱80円で買えるのですが何箱か買っているうちに2000円は消し飛びました。お金がもったいないです。もうそろそろ諦めないと無駄遣いやばいですね。財布から札が消えていって恐ろしい。しかし500円の図書カードは一体どれくらいの確率で入っているんでしょうかね。金券だからもの凄く低そうだけど...

変化

僕は英語が嫌いで、苦手意識をずっと持っていてイディオムとかも覚えること多すぎィ!とか文句たれてた奴なんですが、最近はずっと真逆で英語楽しい!!細かいルールもわざわざ覚えなくても根本的な考えや単語の持つイメージでいけるやん!!といった感じになってます。この変化はうれしいですね。つか二浪目でこれって遅くねって感じもしますが、浪人生でも色々な人がいます、あまり突っ込まないでください(笑)これも全て山口俊治著の参考書のおかげです、いい本に出会えました。別にこれは本のステマとかではなくただ単に読んでて色々発見あって楽しいのでここに書きたいだけですよーwww最近本当楽しいんですww英語伸びそう(伸びないと困る)



ところで、英語音読するときまずCD使ってシャドーイング的な感じでやってるんですけどリエゾンとかいうの...難しいですね、聴き取るの。繰り返し聞いて発音をメモってやっていっていて、そのうち効果でればいいんですが...w音読ついでにリスニング伸ばせたらいいなというその程度の感じですね~。リスニングはセンターだけなので。



それから4月から開始して1ヶ月がもうそろそろ終わりますが、去年より勉強の量と質が向上していると実感しています。去年は週5バイトしてたのもあるので今年増えてるのは当然ですが、他の無駄な時間が減ったり、集中度が上がってるな、と。何よりtwitterもやめてLINEも事務連絡的なもの以外しないようにしたのがかなり大きいです。この二つは勉強の邪魔でしかないのは分かってたことなのですが、だらだら去年はやってましたね...w
僕は要領があまりよくないのでほかの事に気を取られると中々戻って来れなかったり、完全に集中できなかったりしていたので、勉強のみに打ち込めている今が凄く良いなと。これからももっとペース上げてやっていきますよ!!




ここからは趣味の話になりますw
僕が唯一CD・LIVEのブルーレイ、DVDを買い集めているSound Horizon(通称サンホラ)というアーティストの新作が出たので発売日に買いました。僕はサンホラの大ファンです(笑)買ったといってもアマゾンで予約してたので届きましたw

image1_convert_20150423013704.jpg


とにかく箱がでかい。一辺30cmぐらいの立方体です。初回限定版で約1万円でした。アマゾンはいつも過剰包装なので届いたときのダンボールは両手広げて抱えるぐらいでかい大きさでした...ダンボール処分するのも大変です(笑)

コンセプトはシュレディンガーの猫ということっぽいので、箱ということらしいです。CDのジャケットの人にも猫耳があり、曲に猫の鳴き声とか入ってました。これまでの地平線の別の平行世界を描いた物語ということで納得しました。


image2_convert_20150423014351.jpg


中はさすがに写真だと見にくいですね。中は骨董屋さんのイラストになってるっぽいです。
下の引き出しにCDが入っていました。

image3_convert_20150423014721.jpg


CD2枚とMVとライブ映像で合計30分ほどあるブルーレイ1枚です。
昼のご飯時に届いたのでブルーレイは調度見ながら食べれました!
とりあえず昼休憩で全部1周は聴いたんですが、かなりいいですwww聴いてるときもワクワクがとまりませんでしたww今までリリースしてきた曲に関わりがあってまた新たな感じで面白いです。そういえば今回も10分越える曲があったw物語音楽なので曲が長いのは毎度のことですが、時間取れないときに聴くのはなんとも惜しいw 勉強のときには基本聞かないので。聞く時間ほとんどないんですよねwww それに他も一曲だいたい8分ぐらいで聴き応えあるから聞き流すのではなくゆっくり聴きたい...寝る前に静かに聴いて眠るとします..これしかないですね笑


ちょっとした趣味の話でした。

(サンホラ知らない人には色々分からない内容ですみませんwもし気になった方は検索してみてください(笑))

開示届いた

地理60点
国語108点
英語153点
リスニング34点
数学ⅠA72点
数学ⅡB48点
物理83点
化学90点

おかしい・・・20点ぐらい自己採点より下...
あ、数学2Bに間違いはありません笑
自己採点ではⅠAと英語が八割だったはずです(正確な数字は忘れましたが)なので多分マークミスしてますね...これは日頃から気をつけていかないといけないですね....。今までマークミスはほとんどしてなかったので少し驚きました。

