FC2ブログランキング
ランキング参加中! 応援お願いします!
プロフィール

AEON

Author:AEON
コテハン:AEON(いおん)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:8月18日

住所:京都

職業:大学生

最新トラックバック

スポンサーサイト


少し日が開きますが...


こんにちは、AEONです。

突然ですが体調を壊しました。
僕は自宅ではNOTクーラー生活なので、(ここ5年ぐらいクーラーつけてない)扇風機をフル稼働して過ごしているのですが、如何せん寝るときにですね...扇風機の首を振るボタン押し忘れて寝て一晩中風を浴び続けていたわけです。布団も被ってないので直撃ですよ。そりゃあ体だるくなりますし、頭も痛くなりますね。

 そういえば台風ありましたね。こちら大都会...電車は止まりましたが被害はありませんでしたw友人宅は避難勧告出てたりしたらしいですけど大丈夫ですかね~(人事←)


最近猛暑日とかあったせいもあるでしょう、体調が良い!というような日があまりありません。夏は暑さが頭にドヨ~ンとしたのがくるので非常に嫌いです、がそんなことも言っていられないので早く万全にしないとですねぇ、勉強の前に体調が必要ですし...。だれてる訳ではないのですが、前ほどの勉強の勢いが無くなっています。困ったもんです。

いつもお茶なので、適度にスポーツドリンクとか買ってみましょうか。勢いをつけるなんらかの体調安定の手段がいります。...うーむ、僕は元々体は強いほうで体調不良とかいった類のものは小さい頃からあまりならなかったのですがここ2年ぐらいちょくちょく出てきました...早くも老いですかこれは笑。違いますねきっとストレスですね← (主にバイト)




まあでも国立落ちて私大行くことを考えたら、結構コンプレックスなりそうなので(笑)合格目指してしっかりやります。
この夏、精神を摩耗するぐらい勉強しよう。



短いですがこの辺で、これからしばらく講習があるのですみませんが更新は一ヶ月ほどお休みします。
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント返信

> あれ、今日誕生日じゃないっすかおめでとー


ありがとう!とうとう僕もハタチっすわー!
なんか最近年を取るのが早い気がする...。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>
