fc2ブログ

放置気味

最近、更新できてませんでした。


最近はなんていうのかな、リア充っていうのですかね。
まぁただ普通に学校行事で下校時刻まで残されて練習してるので疲れてるだけですねw

にしても、うちの学校は行事関係に凄く力の入ってる学校なので
練習量多すぎて疲れます。

複数筋肉痛を訴える人もいますけど、俺は無傷(?)ってのはすごいですね(


何気困るのが「お茶の量」最近5時間授業とか多く、3時間ぐらい体育大会の練習が
ある日だって存在します。大抵は1時間ちょっととか2時間なんですけどね。


ただで際会、普通に暑くて喉渇くのに昼からグランド・体育館と移動してやるのは
中々なもんです。


お茶が足りません;

1Lしかもってかないってのも原因あると思うけど、二つも水筒はそれはそれで重いですからw




まぁ友達にもらってやりくりしてますけどww






もうすぐバスケ部でOB戦を行うとか。

運動はしてるが、ボール触ってねぇ俺は実力なんて発揮できないですよねww

友達もボールにはNO,TACHらしいので、やばいです。



今まで得点限だった俺は特にバスケ慣れしとかないとなーw
惨敗とかメンツがもたないんで。




ってことでちまちまプライベートバスケらしきものをする時間を増やそうと思います。

一応小学校の頃にいってたミニバスに遊びに行って多少ボール触ったりして
遊んだりもしてますけど、シュートははいらねぇや・3・






222.jpg


最近GUMIを結構聞きます。

弱虫モンブラン最高ッ!!



追記でコメント返信。


コメ返ー



>>shunさん

十回って多いですねww
自分は5,6回死んだかな?w

銃弾を頭をズラシテよけるとか最近も妄想してたおれは一体・・・('A

もうダメですね、自分もww

スポンサーサイト



COMMENT

9月になってもまだ暑いですよね!
やんなっちゃいます
3時間体育大会の練習で無傷とわ・・・
俺なら一発で再起不能になりそうです・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
415位
アクセスランキングを見る>>