というかね、この地理ね...現役のときに比べてマイナス17点とかいう悲惨なやつね...勉強はしてたのにね...来年の地理本当怖いわ(汗)

全体的に平凡、それ以下っぽいですけど、国語が悪すぎだって?そうなんです。国語がとてもできない笑 笑なんてつけてる場合ではないですけれど、勉強してても伸びない(泣)。過去問も追試含めて7年分ぐらいは解いたり、参考書使って色々対策してたんですけど本当に取れない。やり方も結構模索しました。解答に至るプロセスを確認したり解法を参考書に書いてることだけでなく試行錯誤したり、それでこれです笑、やりこみ不足なんでしょうかねw

もう、国語と地理はどうなっているんだ(悲痛な叫び)
勉強のやり方...といっても特別変なことしていないですし、恐らくほとんどの受験生がやってるような事をしてると思うんですけどね...。国語はそれほどでもないですが地理は結構大事なので来年はしっかり取りたいです。以前に載せた今年度計画で書いたとおり、知識で即答できない問題を一問一問をじっくり色々な角度から考えて(考えられたらですが)今年はやります。ネットも参考にしようかな。とりあえず国語地理はどれだけ点が伸び悩もうとも諦めません!しっかり伸ばしてやりますよ(多分)

まあ今年も多分理数のセンター対策はほとんどしません。ⅡBは力不足だったと思うので普通にⅡBの部分の記述での演習をきっちり意識してやります。なので一年通してやる国語地理でなんとか点を上げたいですね。京工の配点は国英社しかないので...。英語も9割取れるようにしないとですね。

結果は自分の力としてしっかり受け止めて、来年に向けてこれからも毎日しっかり勉強続けていきます。



バイト後の更新、店忙しすぎて疲れたしさっさと寝ようw

久々に夕方更新


最近の状況を言いますと...ですね。

英語が大変でございまする(汗)


最近の苦難はもっぱら英語です。英語は、単語、長文(のかわりに速単)、文法、構文解釈、ライティングを全て少しづつ毎日やってるわけでまあ詰め込みすぎだろって皆さん思うのはわかります。いやね、僕も全部こなしてやるんだー!!とか、はりきっただけで出来もしない量をやってるような事ではないです、こなせる量にはしています。それでもまあ当然量が多いので大変です。そうですノルマに英語をさらにプラスしました。

何故こんなことしてるんだというと、ライティング、これはドラゴンイングリッシュですが、とりあえず100文を今月でほぼしっかり覚えてしまおうと。それから文法、これは山口英文法講義なんとかってやつをやってて文法の抜け、曖昧なところを今月でしっかり固めておこうと、という感じでやってるんですね。他は普通に日課です。去年英語の勉強が不十分のまま終わってしまっていたので今年は確実にするためにも、まず基本の徹底から始めています。特に文法やってると話法でこんなんあったなあとか、ただ暗記していたけど、こういうことからこういう意味になってるのかーなるほど、などと(具体的に書くの面倒なので割愛します)思わされるので、いきなり演習とかからやらず、基本から立ち直ってやって大正解です(笑) この文法書は薦めてもらったものですが、素晴らしくアタリです。目から鱗。

まあ覚え切るのは今月いっぱいは少し厳しいかもしれませんが、来月の初めぐらいにでも土台をしっかり固めておけたら、これからの勉強がスムーズにできるので今月は基本と特に暗記系に力を入れています。なので、他の教科、古文は単語覚えきれていないのを必死に覚えて、漢文も忘れないように句法やら単語やらチェックしています。なので今月(来月)は暗記の忍耐期間です。理解からの暗記は苦にはならないんですが、文覚えるとか機械的な暗記は反復しまくるので毎日毎日量もそこそこあると大変です。でもとりあえず覚えてしまえたら、定着できたら、たまに確認とかで済むのであとから大分楽になりますよね、なので短期で集中して覚えてしまいます。
暗記も確認するときに覚えられてるとヨッシャ!ってなるんで多少楽しめますねwただしんどいだけではないので全然続きます。


数学物理化学はそこらへんは問題なさそうだったので普通に演習しています。ただ、体系物理なんですが少し問題が易しいかなあと。まあ公式導出(?)問題はやってていいなと思いましたが。でも今年はこれをやりこむと決めているのでしっかりやりこみます。



ちょっとしたことですが、暗記するとき、座りっぱなしでなくて歩き回りながらやったり体勢変えたりすると意外と効率いいというか覚えられますね笑、気のせいかもしれませんが。

ちょっとした幸運


ノルマクリア成功だドン!

勉強は順調です、この調子で続けていきたいです。
ここ毎日複素数平面やってるんですが、非常に楽しいですね、これ。行列ではなくこっちだったら僕はもっと数学をやっていたかもしれません笑、それぐらい楽しいです。n乗根とか回転相似とかやったあたりからどんどん面白くなってきました。基礎標準レベルぐらいは今月でみっちり完成できそうなので来月以降は普通に問題集にのってる複素数の分野に手を付けていきます。

そうそう、出だしの話ですが、分かる方も多いですよね太鼓の達人です。僕実は太鼓の達人を”そこそこ”ですが!、やりこんでるドンだ~です。前の段位道場で7か8段でした。最近ずっとやってないのであまり正確には覚えてないですがw
フルコンボはそんなに出来てないのですが、ノルマクリアはほぼできています。鬼でクリア出来ない曲は「幽玄の乱」と「双竜の乱(表)」と「ドンカマ2000」の三つだけだったと思います。Xa(裏)、初音ミクの消失(裏)、DEBSTEP、Hurtling boys、スーハー2000、などなど全部クリアできています。そこそこ前ですが頑張ってやってました(笑)最近やってないのでまたかなり難しい曲が増えてたらどうか分かりませんが... ちなみに僕は備え付きのバチでやっています。マイバチは中学の頃に作りましたが備えつきのほうが使いやすいのでマイバチは部屋の隅に転がってホコリをかぶってますね笑
一浪のときに受験終わったらもっとガチでやろうかなと思っていたのですが二浪となったので来年におあずけです。今年はゲーセンも行きませんので。他にもユビートやリフレク、弐寺、maimaiもしましたが、実力はさほど付かず、主にやってたのは太鼓とリフレクですね。音ゲーは飽きなくて楽しいですねー、受験終わったら音ゲー友達誘ってやりにいきたいです。

ちょっとマニアックな話はここまでにしておきます汗





さて、昨日の事ですが、スーパー行って久々にお菓子を買ったんですね。
それでうまい棒のチョコ味の30本セットとチョコバットを買ったんですが(結構駄菓子好き)、中を見るとよくわからない白い封筒のようなものが入っててですね、なんだこれと思って中身を見る前にまず箱を確認しました。




image+(4)_convert_20150409001814.jpg




んんん??!!!





imageeeeeee.png






何、今こんな当たり仕様あるのかと、この時気付きました(駄菓子は箱とかそんな見ないので)

今までガリガリ君のアイスや駄菓子のアタリなら何度か出たことはありますが、チョコボールのエンゼルは銀すら一枚も出たことなく懸賞なども応募しまくるも全然当たったことのない僕にもしかしてまともなアタリが初めて出たのかとびっくりしました。


しかしこれはフェイクかもしれないと疑いつつ恐る恐るその入っていた白い封筒っぽいのをあけて見ると....















image+(6)_convert_20150409003025.jpg


入っていました!!!!\アタリ/

今年で20歳になりますが普通にこういうのうれしいです、年齢関係ないですかね(笑)
80円で買ったチョコバットに500円の図書カードが付いてる...素晴らしい、何気に収支がプラスです(笑)、この図書カードは使わず大切に永久保存するので正確にはプラスではないですが。いやもう収支とかそんなこともうどうでもええわwwwwwww純粋に嬉しかったです、幸運でした。久々に心から喜んだ気がします、あぁ、最近浪人の闇が深くなってきてるからですかね(汗)


こういう些細なことでも、十分楽しいものですね。
では、また明日もしっかり勉強頑張ります!

次の更新は少し日が空くかも...




今更ですがもしガチガチな勉強記録ブログだと思っている方は申し訳ないですが、左のヘッダーのプロフィール欄にも書いているようにここは一応日常ブログです。もちろん以前言っていた通り勉強記録もしますが、しっかりした記録的なものは一ヶ月の総括で進捗をまとめるぐらいです。前にも言ったようブログは週2程度でさっと書くぐらいなので。最初はもう少し週間でどれくらいしたとか書こうとも思ったのですが、ノルマチェックや日々での微調整とか逐一ブログに書いていたら時間かかってしかたないので僕はやりません。家に印刷したのがありますし、そっちで確認するだけで十分なので。勉強に関することは色々書きますが進捗記録に関しては月末にまとめて書く、それで遅れあるところやいい進み具合のところを毎月ブログで確認して調整していく感じにしますのでよろしくお願いします。
...念のため。

少し日が空きました。

さて、決めたノルマをやってみた感想ですが、割りと重く感じました...が甘いことはいっていられないのでやるしかないですね笑、頑張ります。それから前の記事で図書館に行って勉強すると言っていましたが、京都市の図書館は自習禁止でした。「貸し出し図書の利用目的以外での机の使用はご遠慮下さい」という張り紙がしてありまして(笑)

最初行った日は別に混んでもいなかったので無視して勉強して帰りましたが、さすがにダメと書いてあるのに毎日通うのはよくないので4月1日が最初で最後の図書館になってしまいました。なので色々自習できるスペースがあるところを探してみたのですが、まぁ...ないですね。有料自習室はありますが2万円とか、ちょっと高いですし、京都市総合資料館という自習スペース140席あるところも発見しましたが家から結構遠いです。
近くのすいてる飲食店での勉強も考えたのですが雑音で集中できるかどうか分からないのでこの案は却下となり、最終的に決まったのがこちら


”自宅”

結局家かよwwwww
というツッコミしてくださった方ありがとうございます(ワラ
2年目もザ・自宅浪人です

本当に自習スペースが身近にないんですよね、移動に時間がかかりすぎるのはよくないとも思いますし。よって自宅です。しかし去年一年宅浪してきて勉強机で勉強してきましたが、ついつい隙間時間に携帯見たり、パソコンいじったりなどで隙間時間以上に時間使ったりすることもあり、時間の使い方がもったいないことも多々ありました。自分の部屋での勉強は一年通して見れば一応出来たとは言えるのですが、予備校でやってる方と比べたら”ガチ度”が低かったと思います。そこで自分の部屋の勉強机で勉強するのをやめて、リビングのテーブルに適当な棚を設置し、勉強スペースを作りそこですることに決めました。必要な参考書だけをリビングに持ってきているので参考書が好きな僕ですが、目移りすることもなく、持ち運んできた順番にこなしていくという良い感じの勉強スペースができました。
リビングだと親が見るテレビの音や、会話、親は内職をしているのでその作業で出る音などが確かにありますが、イヤホンの耳にはめ込むタイプのやつを耳栓代わりにして(雑音を完全に聞こえなくすることはできませんが)ほぼ無音で集中して勉強が出来たのでこれで今年はやっていきます。それから人(親)に常に見られているという状況も勉強以外のことができなくするいい要因になっているのでいいですね。これ結構効果感じました。


それからちょっと私事で暗い話ですが、受験終わるまで彼女と会わない、連絡も取らない約束をしました。
ブログで今まで彼女のことについて書いたことはなかったと思います、初めて書きますが僕には来月で交際2年目になる彼女がいます。といっても全然遊びまくったりしてたわけではなく寧ろ逆で節度を持って去年は勉強のことを考えて一ヶ月に一回会うぐらいとかで受験期では12月から3ヶ月間会わなかったりしていました。そして最近何度か会って先日に突然このようなことを言われました「来年最後の受験だから勉強の邪魔になるようなことはしないほうが良い、会うのやめよう、受験終わるまで一年ぐらい待ってるから。」と。2浪する想像は多分されていなかったので、かなり心配をかけてしまっていました。多分会ったりしていても心から楽しめてなかったのだとそう思います。受験期で3ヶ月間会わず連絡もほぼ取らなかったときにかなり不安にさせてたようで、そんな彼女に自分から泣きながら一年会うのやめようと言わせてしまいました。初めて自分が許せないと思いました。色々なことを、後悔・反省しました...本当に自分が情けないです...
会えなくなることより何よりも、そういうことを言わせてしまったのが本当に辛いです。全て自分のせいですが...。
僕はそれを承諾し、ラインとかも一切しないことを決めました。適切なのか分からないですが、最後に僕のこと考えてくれてありがとう、来年必ず大学生になって会いに来るとだけ伝えました。

僕にできることは勉強することしかありません。待っていると言ってくれた優しさ、期待に応えられるように来年しっかり受かるようにしっかり頑張ります。初心やこの思いを忘れず一年やります、限界までやりきったといえる一年にします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
396位
アクセスランキングを見る>>
